コンテンツへスキップ

ティール・スワン 日本初!オンラインワークショップDay1を3名様プレゼント

Spread the love

ティール・スワン 日本初!オンラインワークショップ開催

YouTube等でおなじみティール・スワン氏が、ついに日本でもワークショップをやるそうです。これまでにうちも何度か彼女について紹介してきましたが、私が初めて彼女のビデオを見た時、こんなに頭のいい人がでてきたら、他のティーチャーはどうするんだろうと思ったのを覚えています。切れ味鋭く、生半可なスピリチュアルa.k.a.世間が抱えがちなシュガーコートされた戯言をばっさばっさと切り捨てるトークは、ある意味、爽快でもありました。物事の本質を見抜く力が半端ないんだと思います。

早速、VOICE/シンクロニシティジャパンさんのHPから、ティールの紹介文を引用しましょう。

あの世界的スピリチュアルティーチャーが、ついにオンラインで登場!
絶望の淵からでも人は生まれ変われる!
激動の2020年後半、ビッグシフトを力強く乗り越え、新しい世界を生きるために

 

生まれながらの超感覚保有者であり、壮絶な半生からの生還者、
そして「The Mirror(ザ・ミラー)」「スピリチュアルカタリスト」の異名を持つティールが、
あなたのマインドとエネルギーにパワフルに働きかけます!

 

まあスピリチュアルはプロレスみたいなところがあるので、キャッチコピーのパンチラインがベタなのもまた味わいだと思いますが、「あの世界的スピリチュアルティーチャー」って世界中にめちゃくちゃいそうですからね。

でも、ここに書かれた「スピリチュアルカタリスト(触媒者)」とは、彼女がグルや指導者のように信者を従わせ導く存在ではなく、その言葉を聞く人たちが自分で自身に問いかけ、答えを見つけ出すのを促す存在であることを意味しています。それはまさに、ティールにこそふさわしい名称だと思います。

スピリチュアルって、ある面では、孤独や恐れなどに、いかに向き合うかの処方箋だと思うんですよね。ティールはそれを徹底的にやらせてくれるんです。自分を変えることができるのは、自分以外にいないからです。

 

「自分を愛することの目標は、他人から何ももらう必要のない孤立した小宇宙になることではありません。
そうではなく、むしろあなたが自分の幸せに加えたい人や物を経験できるようなスペースへと入っていくことです。
そこであなたはあなたがずっと望んでいたように、愛されることでしょう」

ティール・スワン著『自分を愛せなくなってしまった人へ』より

 

この言葉に揺さぶられた人は、彼女の著書はもちろん、今回のワークショップはぜひチェックしてみましょう。以下の日程で3日間行われ、時間はどれもAM10:00~正午、ZOOMによるオンラインイベントです。もちろん通訳つきです。

 

■Day 1 9月27日(日)「なぜ孤独を感じてしまうのか?」

■Day 2 10月4日(日)「Authenticity―嘘のない真実の自分になる」

Day 3 10月11日(日)「関係性における信頼と自己信頼」

 

それぞれのワークショップのテーマ「孤独」、「オーセンティシティ(本来性)」、「信頼」という3つは、まさに今、人類が取り組んでいる真っ最中ですが、実際、人生において多くの問題が結局はこの3つのテーマに関係しているのではないかと思います。この地球上で肉体を持って存在するということと、切っても切り離せないテーマだからです。

しかもこの3つは、ティール・スワンスターターパックとも言うべき、彼女の鋭さが際立つ十八番のトピックなので、既に彼女をフォローしていた人はもちろん、今回、初めて知った人にもお勧めのワークショップになると思います。ちなみに受講料は1回18700円ですから、当たればお得です。

 

詳細はこちら ティール・スワン日本初オンラインワークショップ – ヴォイス/シンクロニシティジャパン

 

自分を愛せなくなってしまった人へ―自らに光をともす29の方法 – ティール・スワン (著), 奥野 節子 (翻訳) – Amazon.co.jp

 

 

・・・・・・・

プレゼントの応募は、応募フォームより次の事項を送って下さい。

■お名前(あだ名可)
■メールアドレス(パソコンからのメールを受信できるもの)
■メッセージ(またはご質問、最近こんなことが気になってる等、なんでもどうぞ。なくても構いません)

お名前は、当選の際に当サイト上で発表しても差し支えのないものでお願いします。抽選の結果、当選された方には改めてご連絡し、ワークショップ参加のための必要事項(住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど)をお伺いいたします。
なお、今回のプレゼントはDay1のみとなりますので、ご了承ください。

[cscf-contact-form]

募集期間 2020年9月9日(水)~9月13日(日)当日の日付まで有効
当選発表 2020年9月14日(月)

それではみなさん、どしどしご応募ください。

なお、万が一、応募フォームに不具合があるようでしたら、お手数ですがmetaphysicstsushin@zoho.comまでご一報ください。

よろしくお願いいたします。

これもおすすめ:ティール・スワン「他人の意見を気にするのをやめる10のステップ」

 

「ティール・スワン 日本初!オンラインワークショップDay1を3名様プレゼント」への1件のフィードバック

  1. ティールスワンさんの上の動画を拝見しました。
    『今起こっていることは悲劇です。』
    にすごく同意です。
    この悲劇は回避出来たと思うからです。

    ありもしない病気に振り回されている。
    人類は試練が好きなのかもだけど
    試練をあえて受ける必要はない。
    映画で悪魔と神父が戦ってるやつに似て
    救いがないんです。
    映画を見るのをやめてテレビを消せば
    今すぐ終わるのにって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です