コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルスカウンシル ”現在のエネルギーがあなたたちに求めること”

Spread the love

 

降り注ぐエネルギーの振動が速くなるにつれ、注意を向けて欲しいことがあります

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて嬉しいです。

私たちは、自分たちが何にフォーカスするかについて非常に慎重になります。なぜなら私たちは、自分たちが何になるかを気にかけるからです。何かにフォーカスを合わせると、たとえそこに抵抗があっても、あなたとその対象は調和し始めます。現在、降り注いでいるエネルギーの振動が速くなるにつれ、みなさんは自分のバイブレーションの状態に注意を向けることが求められます。低いバイブレーションを維持するのが困難に感じる人も多くなるでしょう。彼らにとっては、高次の周波数エネルギーの周りにいるのが心地よいからです。

みなさんは、人類の歴史の中で非常に興味深い時期にいます。現在、何にフォーカスし、どのようなバイブレーションを放つかを意識的に選択することが非常に大切にです。正しいことにフォーカスを合わせるとき、地球上に、そして人類の中に、より多くの正しさを見るでしょう。そして、あなたが間違いだと考えるものは何であれ、そこに集中すれば、目の前で拡大され、増加します。

 

本当に本物だと言えるものは、あなたの中にあります

私たちがここにいるのは、あなたの中で既に心地よいと感じているものにあなたを導くためです。たとえば、デバイスの電源を切り、外に出て、マザーアースと自然につながろうと言う、非常に一般的なアドバイスをすることも出来ます。多くの人に役立つからです。さて、そのアドバイスに従って外に出れば、蜂や蚊に刺される可能性があります。あなたは「テレビの電源を切って自然と親しむのは悪い考えだ」と言う結論に至ることもできます。けれども、マザーアースとマザーネイチャーのバイブレーションに同調しているなら、必ず気分がよくなります。

この世界にはフォーカスすべき美しいものがたくさんありますが、その美しいものは、あなたの心の中にもあります。マインドは常に解決すべき問題を求めてしまいますから、どうかリラックスし、背負っている世界の重圧を肩から下ろしてください。あなたにすべてを修正する責任はないのです。私たちのような存在やスピリットガイドによって、あなたがどれほどサポートされているかを感じてください。あなたを助けたいと願っている存在がたくさんいます。私たちはあなたのために働きたいと思っています。私たちがあなたを助けるのを手伝ってください。

私たちと共に創造してください。そのすべてをあなたがしたことにして構わないのです。しかし、あなたはフォーカスするもの、感じるものに注意を払う必要があります。本当に本物だと言えるものに同調するためには、マインドとデバイスをシャットオフする努力も少々必要です。本当に本物なのは、あなたの中にある真実と力です。そして、あなたがただ自分自身であろうとするとき、高い周波数のエネルギーをおろす美しい導管になります。

何も考えず、周囲の高い周波数のエネルギーフロウに身を任せ、あなたと共に現実を創造する存在を見ようとするなら、ほとんど努力することもなく、とても多くのことが出来るのです。私たちが約束します。これはアルクトゥルスの約束であり、その他多くの光と愛の高次元的存在があなたたちと結んでいる約束でもあります。

私たちはアルクトゥルスカウンシルです。みなさんとつながれて、楽しかったです。

 


長いパンデミックを通じて、自分のフォーカスが変わってきているのを感じる人もいると思います。何を見るか、何を感じるか、どんなバイブレーションを放つかが、いつも非常に大切なんですね。ビジョンやバイブレーションは集合的無意識に属しますから、時空を超えて共鳴し合います。共鳴する人たちすべてにポジティブな恩恵がもたらされることをイメージしましょう。

 

「9次元のアルクトゥルスカウンシル ”現在のエネルギーがあなたたちに求めること”」への6件のフィードバック

  1. 人類は見たことない道を
    歩きはじめていると思うし
    わたしも同じです。
    ネコがあっちへ行きたいけど
    どうしようか戸惑うみたいに
    しなやかに確認して選んていく過程に
    いると思います。

  2. そうなんだよ
    そーなんだよ!!
    そうなんだよなあ…
    そうなんだよ、うん
    あざす!
    と思いました
    アルクトゥルスはすごく受け取りやすいです

  3. アルクトゥルスさんたちには感謝でいっぱいです。
    『アルクトゥルス人より地球人へ』の書籍に
    本当にお世話になりCDもひたすら聴き続け深く癒されました。
    彼らのエネルギーはハートチャクラに深く送られるので、
    感情がまるで泉が沸きだすように解放されていきました。
    この沢山の恩恵を感謝を込めて周りの人々へ循環できたらといつも思ってまーす♪
    メタさんいつもありがとうございます^^

  4. メタさん ありがとうございます!
    アルクトゥルスカウンシルからのメッセージが 来るといつも 待ってました!と思います!
    今回もちょうど知りたかったメッセージをもらいました!

  5. 英語が苦手な私には、メタさんの翻訳はとってもわかりやすくてハートに響きます。ホントにいつも感謝してます。
    いつの日かいろんな宇宙のメッセージをテレパシーで受け取れるようになるといいな。

  6. 1度メタさんを通して出てきた言葉が私も受信しやすいっていつも思うので本当に感謝です☆ハートに届くメッセージをありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です