コンテンツへスキップ

エンジェルオラクルカードの無料リーディング開設&YouTube放送のお知らせ

Spread the love

エンジェルオラクルカードの無料リーディングを作りました

スピリチュアルの道のりでは、小さな癒しの光やガイダンスが必要な時期があります。そんな時、オラクルカードは有用なツールですよね。

そんな時のために、オンラインで引けるオラクルカードを作りました。このエンジェルオラクルカードは、スピリチュアルの旅路で出会う様々な場面に対応しています。44枚のカードは、あなたを本来の道に沿って導き、心を励まし、魂の成長と目的につながるよう、特別に作られています。メッセージは、私自身が自分の道のりで何度も天使から聞いたことでもあり、これからの新しい時代を築く人たちにもマッチするようにと、新たに天使たちが教えてくれたことでもあります。

スピリチュアルの旅路は、終わりのない旅です。時間と空間のない宇宙にはゴールもタイムリミットもなく、私たちの魂もまた永遠です。

ですから、のんびり景色を眺めつつ、楽しみながら旅にでかけましょう。旅のどこかで、このオラクルカードがお役に立てたら、とても嬉しいです。

 

下のボタンをクリックすると、新たにページが開きます。

私たちのスピリチュアルの旅路が、いつも愛と光に祝福されていますように。

 

・・・・・・・

YouTube番組 すずけんさんの銀河サロンに出演します。

日本時間2020年5月20日(水) 13時〜 銀河サロン

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

去年も出たんですけど、一年一回帰って来るフーテンの寅さん的ポジションになりたいです。あいつ、また出て来やがった!みたいな。それだとタコ社長ポジションかな。

すずけんさんと話すテーマについては、特に何も決めていなくて、当日のエネルギー次第だろうと思っているのですが、聞きたい話のリクエストなどあれば、コメント欄で教えてください。(なお、Netflixアニメ・ミッドナイトゴスペルについては、近日中に記事にしたいです)

お楽しみに。

とか言って、すずけんさんが全部やってくれるので、私はぼーっと出て来るだけですが、たぶん大丈夫だと思います。

 

 

「エンジェルオラクルカードの無料リーディング開設&YouTube放送のお知らせ」への27件のフィードバック

  1. わ~お!メタさん!!
    オラクルカード始めたんですね(*°∀°)=3

    一応自分もカード持っているんですけど全く使っていなくて
    ついついオンラインのリーディングをやってしまってます(*ノω・*)テヘ
    時代はよりお手軽な方へ(笑)

    早速引いてみました。
    特に聞きたいこともないんですけど、
    なんとなく今のままでいいのかと聞いてみたら
    すっごく安心感のある3枚が出ましたよ。
    まぁそうだろうなという感じでしたね(´艸`)

  2. ムッチと仙人

    ♡♡♡love,love,love it♡♡♡

    バラも素敵♡ひいてもsweetな愛のメッセージ♡心が澄んでいくような

    すずけんさんとの動画、前回のも何度と観て リラックスしました!
    次回も 素のままの心地よさに浸らせていただきます!

  3. こんにちは
    オラクルカード作成凄いです、ありがとうございます
    なにが凄いかって、これが私からメタさんへの質問にもなるんですが
    憎しみがないのに創造ができることです
    愛こそが無限の創造性に繋がるのは耳タコですし私自身、愛の無限エネルギーを循環させている間のなんでもできる実感は知ってるはずなんです
    それなのに、それを長続きさせられずに今もいるのは、実際私のクリエイティビティには冒涜暴力狂気、そしてそれを生むためのリアリティのある犠牲者、被害者の錯覚が不可欠なように感じているせいです
    これが執着かと脱ぎ捨てようとしたこともありましたが、それは違うと今はわかります
    それなしに私自身であろうとしても、もうそんなのロボトミーで廃人になったみたいになっちゃう
    ダウンタウンの松ちゃんだったかが昔、笑いの本質は差別だと言ってたように思いますが、それにも似てて
    闇を否定して光を渇望するのはひどいエゴイズムじゃんか、という話にも近いです
    苦しみはもう沢山なのに苦しみを奪われたら私は何も出来ない、創造の痛快さも解放の恍惚もなくなる
    かといって、今だってあの、なんでも創れる愛の光の自分を渇望しているんです
    すぐにだって繋がれる、でも繋がりたくなんかない
    私は狂った人間である私の、その創造性を見捨てたくない
    この両立、この矛盾を受け容れる器になるには、どうしたらいいんだろうかと
    神の愛と量子論に目覚めたという後期のダリの作品は、マトリックスが無限に循環しながら光を放っていました
    それでも彼はダリのままだったし、フロイトやシュルレアリスムに触れずにそこに辿り着いたとは思えなかった
    メタさんにはユーモアがあって、その根源にある毒こそ愛おしい
    別に他の誰かになりたいわけじゃないの
    それにスピ的な気づきの感覚も今の私を気づかせられない(というか私がこのようにして拒絶してるんだけども)
    メタさんの人間の言葉がほしい
    私のこの質問にぜひ明日こたえてね!ってことでも実はないんですが、それこそその時のエネルギー次第でメタさんの言葉が届いたらとても嬉しいです
    改めてこうして共に歩んでくださることに感謝します
    いつもありがとうございます

  4. メタさん。

    オラクルカード、ありがとうございます^_^
    さっそく試してみました。
    エンジェルから温かいメッセージをもらって、心が救われました。ハイアーセルフからのメッセージだと思って、自分を支える言葉にしたいと思います。

    メタさんに聞きたいことは、バシャールが4/25のイベントで言っていた「針の穴を通り抜けるための5つのステップ」についてです。
    それぞれのステップについてはなんとなく理解しているつもりなのですが、メタさんなりの「ステップのやり方、工夫」みたいのがあれば、ぜひ共有してもらえますでしょうか。

    話の流れでバシャールネタを出すのが難しいようでしたら、それはそれで全然構いません!

  5. メタさん、オラクルカードうれしいです!
    早速引きました。
    あたたかなメッセージありがとうございます。
    これからも必要だと感じた時使いたいです。

  6. 33 ライトウォリアー
    44 永遠のソース
    32 自分を信頼してください

    と出ました
    手軽にできてとてもたのしいですね

    質問なんですが、「Q」についてお聞かせ願いたいです
    陰謀論とも言われていますが、個人的にここ最近で一番気になっているトピックです
    「陰謀論」という言葉そのものが思考停止に繋がっている気もしています

  7. カードのメッセージでもう一踏ん張り
    出来ます!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

  8. オラクルカード(^∇^) 早速引かせていただきました!

    結果は・
    うん、ドンピシャな内容で、逃げてはいけないことから逃げてる自分を再認識したというか(笑)
    いろんな方面から同じメッセージを受け続けているのに、決定できてない(^_^;)

    いい加減覚悟しようよ!って、そろそろ腹括ろうって思いました(^ー^)
    たかがカード・されどカード✨ 面白いですね!
    いつも背中を押してくれてありがとう\(^o^)/

  9. 早速エンジェルカードに背中を押してもらいました。ありがとうございます!今日のYouTubeも上手く言葉に出来ないけれど、すごく共感して真実はやっぱりそうなんだ!って確信できた瞬間がありました。でも気付きは瞬間だけで、私もすぐ忘れてしまいます。。メタさんの健忘症?は、宇宙と繋がってる時間が増えてその分言葉や忘れ物が増えているのでは?と思ってしまった。ミッドナイトゴスペルの記事も楽しみにしています!

  10. メタさん
    天使からのメッセージ素敵ですね
    Oracle Card ありがとうございます

    2つの質問を間を空けて引いてみましたが
    2つ共、ドスンと附に落ちるメッセージでビッリしました!

    見守られている感じがしています(^^)

  11. メタさんの心からの「そうね」が聞きたいと思いました。ひかるんとの対談希望します♡

  12. メタさんこんにちは
    番組、拝見しました(まだ途中までですけど)
    話題取り上げてくださってどうもありがとうございました

    「使ったことない筋肉使う感じ」、めちゃくちゃわかります、私未だに従来の発達した筋肉がしゃしゃりでてきます
    「そういうクリエイター今多い」、そうそうすごく感じてる!おおお!こいつはすごいやと思う、しかもいわゆるクリエイティブな職種に限らなかったりする、なんでも創造だなと
    けどじゃあ私はそのやり方まるっきり踏襲するかなというと、たぶん違うような気がする
    当たり前なんですけど…その人はその人だし…
    ちょうどいいブレンドを探してます

    番組みててやっぱり好きだな~~と思ったし、私がメタさんとおしゃべりしたいよ!と思いました
    グラウンディングはんぱないし、なんというか…
    生きること、生活することのしみったれぶりをスピリチュアルは何かにつけキラキラ活性化させようとしてくるんですけど、どうにも据わりが悪く、そこにチューニングすると健康にも悪く(のたうちまわる「気」が狂う)
    メタさんを見て聞いてると、生活のシミみたいなのが渋くて味わい深くて、ああこれは超楽しいな、と静かにフツフツするものがありました
    結局好みの話なんだよなと思う一方、この単なる好みの話がややこしくなるのもそれなりの理由があったよね、とも思います

    Q.日本での免許は?
    A.バイクしか持ってない!

    ↑これが嬉しくて、その思いでコメントしてます
    またお目にかかりたいです
    ありがとうございました

  13. ありがとうございます❤️❤️❤️
    ライトワークスさんの
    無料お試しリーディングを利用させて頂いていたのですが
    なくなってしまって
    途方にくれていました!?f(^_^;

  14. メタさん、こんにちは!!
    オラクルカードを引き、YouTubeも見てきました!フムフム、なるほど~と楽しめました!!
     私も最近は許す、手放すことをやるようにしてます!自分はどう思うのか。自分はどうするのか。を大事にしま~すo(^-^)o

  15. 笑みがもれてしまうような素敵なカードが出ました。
    天使とメタさんに、ありがとう〜

  16. こんにちは!
    YouTubeはまだ全部見れていませんが
    メタさんが以前よりお元気そうで何よりです。
    内面への探求のほうで時間を使っていて余計にスピ情報は『聞いたら忘れる』ばかりですが
    オラクルカードに私もアクセスしてみました。
    分かりやすくて良いですね!
    今後もあまり書き込むことも無いかと思いますが
    ひと時でもワイワイ楽しく、嵐も吹き荒れる中でも心の焚火を囲みながら皆さんと交流できたことは良い思い出です
    ぶっ飛んでいて面白かったですね
    自分も含めて皆、苦しみ、喜び、幸せ、無の中に出たり入ったり。

    ただ暴言や話スルーは好きでは無かったです
    …暴言を吐かなくてはならない状況に居る方が猛烈に痛く、猛烈に悲しい

    文字だけの世界で意思疎通は難しいものですね
    お互いを尊重しながら別の視点を投げかける、という討論ならさらに楽しかっただろうなあと思います。

    私の語彙力では話が萎みそうなのでこの辺で。
    メタさん、皆さまお元気で!
    書き込みは無くなったとしても
    様々な視点を知ることが出来て面白いので相変わらず覗きには参ります。
    皆『同一人物ではない』という面白さ。
    お天気の話だけではないという面白さ。
    皆マイペースに生きれば良いですよね
    というわけでたとえメタさんの更新が数ヶ月空いたとしても、構いません。
    いつの日もご自愛ください。

  17. メタさん
     
    オラクルカード ありがとうございます
     
    天使たちが微笑んで
    大丈夫 伴に歩もう あなたの道を
     
    と背中を押してくれます
     
    魂に寄り添うあたたかいカード
    ほんとうにありがとうございます☆

  18. メタさん、ブログ読者の皆さんこんにちは!
    オラクルカードステキですね〜。+゚
    早速試してみましたよ。
     
    すずけんさんとのYouTube出演も拝見しました(^-^)
    メタさんがお話してる動画を拝見するのは初めてでした。
    ああ、メタさんだぁって感じでした〜!
    こちらのブログではメタさんの意見って全面に出ることが少ないので…
     
    色々なお話を伺えて嬉しかったです(^-^)。+゚

  19. メタさん 素晴らしいカードを作って下さって本当にありがとうございます!
    この44枚のカードの中には1枚も
    ダメ出しをするようなカードや
    引いてしまって グサッ ドキッ っとするようなカードがありません
    今まで 多数のカードを使って来ましたが このようなカードは初めてです
    使っているうちに 自分 そして すべての人の周りには 本当に天使たちがいてくれてるんだなあと感じられてきます
    手元にあったらうれしいなあと思いつつ 出たときにノートに写し書きさせて頂いています(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です