コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”ライトワーカー/グリッドワーカーの現状と役割”

©fuuma tanaka
Spread the love

地上の乗組員/ライトワーカー/グリッドワーカーのみなさんへ

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。みなさんとつながれて、うれしいです。

現在、この惑星にいる人たちが、自分とは何者か、そして経験する現実をどのように作り出すかについて、様々な方法で、新しい理解を得ていることに気付きます。従来のバイブレーションで起きていた現実を整理し、必要なコース修正を行うことができるという結論に達したようですね。

もちろん、私たちは「目覚めた人たち」であるみなさんに向けて話しています。なぜならみなさんは、集合としての人類の重労働の大部分を担っているからです。状況が進むにつれ、5次元が近づいていることを、いずれみなさんは知るでしょう。すべては自分にかかっていて、物理的な助けが何もないまま、世界の重荷を肩に感じることも出来ますし、あらゆる領域から手が差し伸べられているように感じることも出来ます。

 

高い周波数を受信し、グラウンディングさせる

私たちは、人類が意識の進化を通じて成長・拡大するために。助けが必要ならいつでもお役に立てるようにしています。みなさんは地上の乗組員であり、高い周波数を受信し、グラウンディングさせる役割です。みなさんは、地球上のライトワーカー、グリッドワーカーとして、誰もが上昇しやすくなるようにしているのです。

けれども、肉体のマインドの想像を超えたエネルギーにアクセスできることも忘れないでください。みなさんの共同創造のパートナーは、より高い領域にいます。彼らがみなさんを手伝います。美しいエネルギーに心を開いてリラックスする時、それは可能になります。6月の安定したエネルギーがやって来ています。夏至のエネルギーが、ポジティブな方法でみなさんに影響を与え始めています。

地上の乗組員、そしてライトワーカー、グリッドワーカーとしての役割を受け入れることをお勧めします。受け入れたと私たちに告げることで、私たちのサポートを得ることも同様にお勧めします。あなたの意見を表明し、毎日新しくなるエネルギーを感じてください。なぜなら、みなさんはとても多くの愛とサポートを手にしているからです。そして、私たちの助けを受け入れることで、目的意識も感じるでしょう。高次の領域のすべての存在は、あなたの人生とあなたの役割をより気楽なものにしたいと思っています。私たちに頼って、必要なものを知らせてください。私たちはみなさんと人類全体のためにここにいます。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。みなさんとつながれて楽しかったです。

 

Your Roles as the Ground Crew, Lightworkers & Gridworkers ∞The 9D Arcturian Council

 


美しいエネルギーに心を開くと、スマイルも一緒にやって来ます。そんな時、私たちは気付かぬうちに、光をグラウンディングさせています。気付いてる人も、沢山いますよね。

アルクトゥルス人より地球人へ ― 天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ CD付 (日本語) 単行本(ソフトカバー)トム・ケニオン他著

 

 

「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”ライトワーカー/グリッドワーカーの現状と役割”」への2件のフィードバック

  1. シンプルに...
    5次元って
    具体的には どんなところなのかしら
    5次元が実際に来るとして
    そこにすっかり移行するのは
    確か少し前の配信で
    バシャールさん?だったかなぁ
    が 言ってらした
    2027年頃になるのかな
    世の中が本当にそうなったとき
    すべてが はっきりと変わった!という劇的な境界線があるのか
    いやきっと 知らない間に変わっていて 気がついたらそうなっていて
    何が変わったのか はっきり意識できるようなものではないのかもしれませんね

  2. 2020年7月16日、0時12分~0時39分

    アルクトゥルス人より地球人へ ― 天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ CD付 (日本語) 単行本(ソフトカバー)トム・ケニオン他著

    の、作者に、チャネリングをして、内容を伝えた方からの、チャネリング(テレパシー)内容ですの!!

     アルクトゥルス星座

     カテゴリー4
     アルデバラン・カオールト・カルツェーザイ・カルトローテ星

    アルクトゥールス人「この書かれている、本の、内容が、半分合っていて、半分、間違えている事を、
    お伝えてして、おかなければならない!!」

    アルクトゥールス人「アルクトゥルス人より地球人へ ― 天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージの本に、書かれている、ネガティブな内容と、ポジティブな内容が、書かれている、、、
    ネガティブに属している内容は、信じずに、ポジティブな内容を、信用するように、してくれたまえ、、、!!」

    アルクトゥールス人「真実が、ねじ曲げられている事は、書かれた時から知っていたが、、、」

    アルクトゥールス人「だが、その事実、真実を、人々(地球の人)に、伝える事が、困難であり、難しかったのだ、、、」

    アルクトゥールス人「なので、たったかたを通して、伝えさせてもらった、時間は経ったが、伝えられてよかった!!」

    アルクトゥールス人「またどこかで、精神、そして、肉体が、成長を遂げた時に、いつの日か、また会おう、
    どうも、ありがとう、同志諸君よ、そして、たったかたよ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です