コンテンツへスキップ

あなたのパートナーが、あなたにとって本当に大切な人だと分かる12のサイン

Spread the love


1.あなたのことを笑わせてくれる

楽しいと思うこと、面白いと思うことの感覚が似通っているのは、長続きする関係にとっては大事なことですよね。

2.あなたが言ったことを覚えていてくれる

あなたの好きなことや興味がありそうなことをピックアップして、あなたに教えてくれます。または、好きな食べ物を内緒で買ってきてくれたりします。

3.良き友人である

パートナーや恋人である以前に、深い話や趣味の話など、二人にしか分からない価値を共有する友人としても大切な存在です。

4.約束を守る

あなたのことを大切に思っている証拠でもありますし、人として誠実であろうとする姿勢がいいですね。

5.あなたの成長を促してくれる

あなたが夢に向かって進み、自分を向上させようと努力する姿を評価し、サポートしてくれます。ベストバージョンのあなたに成長させてくれるのです。

6.二人で新しいことを一緒に学べる

お互いに相手の知らない知識を教え合い、一緒にいると、二人の世界がどんどん広くなります。

7.ありのままのあなたを受け入れてくれる

努力するあなたも好きですが、あなたを無理に変えようとせず、ありのままのあなたを認め、愛してくれます。

8.一緒に出掛けるのが楽しい

一緒にどこかに出かけて、何かをすることが、楽しいだけでなく、すごく自然だと思える関係は、なかなかありません。

9.二人の問題を解決しようとしてくれる

あなたたちの間に生じた問題を、解決できる問題と考え、そのために話し合ってくれます。

10.あなたのことを自慢に思っている

おそらく、あなたもパートナーに対して、同様に思っているでしょう。

11.あなたの人生を豊かにしてくれる

パートナーと一緒にいることで、あなたの人生は豊かで満ち足ります。

12.あなたの家族や友人たちと仲良しになれる

そして家族や友人たちも、あなたたちがいかに互いを大切に思っているかに気付き、二人が出会えたことを喜ぶでしょう。

12 Unmistakable Signs That He’s “The One” in Idea Spot


全部揃ったら完璧すぎるんでしょうけど、やっぱり本当に大切なパートナーと言える人には、いくつもが当てはまるのではないでしょうか。

とか言って、完全に知った風な口を利いてますけどね笑。

・・・・・

私は昨日の深夜にバス旅行から無事に帰ってきました。アメリカは、今日が夏至です。

たまたま職場の近所の野外コンサート場に、英ロックバンド、レッド・ツェッペリンの元ボーカル、ロバート・プラントが来ていたので、コンサート場の裏手にある駐車場に聴きに行きました。

プアマンズアリーナ(貧乏人のアリーナ)と呼ばれる、その駐車場は、近所の人が結構来ます。

しかし私は、駐車場で聴くよりも、駐車場の土手の中腹にある藪の中が、最高に音がいいことを発見。寒空の下、最後まで居残りました。

「今日は、いくらか古い曲をやることにするよ。ずっと昔。もうすっかり前世紀のことだ」、ロバートが言いました。

高校生の頃、好きだったアーティストを、中年になってから藪の中で聴くって、どんな人生だろうと思いました笑。

でも、すごくよかったです。

・・・・・・

バス旅行の続きは、また書きますね。お土産もあるでよ。

タグ:

「あなたのパートナーが、あなたにとって本当に大切な人だと分かる12のサイン」への18件のフィードバック

  1. とてもタイムリーな記事です(о´∀о)

    ちょうどパートナー候補(こちらの一方的なのですがはは)を置き去りにして、マイライフを再構築しようと思いついた矢先です。

    12のサイン、全てスルーです、でした(わっしょい)
    そりゃヘルシーでないですわ(о´∀
    о)

  2. 7とか10があると嬉しいですけど、一つでも当てはまってたら御の字でしょうね。
    ずいぶん以前ですが、これまでの人生で唯一付き合った彼女は、いくつも当てはまってました。
    そんな相手に出会えたこと自体が幸運だったのでしょう。
    ただ、過去の体験に縛られて(自分で縛って)次へ進めないという側面もあります。
    自分から心を閉ざし、世界を狭めている。。。

    ロバートプラントってまだ現役だったんですね、凄い。
    久しぶりに画像探してみたら、もはやオリュンポスの神々になりそうな風貌笑

  3. アリーナの話で、インドのバックシーシー(あってる?)を思い出しました。

    大金や、労力をかけて
    (どちらもエネルギーの流れの一つ)
    主催する人たち。

    お金を払って、その開催を支えて
    催しを楽しむ人たち。

    「音」を創り奏でるアーティスト。

    そして場外で、その「音」を楽しむ人たち。

    少し違うかもですが…
    豊かさの分かち合いに思えます。

    素敵ですね⭐

  4. 「うっそー」と思うかも知れませんが、全部揃って完璧過ぎです。
    ずっとアローンでしたが、人違いが縁で出会った相手です笑。

    メタさん、藪の中で聴くツェッペリンなんて羨ましい〜。

  5. メタさんこんばんは(*^^*)

    藪の中でゼッペリン(^^;

    これもシンクロなのでしょうか?

    夢っていつどういう形で叶うものかわからないものですね。

    最高のパートナーと真逆の人と結婚しましたが、これも子供に逢うためと理解してます。

    あとはいつさよならするか…
    子供が大きくなったらこの修行も終わらせますかね(^_^;)

    メタさんは素敵なパートナーを見つけて薔薇色の人生を送ってくださいΣb( `・ω・´)グッ

  6. 夫とは付き合っている頃も含めると20年近く一緒に居ますが、一緒に居る時間が長くなるほど当てはまる事が増えていった感じです。
    深い話や共通の趣味みたいな話はあまりせず、年々、記憶に残らないようなくだらないおしゃべりが増えてます(笑)

    バイソンの写真が懐かしかったです。
    20年程前にアーミッシュで有名なランカスターカウンティーに行きました。
    写真を見て、アメリカの田舎町独特の臭いを思い出しました。

    ツェッペリンはあまり知らないんですが、藪の中のコンサート話にキュンとしました。

  7. 同性のツインソウルってありえますか(@_@)
    旦那ではない女友達、全部見事に当てはまります

    彼女とは、友達を超えた何かをお互いに感じていることは、確認してます。確認までは葛藤すごかったけど、もうそこは乗り越えたけど

  8. メタさん、うらやましー!!さすがアメリカ在住ですね。

    学生の頃、ビルボードやMTを見まくってて、ロバート・プラントの声大好きでした。

    昔ハニー・ドリッパーズを組んでましたよね『シー・オブ・ラヴ』が今でも大好きな洋楽ベスト5に入ります。P Vが最高なんです( ^∀^)爽やかで。

    実在するんですね…

  9. 『相手にとって、自分がどうか』…という指標でもあるわけですね、ナルホド。

    だから『そこまでしてくんなくてもいいのに』とか思っちゃうんだな笑。

    コレができたら、私が相手を大切に思っている、と伝わればいいな。なんつってな。

  10. おかえりなさい、お疲れ様でした。楽しい記事をありがとうでした。

    なんとロバート・プラント!なんとうらやましい!それも特等席じゃないですか。そんなゆったりした場所で聞いてみたいものです。
    初めて買ったアルバムは彼らのライヴ盤でした。そういえば昼間のテレビで若い頃のツェッペリンをやっていたっけ。

    12のサインいくつかはそうだねって思いました。当てはまらない事にちょっと寂しさもありますが当たってる事では改めて大切に思える、そんな事を感じるチャンスをありがとうです。

  11. 2と8以外は当てはまります。2・何度も同じ話をしても忘れられる。8・一緒に出掛けても楽しくない。その分、一人の時間を楽しめるし、同じ話を何度もしてその度に驚いたり笑ったりしてくれる。

    プアマンアリーナ!高校生の時、私だけの特等席があったことを思い出しました。すぐ近所の高級レストランの野外ステージでオペラやジャズ、能を上演しているとき、レストランを見下ろす空地の斜面に一人腰かけて聞き入っていました。あの時の豊かな夕暮れ時をすっかり忘れていたなんて。思い出させてくださってありがとうございました。

  12. sim様 左の黒い帯の中のツインフレームの項目を参考にされてはいかがでしょうか。大切にしてくださいね。

  13. こんばんわ!メーさん。

    11番はある意味「まる」ですね。
    興味のない難しい事を「やったことないならやった方がいいよ」と、結構な強制力でやらされました。
    なので、出来ない事が出来るようになったり、分かるようにはなったけど、気持ちの豊かさかどうかは(笑) 、、、ねぇ。

    まぁ、自分らしく今を生きられるように気持ちから変えているところです!

    ※森崎ウィンのおばあちゃんも言っていた「笑う門には福来る」←あー、忘れてた~って感じです。笑い袋でも買って馬鹿笑いでもしようかな(笑)←つられて楽しくなっちゃうんですよね。お試しあれ(^^♪

    いつも有難うございます。

  14. 失礼します♪

    >あとは~終わらせますかね
    何か、同じような事考えている人がいるのだと驚きました(笑)

  15. ありがたいことに、旦那さんがどれも割とぴったり当てはまりました。ここ最近、妙に嫌悪感があったんですが、、結果以前にやはり大切な人には間違いないです。なぜ嫌悪感を感じるのか、しっかり自己対話ですね。

  16. 始めの頃は、全部ピンポーン!と思い込み、
    途中で数番あやしくなって来て あれれ?って感じで
    それでも やり過ごすと
    まあ、まあ、全部ピンポーンなんじゃねー
    っていう感じ、、

    私も近所のプアマンアリーナで ボブ ディラン聴いたことあります。芝生にゴロリで超快適ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です