コンテンツへスキップ

1000人に一人の確率!あなたがライトワーカーであるかどうか分かるテスト

Spread the love


1000人に一人という数字は原文のままなのですが、本当はもっと多いかもしれませんし、少ないかもしれません。テストで確かめましょう。

「1000人に一人の確率!あなたがライトワーカーであるかどうか分かるテスト」への25件のフィードバック

  1. ライトワーカーでしたー
    途中、天使?の写真についついインスタ映えかっ!って突っ込んじゃいましたよ 笑笑

  2. ヤッホー!ライトワーカーだ!朝から最高です。
    昨日、お話をしているメタさんを見ました。
    すごく嬉しかった。

  3. ライトワーカーでした笑

    メタさん、ユーチューブ見ました!
    ナチュラルな雰囲気が良かったです。
    途中、すずけんさんに一人にされたとこで吹きました笑

  4. ライトワーカーだったけど、宇宙船に連れていかれるのはイヤです(笑)
    地球楽しみたい。
    ここをご覧の方々みんなライトワーカーだと思う。

    動画楽しかったです!
    アメリカに渡った理由はブログでも少し読みましたが、また詳しく肉声で聞いてみたい!
    いっそユーチューバーデビューもお待ちしておりまーす♪

  5. 散々参加しといて、違ったらどうしよ〜というか百パー全員そうじゃない?と思いつつ…結果、ライトワーカー頂きました( ´∀`)
    メタ様、ユーチューブはまだ全部見ていませんが、インディアンの香りがするメタ様の声は想像通りでした。(零感なので適当ですが感じたまま)

    HAPPYな感じが伝わってきて嬉しくなりました(*´∀`)

  6. ゆるく答えたけど、ライトワーカーでした〜
    もはやどう答えてもライトワーカー認定くれるのでは笑

  7.  最近、猫と過ごす時間を長く持ちたいと思って自宅で開業できたらいいなと思い、とある国家資格を受験しようと思ったり、今の仕事を辞めるには後輩を指導しなきゃなんて思ってビジネス書を読んでいる、自己中な自分はライトワーカーではないだろうなと思って、2度(2度目は少し違うところをチェックして)やってみたら、2度ともライトワーカーでした。
     それに対して、瞑想で光に包まれた経験をしたり、とある神社の神殿から光が降り注がれていると霊感のある人に言われた、私の妻がテストしたら、ライトワーカーではありませんと出ました。
     このテスト、う~ん、、、

  8. ライトワーカーでした。

    でも全員ライトワーカーで、発動してるかしてないかだけだから、このテストは

    「あなたのライトワーカースイッチは現在ONかOFFか」

    なのかもしれませんね(^^)♪

  9. ライトワーカーでした(^^♪

    メタさん、ユーチューブまだじっくりではないのですが、拝見しました。
    意外!というのとやっぱり!というのが両方でした(^_^)
    何か懐かしい知ってるお顔という感じがします。出演してくださって嬉しかったです。
    これからゆっくり観ますね。

  10. コメ欄ライトワーカーさんだらけだ笑笑
    ライトワーカー以外の結果になった方いるのかなぁ?
    あ、私もライトワーカーでしたw

  11. 雪列車。

    ・・・

    素敵なライトワーカーさん。

    美しくて、ちょっぴり切ない想い出を、

    ありがとうございました。

    お元気で ♡♡♡

  12. あっ、

    今日はバレンタインデーだった。

    St. Valentine’s Day ♡

    この日に同名の司教が殉教してるんですよね。

    今日は聖なる日です。

    やっぱり、私たちの出逢いはロマンチックでしたね。

    改めまして、

    ありがとうございます。

    また、どこかの生で、、、

    さようなら ♡♡♡

    ミシェル

  13. はじめまして。
    スピリチュアルに興味が出てきて、辿り着いたのが貴サイトです。
    海外のスピリチュアルを面白く拝読しています。

    さて、今更ですが、テストしました。
    かる~く答えてみたら、ライトワーカーでした。
    海外では1,000人に1人で、日本は1,000人に10人~なのかもしれませんね。

  14. 実はこのテストがどうかとか自身がライトワーカーか否かなんてどうでも良いんですよ(^^;
    今更誰にも聞けないんですがライトワークって誰かを和ませたり笑わせたりしてホッとさせる事ですか?
    わざわざ日常低いテンションの自分を奮い立たせてギャグかましたりしてる訳ではないですけどね(^^;
    どなたか今更ながら意見をくださいませ(^^;

  15. ケムシさん。こんにちは。

    ライトワークのことは、よく分からないのですが、

    私は、最近、誰かを和ませ、ホッさせて、その場の雰囲気をよくすることも、自分の感情をありのままに表現した結果、その場の雰囲気を悪くしてしまうことも、無関心で何のリアクションをしないことも、

    自分の気持ちに正直に自然発生したことなら、いずれも、宇宙の進化に貢献しているのかなと、思うようになりました。

    笑うことと、怒ることは、素直に感情を表現しているという意味で、同じことなのかなと思うようになりました。

  16. 1000人に一人の確率のアガスティア(大海全部飲み込んで魔神の逃げ場所を奪い神々の勝利に貢献したらしい伝説上のインドの聖者)だた

    海の中のアガスティアが昇天、UFOに拉致られてったw
    手を振ってくれたら更に面白かった~
    てか皆ライトワーカーて結果なのね

  17. 私は、ライトーワーカーらしいです。スターシードでもあるらしいです。
    最近、自分がライトワーカーだと知り、今までの人生の状況が呑み込めました。
    一般の人より人生が苦しいかったですし、人より忙しく、常に相手の立場の意見も受け入れ、喧嘩調子の時には、たいがいあえて負けて来ました。
    私から見て、世の中の人は、自己中心的で攻撃的な面が多いです。
    そのため、穏やかな人間関係を構築する苦労ばかりして来ました。
    最近は、ライトワークを今まで無意識のうちにして来たと分かり、脱力する事も多いです。
    まあ、死ぬまで、思いやりのある思想と行動を取って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です