コンテンツへスキップ

2019年 私が買ってよかったもの 番外編 テスラプレート体験記

ラクタル-曼陀羅-紫
Spread the love

2019年 私が買ってよかったもの テスラプレート体験記

さて、ここからは、今年買ったテスラプレートについて、私の体験をご紹介します。結論から先に言えば、特別な効果があったので買ってよかったと言うよりも、なんでも気になるものは買ってみると面白いという話です。

そもそも、テスラプレートとは何か

テスラプレートとは、正式には「ニコラ・テスラ/ポジティブエナジー・パープルプレート」という名前で、今年、アメリカの一部のインターネット・スピリチュアルコミュニティの中で話題になりました。テスラプレート自体は以前からあるのですが、今年の初めにサイキック・ウッツァヴァというYouTubeで話題のサイキック霊媒師が紹介したところ、注文が殺到し、一時期、アマゾンから在庫がなくなってしまったほどでした。

Utsava and Tesla Plate
彼女がウッツァヴァ。 04-2-2019-Deep state deleted this video–Soros,Pelosi,HRC,Bush.Anon confirmed Utsava’s predictions.

 

上のサムネイルの中で、向かって右側の丸いのが「パープルディスク」、左側が「テスラプレート」です。ウッツァヴァ曰く、このパープルプレートはEMF(電磁波)から身を守るだけでなく、ケムトレイルから身を守ったり、近隣の人たちにポジティブなエネルギーを送り、街を平和にするなどの効果があるそうです。

テスラプレートの効果として他に言われているのは、水を味を変える、直感を鋭くする、老化プロセスの鈍化、睡眠の質の向上、至福の感覚などなど。だいたいこの手のエネルギーグッズは、究極的には仕組みが同じなので、その効果も、どれも似たものが挙げられます。

謎の発明家 ラルフ・バーグストレッサー

このテスラプレートを制作・販売している会社は世界中にいくつもあって、みんながオリジナルを主張しているのでややこしいのですが、発明者が誰であるかについては、ほぼ見解が一致しています。1912年コロラド州生まれのドイツ移民二世、ラルフ・バーグストレッサー氏という人物です。 (写真はグーグルナレッジパネルより引用)

ralph bergstresser

 

彼は『二コラ・テスラ 産業時代の忘れられたスーパーマン』(1970年初版)という本の著者でもありますが、その経歴はまったく不明で、インターネットで検索しても、パープルプレート関連の記事でしか名前を見ることがありません。本当に実在したのかどうかすら、怪しい感じがします。

それもそのはず、一説によるとラルフは、テスラ本人からテスラプレートの教えを受けており、テスラの名を残すために発明者である自分の身元を生涯に渡って隠していたのだそうです。

nikola tesla the forgotten superman of our industrial age
1970年刊 Amazon.com

彼の人生やテスラとの関わりは、ネット上に諸説ありますが、内容が一致する部分をピックアップすると以下のようになります。

1912年コロラドに生まれたラルフは、一体どういう成り行きがあったのか、1930年代にインドを旅行中、あるマハラジャの家に招かれました。そこで彼は、マハラジャが息子の病気をガンジス川の水で治療するのを偶然目撃し、近代科学では証明しきれない生命エネルギーに興味を持ちます。アメリカに戻って、フリーエネルギーの有効性を唱えたニコラ・テスラについて、熱心に研究するようになったということです。

しかしラルフが、二コラ・テスラと実際に縁があったのかどうかは、やや疑問です。テスラは1858年生まれですから、ラルフより56歳も年上です。二人の友好関係は、20年に及んだと言うもあれば、出会ったのはテスラが亡くなる直前だったというもあります。この世界、時空なんて小さいことは、どうだっていいんでしょうね。

テスラの死後、大いにインスピレーションを受けたラルフは、渾身のパープルプレートを完成させます。

 

テスラディスクを買ってみた

さて、私もテスラプレートを買ってみることにしました。アメリカのアマゾンだと、プレートが送料税込みで25ドル、ディスクが16ドル程度です。ベイエリアだと、ランチ1回分の値段。話の種に買ってもよかろう。

テスラプレートを制作している会社はいくつかあって、先ほども言ったように、どこもオリジナルを主張しているのでややこしいのですが、一般的には左のロゴマークを持つEIP(エネルギーイノベーションプロダクト)社がオリジナルだとされています。アマゾンUSで変えるのも、このEIPのロゴマーク付きのものです。

注文したディスクは一週間ほどで到着したのですが、封筒から取り出すと、すぐに強いエネルギーを感じました。ちょうど結界のように、ディスクの周りのエネルギーグリッドが密で、その圧がフィールドを作り出している感じです。

テスラパープルディスク。ひもを通す穴がついていて、ペンダントにもなります。Amazon.com

 

 

ディスク購入後の1週間を、日記で振り返る

ディスク購入を後で記事にすることを見越し、購入後1週間の私に起きた変化を記録しました。その推移を見てみましょう。

 

6月20日 夕方、パッケージが届く。取り出すと、ものすごく強いエネルギー。とりあえず、ポケットに入れて使うことにした。しかしエネルギーが強すぎて、夜12時に寝たのに、3時には目が覚める。窓の外を見ると、ちょうど満月が顔を出していたから、そのせいもあるのかな?

 

6月21日 朝起きて、まだエネルギーを感じる。エネルギー風呂に浸かっているようだ。昨日まであった目の疲れとめまいは取れてるかも。ディスクをポケットにいれたまま、クリスタルで瞑想をしたら汗だくになった。クリスタルを握る掌が痛いくらい。なんだこれはと思って、興味津々でアマゾンレビューを読んだけど、特に何が起きるってこともないみたい。夜、ペンダントに改造する。

 

6月22日 昨日よりは、エネルギーを感じなくなった。それだけ私の方がボトムアップしたのかな。瞑想の際も、昨日ほど強くはエネルギーを感じない。

 

6月23日 一昨日まであった目の痛みは、ほぼ感じなくなった。ディスクからエネルギーをあまり感じなくなったので、効力が弱まったのかなと思ったけど、しばらく外した後に着け直すと、やっぱり強く感じる。

 

6月24日 疲れが確実に減った。

 

6月25日 目の痛みが消え、体のだるさもなくなった。ディスクからは、もう全くと言っていいほどエネルギーを感じないけど、お風呂あがりにつけると、やっぱり強く感じる。

 

6月26日 気がつくと、肩こりが半減しているかも。首を回した時の痛みもなくなった。

 

 

半年後のテスラディスクと私

今、この日記を読み返すと、自分はなんて単純なんだろうと思いますが、買った当時は衝撃でした。テスラプレート/ディスクは、米アマゾンのレビューでも、6割以上の人が星5つ評価をつけています。しかし、当然のように何も起きなかったと言う人もいて、私もCCで実験しましたが、彼はさっぱりでした。ただエネルギーメディシンやツールと言うのは、持っていれば右肩上がりに変化するものでもなく、あくまでその時々のバランスを整えるものですから、効かなかったと言うよりは、必要なかったのでしょうね。

しかし、私のブームも1か月は続きませんでした。なんたる三日坊主。F1並みのスピードで熱しやすく冷めやすい性格もあるんですけど、やっぱり最終的には、心身の健康は日々の心がけの賜物だと、改めて思ったからでした。あと、プレートの色がド紫で、どうにもダサいのが辛かったです。

こんなふうに道草&遠回りして原点に戻って来る感じは、スピリチュアルグッズにつきものの道のりなんだろうなと思いました。「家(ホーム)に還るまでが、遠足(ジャーニー)です」的な。

 

 

テスラプレートが欲しい人は…

テスラプレートを試したみたい人は、方法がいくつかあります。まず、日本のオンラインショップやアマゾンJPで買えます。安心感はありますが、その分、値段はアメリカでの価格の8~10倍です。下記は、アマゾンJPへのリンクです。

おすすめは、EIP社公認の販売元であるネイチャーズオルタナティブで、日本まで送料込みで3000円くらい。あとはペイパルアカウントを持っていれば、ebayも安くて便利ですが、コピー商品もあるかも知れません。

とは言え、何がフェイクーで何がリアルなのか、分かりにくい世の中ですけどね。

「tesla purple plate」で検索してみましょう。

 

 

「2019年 私が買ってよかったもの 番外編 テスラプレート体験記」への1件のフィードバック

  1. メタさん、こんにちわ。
    今年のGW頃、高次の存在と繋がる瞑想の方法みたいなのを本で読んで、
    試しにやってみたところ、何者か?を感じたので名前をたずねたら「テスラだよ」と言われました。

    私はその時までテスラについてはまったくの無知で、
    近所に「テスラ」(電気自動車)のショウルームがあるなぁ〜、、、くらい(笑
    だったので、誰だそれ?と思って検索してニコラ・テスラを知りました。

    だからなに、という訳ではないのですが、
    謎にシンクロを感じたのでコメントしてみました(^_^;;

    ちなみに私は自他ともに認めるムラサキ色好き(笑)なので、
    このプレートは買いですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です