「引き寄せの法則」カテゴリーアーカイブ

引き寄せの法則が働かない根本原因3つ。

なぜ効果が出ないのか、ウェブ上に山ほど記事がありますが、「信じる力や感謝が足りない」とか「忍耐不足」というのは、実はあんまり根本に届いていないと思うのです。ポジティブサイドにいくらフォーカスしても、ネガティブ面への対応をきちんとしていないと、思うとおりに宇宙とつながれません。

続きを読む 引き寄せの法則が働かない根本原因3つ。

ソウルメイトとライフパートナーの違い

これを読んでいる皆さんなら、ソウルメイトってそれほどロマンチックじゃないと、すっかり気づいているんだと思います。この記事を読んだら、ひょっとして、今好きな人が自分にとってのソウルメイトでないことを願うようになるかもしれませんよ。

続きを読む ソウルメイトとライフパートナーの違い

引き寄せの法則を働かせるコツ

なにしろインターネットの世界には、引き寄せの法則のやり方やが沢山あります。にも関わらず、どうして幸せそうな人が増えないかというと、実際それほど簡単ではないからなのでしょう。引き寄せの法則がうまくいかない原因は、自分が思考をブロックしているからです。それ以外の原因は、ありません。

続きを読む 引き寄せの法則を働かせるコツ

夢を叶えるために捨てなければならない5つのこと。

人生とはどのようなものかを知るにつれ、夢は現実に沿ったものにサイズダウンしてしまうことは、よくあります。しかし、夢を叶えるために必要な要素はたったの3つ。決断、忍耐、消去です。最初の二つについてはよく知られていると思いますから、ここでは消去、つまり夢を叶えるために捨てなければならないことについて説明しましょう。

続きを読む 夢を叶えるために捨てなければならない5つのこと。

引き寄せの法則が働いてる!7つの兆候

「あなたの思考は、現実化する」という有名なフレーズにある通り、あなたのエネルギーは、同じバイブレーションのものを引き寄せます。ちゃんと願いが届いてるかな?そんな不安がよぎったら、このリストとチェックしましょう。こんなことが身近で起きていたら、宇宙はあなたに働きかけています。

続きを読む 引き寄せの法則が働いてる!7つの兆候