コンテンツへスキップ

ティール・スワン 日本初!オンラインワークショップ 当選者発表!

Spread the love

ティール・スワン 日本初オンラインワークショップDay1参加権プレゼントに、多くのご応募をありがとうございました。抽選の結果、当選者は、以下の三名の方です。

かほかほさま

ぴぴんさま

そゆさま

おめでとうございました!!当選メールが届いていると思いますので、メールボックスをご確認ください(届いていないようでしたら、お手数ですがお知らせ下さい)。

 

ティール・スワン オンラインワークショップ

【Day1】9/27(日)「なぜ孤独を感じてしまうのか?」
【Day2】10/4(日)「Authenticity―嘘のない真実の自分になる」
【Day3】10/11(日)「関係性における信頼と自己信頼」

イベントの詳細は、ホームページをご覧ください。

 

あたたかいメッセージをありがとうございました。みなさんの何気ない心のつぶやきがすごく好きです。あえて誰かに話すほどのことでもないけど、ふと湧きあがって来る思いや言葉は、すごく詩的で、夜見る夢やビジョンの現れ方にも近いように感じます。マインドが話す言葉ではなく、空気中から取り出したエネルギーの音楽みたいな。とても素敵です。

いただいたご質問やリクエストには、機会を見て応えられたらと思います。また、私もZOOMでお茶会をしようというリクエストをいただいていて、来月にでもやろうと思っています。決まったら、またお知らせいたしますね。

 

 

ミニリーディング ディヴァインフェミニンオラクルカード

これは私の好きなデッキのひとつなんですけど、下の写真の①から④まで好きな数字を一つ選んでください。

 

カードをめくると、以下のようになりました。

①ジャンヌダルク 光の戦士

「私は鋼のような信念で私を信頼します。天使は迷わず私を守護します。」

 

②カリ 宇宙のマザー

「私は私の役に立たないすべてを手放します。本当の私になる時です。」

 

③アナンダマイ・マー 溢れる喜びのマザー

「私は私のグルです。私は決して変わらない自分自身を知っています。」

 

④アマテラス 光の女神

「私たちは同じ光を照らし出す神聖な鏡です。」

 

ほんとうにミニミニ過ぎるリーディングでしたけど、今日は急に気温が下がって、また片頭痛が出そうなのでここまでにします。なお、アーナンダマイマーは実在の聖者なので、興味がある人は調べてみてください。

『ディヴァインフェミニンオラクル』は、世界中のあらゆる文化、人種、年齢層のディヴァインフェミニンたちが登場するところがいいです。女神=若い娘さんだけじゃなくて、シニアも中年もいれば、動物も入ってる、そういう壁のなさが大好きです。

The Divine Feminine Oracle: A 53-Card Deck & Guidebook for Embodying Love (英語) – Amazon.co.jp

 

 

「ティール・スワン 日本初!オンラインワークショップ 当選者発表!」への3件のフィードバック

  1. 宇宙から連絡網が来て、「なるほど〜」と思ったのでこちらに書かせていただきます。
    場所もここでいいみたい(笑)

    最近、メタさんのところにうかがうと、
    台湾の天才IT大臣の無料セミナー(9月25日)広告がやたらに主張してきていました。

    台湾はこの天才IT大臣のおかげで、みごとにコロナ禍を封じ込んだんですよね。
    スピリチュアル界ではない場所だけど、「最新式OS」搭載で活動されてる方だなと思います。
    「しなやかに鋭い論理家」という感じ。

    ちなみに、このIT大臣の無料オンラインセミナーは、
    私の場合、私よりもパートナーに適した情報だったようです。

    シンクロニシティって、玉突き事故かドミノ倒しみたいに起きますね。
    隣の玉に小突かれた玉は、無意識にその隣の玉を小突く。
    途中の玉は、最終的になにが飛び出すか、どういう結果になるか、知らなくていい。
    でも、完璧に重要な、たったひとつの玉の役割をしている……と。

    PS.
    本日、意図的な幽体離脱(アストラルトラベル)に初成功しました。
    今までも幽体離脱はしていたけれど、これからは意識と自由意志が拡大するんですね。

  2. PS2.
    ミニリーディングは4番のアマテラスでした。
    「私たちは同じ光を映し出す神聖な鏡です。」

    なるほど〜。日本。
    あちこちで光がパンパンパンと反射して、反射して、ここに来ました。

    表面上はケンカしているように見える国々が、お互いに光を反射し合って、高め合って、
    大きな変化のうねりを起こしていく時代なのですね。

  3. メタさん、片頭痛大丈夫ですか?
    日本も段々と秋の気配がしてきました。
    ミニリーディングありがとうございました!
    私はアナンダマイ・マーでした(初めて聞く名前)
    そしてデヴァインフェミニンオラクルって動物もいるんですね!
    フェミニンな動物ってなんだろう?興味シンシン♪
    わたしはメタさんの綴る言葉、表現が本当に大好きです。
    お茶会したら質問攻めになってしまいそです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です