コンテンツへスキップ

2020年12月のエネルギー予報

Spread the love

 

12月のエネルギー

ナマステ―。みなさん、お元気ですか。ウィズダム・ティーチャーのシュリ・ラム・カーと、マスターレディのキアラ・ラーです。エネルギー予報にようこそ。私たちも、みなさんと一緒にいられることに興奮しています。

現在、私たちは、11月の終わりから12月の一週目にかけて、エネルギーの橋を渡っています。11月のエネルギーから、12月のエネルギーへと、祝福のアーチを潜り抜けています。これを十分に味わう機会があれば、集大成のエネルギーだということが分かるでしょう。このエネルギーは、私たちが感謝祭の週末が明けたとき(11月最後の月曜日)から、広がり続けています。

前回、11月と12月は、エネルギー的にセットになっているというお話をしました。このふたつが、まるで双子のように並んで、集大成のエネルギーが作られます。大きな違いがあるとすれば、今月のエネルギーは、より先月よりも、バランスが取れていることです。

今月のエネルギーは、三つのパートに分かれています。まず、11月の最後には、美しく大きな満月が輝き、12月の集大成のエネルギー、フェイズ1が始まりました。その満月によって私たち自身のポータルも開かれ、エネルギーはどんどん輝きを増し、12月15日の新月でフェーズ2を迎えます。そこで一旦、浄化されたエネルギーが静かに満ちていき、冬至を越えてフェーズ3に進みます。そこからは、2020年の美しいラストスパートです。

 

 

あなたは間違いなく、今、ワークしていることの実現に向かっています

私たちは集合的に今この瞬間ここにいることを選びました。すべての類似点は交差します。これは私たちが集合的に持つ、ユニークな機会の1つです。思い出し、目を覚まし、あなたがここにいる意味に対する疑いを手放してください。

誰にとっても地球にやってきた目的のひとつは、現実化を経験するためです。瞬間的な現実化を行うためにもっとも簡単な方法は、頭から離れ、ハートのガイダンスに耳を傾けることです。その状態になると、私たちは、ある意味、競争意識がなくなります。ハートと遊び、ハートの知識で生き、常に瞬間的な現実化を経験するのです。あなたが魂とバランスよく調和するとき、あなたの現実も、かつてないほど、あなたと調和します。そのような感覚を感じるのは、あなたのすべてを宇宙がバックアップしているからです。

あなたは間違いなく、今、ワークしていることの実現に向かっています。しかし、それはミラー効果として現れる場合もあります。今、ワークしているのが、ヒーリングのためのイベントになる場合もあるのです。ご存知のように、ヒーリングのイベントには、予期していなかったことが起こり、違和感や痛みがあります。あなたはこれまですっかりよく学んできましたから、それが自分をより統合するためのイベントだと直感的に分かるでしょう。愛を忘れずに、加速と上昇の爽快感を楽しんでください。

 

 

2021年のエネルギー

December Ascension Energy Update and Full Moon Eclipse! by Official Sri and Kira – YouTube

ここに、2021年のエネルギーを描いたグラフィックがあります。私が受け取ったイメージを、そのままアウトプットしたものです。美しいロータスの花びらの上で、陰陽のエネルギーが回転しながら光を放っています。その周りに、まばゆい光がほとばしるように、渦を巻いています。ロータスの上空には、ヒーリングバイオレットの美しい光が見えますね。その光は、陰陽のエネルギーにまっすぐに注がれています。そこで私たちはバランスを取り、光を浴びてダンスすることができます。このエネルギーは、現在、徐々に始まっていますが、正式な「点灯式」は、1月1日です。

皮肉に感じるかも知れませんが、2020年という年は、実際には私たちにバランスをもたらす年でした。干渉や変化ということではなく、文字通り、バランスのためのエネルギーだったのです。それはドラゴンの羽のように、激しい嵐をもたらしたかも知れません。けれども、ただの嵐ではなかったと、あなたは気づいているはずです。

エネルギーに呼び起こされ、魂の声を聞く時、あなたは立ち上がるか、または反対に自分をシャットダウンします。あなたが本当にしたいことを、見せてください。息を止めるのをやめ、これ以上ふりをやめて、前に進んでください。

2021年は、あなたが今年獲得したその新しいバランスを、クリエイティブに、そして着実に築き上げていく年になるでしょう。 

ですから今年最後の月には、明確さと、情熱と、目的を、しっかり磨いておいてください。

 

 


きっと、みなさんの中には、新しい年のエネルギーの種のようなものを感じている人もいると思います。ドラゴンの羽に今年最後の嵐を起こしてもらって、大掃除する人もいるかも知れませんね。サンフランシスコ・ベイエリアは、またしてもロックダウンになってしまいました。もう何でも来いですけどね。みなさんも、どうか体に気を付けて、2020年のフィナーレを華麗に過ごしてください。

「2020年12月のエネルギー予報」への3件のフィードバック

  1. ナマステありがとうございます。メタさんも、ご覧の皆さんも僕も、安全で健やかな年末をすごされますように。

  2. 「息を止めるのをやめ、これ以上ふりをやめて、前に進んでください」
    それ、昨日決意したところ!「もう限界だ!!」ってね(^^*)
    最近自分の想いや気持ちは明確なのに、言葉にならない。
    それは、じっくり土の中で芽を出す時を待つ「種」の状態なのかな?と、
    今日の記事で思いました(^∇^)
    今年もあと僅か・巻き起こるか嵐!!(笑)
    ワクワクしつつ、メタさんとみんなの今年が無事に終わりますように✨

  3. ロックダウンお疲れさまです。
    シュリ&キアラの記事ありがとうございます。
    11月は面白い事が起こって
    12月の記事を楽しみにしてました。
    長い目で見れば今年や来年はまだ
    バタバタするのかもですが
    安心&自由な世界につながるように
    想像力を使っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です