コンテンツへスキップ

8月8日ライオンズゲートを有意義に過ごそう おすすめのヒーリングミュージック

Spread the love

ライオンズゲート

ライオンズゲートとは、地球に注がれる宇宙からのエネルギーが増大する期間のことで、毎年8月8日に最高潮を迎えます。このエネルギーゲートウェイは、古代エジプトと関係しています。この時期、シリウスは日の出の直前に、東の地平線の上に昇り、古代エジプトでは豊潤な実りをもたらすナイル川の氾濫を知らせるしるしとして祝われてきました。シリウスは、地球から見える最も明るい星のひとつとして知られています。非常に高度な天文学の知識を持っていた古代エジプト文明にとって、シリウスは最も重要な星であり、崇拝の対象でもありました。

占星術では、この時期、太陽は獅子座にあります。獅子座は12星座の中でも最も誇り高い星であり、情熱、力、創造力など、非常にパワフルなエネルギーを持ちます。そして、ダブル8は豊かさや無限の創造力のエネルギーを高めてくれます。つまりライオンズゲートは、願いを思い描くには魅力的な日であり、目標や夢の実現をサポートする意志と力をスーパーチャージすると言われるのです。いつしかスピリチュアルコミュニティは一年のうちで最も幸運な日のひと考えるようになりました。

これもおすすめ:8月8日 ライオンズゲート 惑星の新年の意味

 

 

ライオンズゲートを有意義に過ごす おすすめのヒーリングミュージック

ライオンズゲートは文化的行事として古くからあるものではないので、海外スピリチュアルコミュニティでは、各々が自由に瞑想したり、祈りを捧げたり、マントラを唱えたり、自分たちの流儀に沿ったセレモニーを行います。今年のライオンズゲートは、ヒーリングの意味合いが強くなりそうですね。エネルギーの強い日というのは満月と一緒で、チャンネルが開いて、古いものを出し尽くすデトックスのピークにもなります。新しい願いごとを考えるのは、デトックスの後が最適です。そこで、ライオンズゲートのエネルギーワークにおすすめの音楽をご紹介しましょう。あなたの心と体を癒し、バイブレーションを整えてくれますよ。

 

1.ライトランゲージ&528Hz

このビデオは、インディゴチルドレンより前の世代を表すブルーレイというジャンルの研究で知られるシェキーナ・ローズ氏によるものです。この中で使われている周波数528Hzは霊的な祝福をもたらすと言われるソルフェジオ音階のミにあたり、「愛の周波数」とも呼ばれています。壊れたDNAを修復すると言われています。とてもパワフルで、ビリビリします。

 

 

2.ライオンズゲートの光の瞑想

このビデオは、ガイダンス音声がなく音楽のみですが、瞑想のやり方について説明がついています。

  1. I AMプレゼンスから光を吸い込み、その光をハートから息と共に吐き出します。
  2. ハイヤーセルフの姿をイメージします。シリウスの中心から青白い純粋な光がハイヤーセルフに下り、そのハートを通じて地球にアンカーされるのをイメージしてください。
  3. 太陽系にあるすべての女神たちの神殿をイメージし、その純粋な光が地球に向けられるのをイメージしてください。
  4. 地球上でI AMの光を放射しているすべての存在たちの光と、女神たちの光で、この惑星が美しく輝くのをイメージしてください。
  5. アセンションプロセスをサポートしている光の存在、リラ、ヴィーナス、シリウス、プレアデスなどの母船とのつながりを感じてください。それぞれの存在があなたの身の回りにいることを感じてください。
  6. 平和、知恵、愛、バランス、純粋な智慧など、あなたのエネルギーに取り入れたい要素をイメージします。そして、そうなるでしょう。

ということです。あちこちから光を引いてきますから、目がくらくらしそうですね。

なお、IAMプレゼンスについては、こちらの記事をどうぞ。:よくわかるアセンデッドマスター その2.アセンデッドマスターの教えとアセンション

 

3.クリスタルシンギングボールのサウンドバス

サウンドバスとは、日本語で「音浴」で、まるで音のシャワーで包まれるようなヒーリングミュージックのセッションを言います。クリスタルボウルの他にも、ベルやゴング、ドラムなど、多様な楽器が使われます。ここでは声も使って、不思議なヒーリング空間を作り出しています。このピラミッド、家に欲しいですね。

 

これもおすすめ:ミはミラクルのミ  奇跡を起こすには理由がある? ソルフェジオ周波数528Hz

 


ライオンズゲートって、メタ通を始めた頃は日本では全然知られてなかったんですよ。海外では、2018年あたりが一番盛り上がった気がします。なにしろ今のアメリカは、現実のニュースが一番熱いですからね。向こう側とこちら側の間のヴェールが、強い風にあおられる暖簾みたいになっている気がします。

エネルギー酔い、シフト酔いは無理をせず、ぬるめのお風呂に塩でも入れてリラックスしたら、たっぷり寝ましょう。

 

 

タグ:

「8月8日ライオンズゲートを有意義に過ごそう おすすめのヒーリングミュージック」への5件のフィードバック

  1. ライオンズゲートという言葉は 最近よく見てるスピ系のYouTubeでも聞かれるようになったんですがコメントを見ると 知らなかったという人が多くて (えっ知らない人がいるんだ(*_*))とびっくりしました。
    今までは 限定的な情報だったものがだんだんオープンになってきてる感じがします。
    今日は一日眠くてぼーっとしてました。
    塩のお風呂いいなあ!(^^)d

  2. メーさんこんばんは
    お久しぶりです。
    まだ、海外にいらっしゃいますか?
    ライオンズゲートと言うとメーさんを思い出してました。
    今、自分の人生が自分の意志で動くようになって来ました♪
    メーさんのいるメタフイジツクス通信のお陰です!有難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ちなみに私は 獅子座デス
    しかも野球のライオンズの本拠地のある市に住んでいます\(^o^)/

  3. メタさん、お久しぶりです!
    ライオンズゲートとは意識してないのですが、私が住んでいる地域では嵐が直撃していて、友人の家の屋上で嵐の中みんなで、筋トレして不思議とテンションがぶち上がっていました!
    強風と雨に打たれて湧き上がるテンションを抑えつつ、目を閉じ静寂に身を包みながら持ち上げるダンベルは最高でした!

  4. メタさん、感謝します
    ライオンズゲートの流れ、かなりシッカリしたものに感じていて、それはよかったんですが
    重要ポイントが来て、波を感じて、でも私の中でスピリチュアルの方言が悪い方に独り歩きしていて、
    「手放し」とか聞くともう、ああまたダメ出しか、説教か、是正か、とうんざりしてしまって、もう適当にやり過ごしちゃいたいような、でももったいないような、グネグネしたマインドだったんですが
    「有意義に過ごそう」という呼びかけも、動画も、私をすっかり緩めてくれました
    3番めの動画を流して、部屋の照明を動画と同じくらいにして、パロサント炊いて、ゆるく瞑想していたら
    そうだよね、スピリチュアルってチルでいいんだよね、あ~~超~~~気持ちい~~~から始まるんでいいんだったよね
    と思い出しました
    「手放し」だって、そうだよね深い信頼の安寧に身を委ねて、ほとばしるような解放を自由を喜ぶ、最高なこの感じのことだよ!と

    しばらくいい流れにゆったり乗っていられそう
    まさに有意義でした
    どうもありがとうございました!感謝です

  5. 私はもうやめようと思います。皆様、メタさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です