コンテンツへスキップ

2020年9月22日 秋分の日のエネルギー

Spread the love

■秋分のエネルギーポータルを楽しむ

すっかり秋ですね。日本もだいぶ過ごしやすくなったと聞きます。もうすぐ金木犀の花も香りますね。

カルフォルニアは、一年のほぼ3分の2以上を通じて大して気候が変わらず、永遠のタイムループにはまったような気分になりますが、それでもふとした瞬間に、小さな秋を感じるようになりました。

さて、9月22日(火)は秋分の日でしたね。太陽は、日本時間の21:30に秋分点を通過し、昼と夜の長さが同じになりました。季節の上でも、私たちの心と体においても、陰と陽のエネルギーバランスがちょうど釣り合うようなタイミングです。夏の間の賑やかさと熱気は私たちの意識とエネルギーフィールドの中に静かに吸収され、より内省的な季節に向けてエネルギーを入れ替えていきます。一年のサイクルにおいて大きなリセットポイントであり、デトックスが進む時でもありますから、この日、これまで抱えていた問題に対する癒しを感じたり、なんだかすっきりした気分になった人もいたのではないかと思います。天体や月の動きに影響されやすい惑星エンパスの人は、エネルギー酔いすることもあります。

この秋分の日を、宇宙はどう見ているのでしょうか。マウントシャスタで量子ヒーリングセンターを営むベテランのスピリチュアルティーチャー、メグ・ベネディクト氏のリーディングをご紹介しましょう。秋分の直前に書かれたものですが、エネルギーはシーリング可能ですので、今読み返しても、静かな癒しのエネルギーを感じることが出来ると思います。

 

 

■素晴らしい宇宙のイコライザー  – メグ・ベネディクト

あとほんの数時間で、加速するアセンションの秋分ゲートウェイがピークに達します。天秤座で起こる9月の秋分は、太陽が北半球から南半球に渡る間に赤道の真上を通過する瞬間です。この日、昼と夜の長さは等しくなり、ここから日差しの当たる時間の長さが短くなっていきます。
秋分点 – Wikipedia

 

天秤座は「バランスの取れた秤」の星あり、世界に正義、調和、平等のエネルギーをもたらす星です。私たちは素晴らしい宇宙のイコライザー(バランス調整装置)のエネルギーポータルに入っているのです。タオのシンボルは、陰と陽の全体的な結合、つまり、等しい力が相互に作用するエネルギーの渦を示しています。私たちもエネルギーに参加し、世界に団結意識を広めましょう。同じビジョンと意図を持つことで、私たちはコミュニティに広がっている対立の感情を和らげ、それを解消する手助けをすることができます。神の光を世界に注ぎ、私たちを愛の中に統合しましょう!

秋分のゲートウェイは、自然界の普遍的サイクルの始まりと終わりを表し、地球的規模のリセットを開始します。パンデミックが始まって以来、すべてのレベルでグローバルな再編が行われ、これまでのタイムラインを一掃し、終わっていなかった作業を明らかにしています。あなたの世界で何を解体し、何を再建する必要がありますか?秋分は、あなたの人生で「バランスが崩れている」ものを解放し、より多くのバランスを生み出す機会を提供します。

秋分は、創造の錬金術において、完璧なゼロ地点のポータルを作り出します。ゼロ地点のエネルギーは、無限の生命力を持ち、パワフルで肥沃な活気に満ちています。それはあらゆる可能性の空間です。秋分は、あなたのビジョンと心からの願望に火を灯し、時空を超えて現実にするマジカルな瞬間を提供します。

9月22日火曜日、秋分ゲートウェイグローバルアクティベーションにぜひ参加してください。世界中のアースキーパー、グリッドワーカー、スタービーイングの参加を待っています。

This show is recorded for replay.
If you would like to participate, register here: https://newearthcentral.com/?p=220831
Lovingly, Meg Benedicte
Quantum Access®
Copyright (c) 2020 Meg Benedicte 
* All Rights Reserved * 
You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice. 

と言うことで、もう秋分点は過ぎてしまったのですが、二十四節気としての秋分は10月8日の寒露まで続きます。

ゼロ地点のポータルエネルギーを楽しみつつ、実りの秋に備えましょう。

「2020年9月22日 秋分の日のエネルギー」への2件のフィードバック

  1. 子供が 一生懸命積み上げた積み木を
    何かの拍子にドーンと崩されて
    大泣きして
    とうとう諦めて受け入れて
    また 始めから積み直す
    今年はそんな年になったのかなあと
    今この時点に来て思います!
    崩れたものよりも いいものが積んでいけますように♪☆

  2. メタさん、カリフォルニアに住んでいらっしゃるんですね。
    氣を付けられたほうがいいです。
    もうすぐ太平洋が危険になります。
    ameblo.jp/mokonotomo/entry-12619899173.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です