コンテンツへスキップ

2020年12月12日・13日【バシャール・オンライン・ファンミーティング2DAYS】「2021、新しい世界へ」10名様にチケットプレゼント

Spread the love

VOICEさんが、その名も「バシャール・オンライン・ファンミーティング」という楽しそうなイベントを開催します。メインであるバシャールの他にも、アシュタール/テリー・サイモンズとサーシャ/リサ・ロイヤルという豪華な顔ぶれが登場し、さらに日本からも様々な分野で活躍するスピリチュアルピープルの方々が登場します。

今年は誰にとっても大変な年でしたから、こんな時こそスピリチュアル忘年会が必要だと思うんですよね。しかもその忘年会にバシャールが参加してくれるなんて、こんなありがたい話もないと思います。

 

2020年は、世界中を揺るがす、大きな歴史の転換点となりました。

2021年以降、私たちの地球は、

「自由」、「創造」、「個性」、「博愛」、「連帯」

などがキーワードとなる、みずがめ座の時代にシフトしようとしています。

私たち人類は今まさに、どのようにして未来を、「新しい世界」を作りあげていくのか、具体的にヴィジョンを掲げ、行動していくべき時を迎えているのです。

2日間にわたり、バシャールを囲んで行われるこのオンラインライブでは、バシャールファンを公言する豪華ゲストたちが集い、ワクワクと希望に溢れる「新しい世界」のヴィジョンを描くべく、様々な視点から、バシャールに質問を投げかけてもらいます。

まさに、アセンション真っただ中のこの重要なタイミングに、バシャールは、私たちに何を伝えてくれるのでしょうか!?

もちろん、参加者の皆さまからも質問を募集します。

今回は、できるだけ多くの方に参加していただきたく、スペシャルプライスを実現しました!

みんなで新しい未来、そして新しい世界を探究していきましょう!

 

 

 

と言うことで、なぜか私も、一日目の第三部「みんなのバシャール」と言うコーナーに出ます。いいのかな。楽しみです。

 

【バシャール・オンライン・ファンミーティング2DAYS】「2021、新しい世界へ」

日程 2020年12月12日(土)・13日(日)
時間 各日12:00~16:00頃の予定
料金 ★★★スペシャルプライス!★★★
各日:11,000円(税込)
会場 オンライン
※期間限定(約1週間)の見逃し配信を予定しています。
詳細決定まで今しばらくお待ちください。
出演者 2020年12月12日(土)
第一部:12:00~14:00頃 「バシャール・ライブチャネリング:DAY1」byダリル・アンカ
MC:山崎拓巳、質問者:市村よしなり/おのころ心平(VTR)/ケルマデック/さとうみつろう/テリー・サイモンズ(ゲストチャネラー)他、予定(五十音順・敬称略)第二部:14:15~15:00頃 「アシュタール・ライブチャネリング」byテリー・サイモン第三部:15:15~16:00頃 「みんなのバシャール」パネリスト:市村よしなり/岩瀬アキラ/ケルマデック/さとうみつろう/メタフィジックス通信(五十音順・敬称略)

2020年12月13日(日)
第一部:12:00~14:00頃 「バシャール・ライブチャネリング:DAY1」byダリル・アンカ
MC:山崎拓巳、質問者:安藤美冬/奥平亜美衣/さとうみつろう/リサ・ロイヤル(ゲストチャネラー)他、予定(五十音順・敬称略)

第二部:14:15~15:00頃 「サーシャ・ライブチャネリング」byテリー・サイモンズ

第三部:15:15~16:00頃 「みんなのバシャール」パネリスト:荒川祐二/奥平亜美衣/シャラン/橋本陽輔(五十音順・敬称略)

 

イベント詳細はホームページをご覧ください。当日は、バシャールがみなさんからの質問に答えてくれるコーナーもあります。

 

 

【バシャール・オンライン・ファンミーティング2DAYS】「2021、新しい世界へ」10名様にチケットプレゼント

またしてもVOICEさんから太っ腹プレゼントを頂いてきました。両日5名様ずつ、合計10名様をイベントにご招待します。

応募フォームのタイトル欄に、12日・13日のどちらを希望されるかをお忘れなくご記入ください。

両日ともご応募いただく場合は、「両方希望」とご記入ください。ただし、当選の際に私の方でどちらかの日付を選ばせていただきます。当選してから日付を変えることはできませんので、予めご了承ください。

応募期間 2020年11月21日(土)~11月23日(月)当日日付まで有効

発表は11月24日(火)です。

なお、お名前は、サイト上で発表してもよいもの(あだ名可)でお願いいたします。当選の際の確認メールで、あらためてイベント参加に必要なお名前、ご住所等をお伺いいたします。

どしどしご応募ください。

     

     

     

     

    「2020年12月12日・13日【バシャール・オンライン・ファンミーティング2DAYS】「2021、新しい世界へ」10名様にチケットプレゼント」への1件のフィードバック

    1. メタさんが、ついに表舞台に!!

      自分のことのように嬉しいです。

      バシャールももちろんですが、メタさんのお話も聞いてみたいです〜^ – ^

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です