コンテンツへスキップ

2022年アセンション予報 9次元のアルクトゥルスカウンシル「シフトはいつ完了しますか」

Spread the love

こんにちは。私たちはアルクトゥルスカウンシルです。皆様とつながることができてうれしいです。

目覚めた集合の一員であるみなさんの多くが、人類のよりよい未来を期待していることを非常に嬉しく思います。意識の変化を信じている時点で、みなさんは目覚めた集合の一員なのです。言い方を変えれば、みなさんは現在、意識の変化が起きていて、それが人類の将来のある時点で完了することを知っています。 さて、以前にもお話ししましたが、大切なことですから改めてお話しさせてください。みなさんはイベント、ソーラー フラッシュ、またはその他にも五次元への移行を促す出来事を待っているわけではありません。みなさんは意識的なスピリチュアルの進化において、過程を、旅路を、そして前進を体験することになっているのです。

それらの段階をただ踏むだけでなく、意識の中で徐々に拡大する動きとしてそれらを体験するように意図されています. つまり、意識しているかどうかにかかわらず、みなさんは五次元へのゆっくりとした慎重な道のりを体験したいと思っているのです。さて、このことを別の角度からお話ししましょう。意識の段階的な進化は、毎日のあらゆる瞬間に体験することができます。みなさんは常に、三次元的な側面に固執するか、手放して五次元の意識レベルまで上昇するかの選択に直面しています。 

これは、どこかに出かけるという話ではありません。五次元の地球に上昇するために、地球が二つに分裂するのを待つ必要はありません。それはニューエイジコミュニティーで話される物語ですが、よく検討する必要があります。なぜなら、地球はすでに 二つ以上あるからです。さて、あなたが道のりを行く上で、今ある最高のバージョンの自分になろうと、意図的にするのは素晴らしい経験です。あなたは次々と素晴らしいスピリチュアルな進化を経験をすることになり、それは祝福する価値があります。あなたを素晴らしい気分を感じるでしょう。 

意識のシフトが明日または6日で完了するなどと私たちが名言しないことに落胆するかもしれませんが、それはあなたが役に立たない方法でシフトを眺めているからです。それはいつか必ず完了するものであり、それを楽しむためにこの場所にいると考えるなら、時間の枠組みを手放して、現在のバージョンの自分自身とともに今この瞬間にいることができます。それはあなたを精神的にも意識的にも進化させます。それが今できる最高の体験です。その選択をし、あなたの外で何かが起こるのを待たずに、今の瞬間をより良く感じることができます. 

みなさんはすでによくご存じでしょう。そうでなければ、みなさんはこの投稿を読まず、別のビデオや別のウェブサイトを探しているはずだからです。私たちはみなさんが自分自身を少しずつ、そして刻一刻と変化させる挑戦に取り組んでいることを知っています。そしてみなさんは、この道のりがよりよいものになっていくと知っています。四次元と地球においては、まだまだ楽しめることがたくさんあります。それがどこであれ、家に帰ることを急がないでください。天国を地球にもたらしてください。銀河のエネルギーを物理的な領域と肉体に落とし込み、あなた自身が拡大していることを感じてください。

私たちはアルクトゥルスカウンシルです。みなさんとつながれて楽しかったです。

 

When Will The Shift Be Complete? ∞The 9D Arcturian Council

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Daniel Scranton (@danielscrantonchannels)


久しぶりに読むと、シャキッとしますね。レンズのピントが合う感じがします。

「2022年アセンション予報 9次元のアルクトゥルスカウンシル「シフトはいつ完了しますか」」への7件のフィードバック

  1. メタさん。おかえりなさいませ。メタさんの声が聴けてホッといたしました。ありがとうございます。

    コロナの方はいかがですか?

    コロナのウィルスが体内に残ると、のちにそれをやっつけるために免疫が暴走して後遺症が出るとテレビでやっていましたから、今は無理をせずゆっくり休んでメタさん自身の免疫で体内のコロナウィルスを全滅させて下さいね。

    コロナを完治させて、旦那さまと良いお年をお迎えくださいね。

  2. まずは、メタさんおかえりなさい。
    お待ちしていおりました。
    帰ってきてくださって本当にありがとうです。
    新しい扉がようやく見えた気がしました。
    明日は新しい年の始まり、とても嬉しいお年玉のような気がします。
    どうかお体おいといくださいね。
    良いお年を。

  3. メタさん お帰りなさい☆
    またお会いできてめちゃくちゃ嬉しいです。
    元旦 明けて布団の中で発見し、ひとりで最高に盛り上がりました✨

    明けましておめでとうございます
    今年はメタさんの発信を楽しみにしております。

    年末コロナ大変でしたねー
    お大事なさってください。

  4. メタさん おかえりなさい!!

    休載期間 諸々の事情がお有りなのだと
    いつしか検索も休止していました。

    先程 ふと
    メタさん どうされてるかな?
    更新してたりして?
    久々にオラクルカード引こう
    と検索したら
    記事がアップされている!!

    再開から数日の時差がありますが
    驚き嬉しくコメント致しました!

    変わらずご多忙のようですし
    体調の善し悪しもあるかと思いますが
    更新を楽しみにしております!!

  5. メタさん、おかえりなさい。

    昨年ある時から、2016年の初めの投稿から毎日少しづつ読み返していました。途中断念してしばらくして開いてみたら目が飛び出ました!(◎_◎;)

    うれしすぎます。

  6. メタさん、お久しぶりです
    近いうちにきっとそっちに行けると思います
    今年かもしれないし、違うかもしれないけど、2025年までには間に合うと思います
    でも今年はスゴイから、今の想像は優に超えていくんでしょうね
    パーティーを楽しみにしています

  7. とある検索ワードでメタフィジクス通信が上がってて、
    「あっ♡」と早速開いて読み終えてもそのまま閉じてしまうのが名残惜しくて期待半分でホームを開いてびっくり。
    再会することができて嬉しいです。これからも無理のない範囲でメッセージを綴ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です