コンテンツへスキップ

【海外の反応】昨日、宇宙のエネルギーすごくなかった?

Spread the love

満月の夜に、普段と違う感覚を感じる人はいると思いますが、スピリチュアルコミュニティの中には、冬至や春分、新年、ライオンズゲートなど、暦の上でのイベントの際にも、エネルギーを感じる人がいます。このエネルギーが地球と人類の意識のアップデートに貢献すると言われるのは、高い周波数のエネルギーが、古い概念や価値観など、低い周波数のエネルギーを刺激し、表面化することで浄化につながるとからだと言われます。しかし、実際に体感があるかどうかは、言ってみればアレルギー反応のようなものですから、人によって、また体調によっても異なります。反応があったからいいとも、悪いとも限りません。

スピリチュアルの旅路は、いつだって、どう生きるかがテーマですから、エネルギー症状はあくまで副産物のようなものです。とは言え、なにやら昨夜はすごかったそうですから、海外の人たちの反応を見てみましょう。

 

昨日、宇宙のエネルギーすごくなかった?

【質問】今日のエネルギーとDNAアップデート、すごいよね。体が揺れてるみたいだし、痛みも耳鳴りもすごい。さっき、耐えられなくて昼寝したけど、まだ疲れてる。他の人はどう?

・・・・・・・

【回答】

――― 僕は真逆だ。昼間はずっと疲れてたけど、夜中になって急に目が覚めて、それから眠れない。このまま朝まで起きてると思う。

 

――― 私も一昨日までは調子がおかしかったけど、昨日、鍼治療に行ったら、気の流れがすごくよくなった。準備完了って感じ。

 

――― エネルギーが強いのは、明日、冬至だからでしょ。すっごいだるい。でも、私だけじゃなくて安心した。

 

――― 心臓がばかみたいにドキドキしてる。

 

――― 今週は、ずっと将来のことが不安になってた。エゴが作り出す恐れだって分かってるけど。自分の願いに合わせた価値観の変容ワークをやってる。

 

――― 全然調子いいよ。まったく何も感じない。

 

――― 私の場合は、数か月前に大きなシフトがあって、その時に比べたら、今回は全然まし。

 

――― 面白いよね。私は逆にエネルギーに満ちて、若返った気分。夜も全然眠くない。いい出会いも引き寄せてるよ。

 

――― 僕の場合、エネルギーのせいか、ここのところ明晰夢をよく見るし、そうじゃなくても変わった夢が多い。 ―

 

―― 今朝起きたら、セイクラルチャクラの部分にすごい痛みがあった。これって、時々起きるのよね。

 

――― いや、それって、病院行った方がいいよ。

 

――― 私はこういうエネルギーイベントがあるたびに、感情がすごく揺さぶられたり、過去のトラウマを思い出すような出来事があって、毎回、自分にとって大きな浄化になる。途中はもちろん辛いし、全然楽しくないけど、浄化が終わって次の日なれば、気分がすっきりする。私はセルフレイキって呼んでるよ。受け入れることと、まかせることが大事よね。

Today has floored me from Soulnexus


この年末は、宇宙のエネルギー的には大忙しで、2020年への準備が着々と進んでいる感じがしますね。恐れと抵抗に関しては自分を甘やかさないですけど、疲れと痛みに関しては、むしろ過保護でいいんだと思います。

 

 

「【海外の反応】昨日、宇宙のエネルギーすごくなかった?」への4件のフィードバック

  1. 昼から夜まで昼寝しました。
    これは特別じゃないけど
    夜寝た時に『キーン』って聞こえる音が
    いつもより大きくて迫力ありました。

  2. 目医者さんに行きました。
    今年の夏頃、不調だった目がどんどん良くなり始めていましたが、目の奥の写真を撮ってもらったり、きちんと検査をしてもらってきましたが、どこにも異常はなくなっていました。
    夢もよく見ますが、目が良くなったせいでしょうか? 夢がとても色鮮やかです。
    とても綺麗なたくさんの黄色の花たちの夢を見ました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です