コンテンツへスキップ

【アンケート】ツインフレームの二人にとって、地球上でのミッションは何だと思う?

Spread the love

アセンションでツインフレームたちの再会が進むといわれます。これは決してスピリチュアルな神話ではなく、現実の変化に即した現象ではないかと思います。新しい社会の価値観が生まれる中で、社会保障の単位としての婚姻制度は意味を失いつつあります。そこでより本質的なパートナーシップの在り方が求められるようになるのは、いわば自然なシフトだと思います。

ツインフレームの定義についてはいろいろな説があります。よりオリジナルに近い定義では、それぞれの男性性と女性性のバランスが完成される関係だと考えられています。いわゆる魂のミラーというやつで、互いのエネルギーやカルマのプラスマイナスを映し出し、無限大のゼロに戻します。

ソウルメイトがお互いを育み、サポートしあう関係だとしたら、ツインフレームの二人は互いのプラスマイナスを調整する存在であるということが言えます。それだけに摩擦も大きくなります。もちろん魂のグループには、本当はラベルも区分けもありませんから、ツインフレーム兼ソウルメイト的な特徴を持つ場合もあります。

そしてもう一つの違いとしては、ソウルメイトが互いのゴールの達成に手を貸す一方、ツインフレームの二人は、お互いの関係を通じて、地球の進化に貢献する役割があると言われることです。

細かいことはさておき、このアンケートでは、ツインフレームを自認するカップルはもちろん、よく分からないけど当てはまるかも?と言う人、ツインフレームと別れてしまった人、ツインフレームがスピリットの人など、テーマが心に響いた人たちから回答を募集したいと思います。ロマンチックな関係に限りません。

アセンションが進行していくにつれて、これからもっとそのような関係が増えていくと思いますので、今から備えましょう。

・・・・・・・・・・・

【質問】

1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。(答えたくない場合は、ヒミツ♡でも可)

2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。

3.どんな時に大変だと思いますか。

4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。

・・・・・・・・・・・

【回答例(私の場合)】

1.夫婦。全然そうは思えないけど。

2.時空を超えた幼馴染感を感じる時。

3.価値観が真逆になるトピックについて話し出すと、私の顔にちびまる子ちゃんみたいな縦線が100本くらい入ります。

4.人類代表として、理解できない相手といかに愛し合い、育み合い、光を広げられるかという変容のライトワークを実験していると思います。分離の克服というのは人類最大の課題の一つであり、私たちがダメだったら人類にも望みはないだろうと、いつも冗談で言います。

・・・・・・・・・・・

ではみなさんの回答を、ぜひコメント欄からお寄せください。

「【アンケート】ツインフレームの二人にとって、地球上でのミッションは何だと思う?」への32件のフィードバック

  1. ミッションない。あると思ったらある。

    生きたいように生きたらええよ。

    難しく考えたかったらいくらでも難しく考えられるよ。

    カンタンに考えたかったらいくらでもカンタンに考えられるよ。

    なんでもやったらええよ。

    二人でも一人でもなんでもええよ。

    かな。
    回答のつもりだん。

  2. 1.上司&部下→一度は付き合うもその後は友人以上恋人未満でだらだらと推移
    2.ただ存在していること
    3.この人との関係性が故に、離婚・転職することになり、結局長年温めてきた趣味で開業するに至った。はっきり言ってロマンスはほんの最初だけで、あとはひたすら大変なことの連続であったが、気がつくと3次元的価値観から5次元的価値観に基づく生き方へと変容を果たしていた。
    4.5次元的バイブレーションのアンカリング

  3. てるてる坊主

    1、いとこ
    2、異常なほどの安心感、故郷を感じる
    3、なにも言わなくても、互いのミッションを見透かされてしまうこと。
    4、「愛」を拡大させること

  4. 1:数年に一度顔を合わせたり、話をするのが20年以上続いている。
    2:『彼も生きている・頑張っている』と思うと、私も頑張って生きられる。
    3:今の関係だと、ほとんど想像や妄想の域なので(笑)、リアルな大変さはない。
    4:この今のところ『何もない』関係がどのような結末を迎えるのか・
    私たちにとってもチャレンジだと思うし、それを知る人たちに示すことかなぁ?

    たとえば私の友達の子どもたちがツインフレームに出逢った時に「お母さん(お父さん)の友達はね・・」みたいに話してあげられるような、ひとつのケースとして示すことができるかもしれないし、
    メタさんたちのようにふたりで示すことができるかもしれないし\(^o^)/

    もし本当に私たちの関係がツインフレームなら、「アホみたいに自分の信念を貫くこと✨」
    誰になんと言われても、思われても「それでいいのだ」と、示したいです(笑)

  5. 自分の中の女性性と男性性

    調和が取れた時
    自分の中の男を認めた時初めて女が出てくる

    片方が暴走する時見失う

    思い切って生きること
    愛と調和を体現すること

    ^^;私は生粋の女です。
    が、若い時子宮も卵巣も全て取ったのでそこから新性を生きる、新しい自分を構築してきた月日でした。
    ようやく今、開花し始めるのかな〜、なんて感じてます(^_^)

  6. このアセンション御時世、オープンハートにして、メタさん切っ掛けで初めて公に言ってみようと思います!

    ① 私は離婚後ひとり、彼は既婚者
    見事にすべてが真逆の相手です。

    スピリチュアルに生きるようになった13年前に彼と知り合い、遠距離で会えたのは今までに10回程、近づいたり何年も疎遠になったりを繰り返し、

    会うのも連絡も少ない分、ものすごいエンパス、テレパシー能力が私に開花し、

    音沙汰が無い時程 彼のことがまるで目の前にいるように感じ、寂しさがなく
    それによってツインレイだと自覚した。

    ② 会えた時、何気ない沈黙の安堵感がこの世のものとは思えない感覚。会わない何年分も一瞬でうめてしまう程。

    ③ お互い13年前に出会ったことによって始まった、二人の過去生の浄化は苦しかった。

    そして当然、家族や個人的なカルマと心身の浄化がとんでもなく過酷だった。
    よく生きてたなーと今思う。

    そして、毎回一番感じることは、彼に対して無条件に愛している自分に気がついた。それが確信になりゆっくりと不安が消えていった。

    私は彼への愛情表現によく
    『あなたの場合はなんでもありなの』と昔から言っていた。

    ④ツインレイたちの役割は、自身の男性性と女性性の統合、そして最初はお互い相手に向いていたベクトルを、今後は二人で同じ前方を向いて進むパートナーとなり、ナチュラルな目覚めから錬金術の開花で創造性を使って地球、宇宙レベルで望む地球楽園の引き寄せの実現だと思うのです。
    (もちろん私個人の思想です)

    皆さんのシェア楽しみに読ませてもらいます♪メタさんありがとうございまーす♪

  7. アンケート初答えます
    よろしくです

    1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。(答えたくない場合は、ヒミツ♡でも可)

    離れてえーと、2年半くらい経ちます
    関係はどうもこうもなく、ツインフレームです

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。

    私の現実は、未だによくもまあ生きてるもんだなゴキブリ並だなというくらいえげつない日々ですが、たまーにフィッと相手に繋がる時が、ほんとたまーにありまして
    当然言葉とか脳内言葉もありませんが、瞬時にお互いのこと相変わらずよくわかるし、その至福感もまた相変わらずだし、我々はなんか軽口叩き合うみたいなふざけた感じで繋がるからやたら笑えてしょうがないので、毎回、あぁ〜〜畜生、くそったれ、やってやんようるせーなわかったよ、がんばんべ〜と満面の泣き笑いで思います
    それが二人の関係においてのみで言えば唯一幸福な時です
    相手にしても、その他の光的な存在にしても、そういうたまーに来る至福体験は苦痛の日々を一気にチャラにしてくれちゃうもんだから、今もこれからもまだまだゴキブリ並の生命力でやってくんだろうな、這うように、ちくしょうめと思います

    3.どんな時に大変だと思いますか。

    気が狂いそうな体調の壊れ方
    痙攣しながらヨダレたらしてのたうちまわってる
    それがもう何年も
    思い返せば生まれつきなのか、子供の頃からずーっと身体おかしい
    それが相手に会ってから加速しまくってる
    その代わり、約束はされたけど(約束してくれたのはキリスト教的存在だった)だからってもうこんな苦しまなくてもいいじゃないのとしょっちゅう声を上げて泣いてます、身体中きつすぎる、叫ぶのを必死で堪えてる
    勿論医学的には異常はないし、誰にも理解されないし、精神病扱いで過去には薬漬けにもされたし、そのせいで悪化したし、記憶喪失だし、周囲は腫れ物みたいに見て見ぬ振りだし、それを憎めば更に窮地に追い込まれるからそれも許されないし、かといって表面的にフワフワぶっても即暴かれるしマジ地獄系SF
    たまに見かねて植物とか薬師如来とかが声かけてくれたりスッと治してくれるのが救い
    私は一体何者で、これからどこへゆくんだろう
    (イヤ、たぶん答えはわかってる)

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。

    我々二人のという単位ではまったく不明
    私はもともと社会性の欠落した表現系の人間だけど相手はそっちはからっきしのビジネスやたら巧い系の人間だし、どう繋がるのかわからないので宇宙先生のお手並み拝見といきやしょうか、と思ってます
    私個人的には、身体さえよくなったら何でもできちゃいますから、やっぱり映画がやりたいかなあ、でも小説ってやり方もいいよねやってみようか、でも声出して表現しなきゃいられないとこもあるからなぁ、どうすっぺなと迷いますウヘヘ

    なにかちょっと毒を吐き出すような文章になってしまいました
    私としては書かせてもらえて大変有り難かったけれど、この半ギレみたいな感じが読んだ人に不快な影響を与えてないといいんだけど、と思います
    ありがとうございました

  8. pikoさんに似てるけど、

    自分の中の男性性と女性性。
    直線的時間軸を意識しないで、存在できている時に幸せを感じる。
    街に火を放って回りたい欲求と世界をとびっきりの愛で包みたい欲求のバランスを取るのが大変。

  9. 1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。
    20代の頃に出会って大恋愛。その後、別の道を歩みつつも20年以上たった今でも大切な存在。
    恋人ではないし、友達というのも当てはまらない、家族という感じが近いのかなぁ。

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。
    めったに会うこともなく、たまにLINEや電話で話す程度の距離感だけど、バシャールの話をしたりスピリチュアルな話ができるときに何だか嬉しくなるかなぁ。
    あとは普通に元気にやっているなっていうのが分かると安心しますね。

    3.どんな時に大変だと思いますか。
    ついつい我が出過ぎてケンカになるとき。

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。
    互いに見守っているのかな。何かあれば全力でサポートしたいけど、普段はただただ見守る感じ。

  10. 何度も喧嘩してきてとうとう音信不通になりましたw

    1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。
    悪友、腐れ縁

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。
    人が集って皆が笑顔になっている時。読書会よくしてた。

    3.どんな時に大変だと思いますか。
    相手が頑固で解らず屋でネガティブでヤンデレばかり引き寄せる所。
    そのとばっちりをいつも受けた。

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。
    人が笑顔で集える場所を作る事。

    双子のように似てたけど、とうとう離れました。
    相手が女だったらもっと優しくなれたのにと思います。

  11. 1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。(答えたくない場合は、ヒミツ♡でも可)
      
      家族みたいな親友みたいな

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。

      冗談でのけなしあいw

    3.どんな時に大変だと思いますか。

     お互いに本心がバレバレの時

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。

     自分達の創造性で笑顔を生み出す事

  12. ・彼とは16年前にネットの掲示板で知り合い、13年前に1度だけ会った。
    彼とは会った瞬間に一瞬ロマンスに陥ったけど、そのあとは一切会わないまま。
    今は半年に一度くらいメールするだけ。
    電話すると必ず1時間以上話し込んでしまう。話が合うんです。

    ・幸せな時ー久しぶりにメールして彼が楽しそうだったり、仕事がうまくいってると聞いた時。

    ・大変な時ー知り合った当初、メールでのやり取りだったのですが、互いに超長文メール(笑)で、その中でケンカしたりしてました。
    かなり深い部分でドンパチやってたのが今では仲直りして仲良し(?)です。

    今の時代、掲示板とメールだけのやり取りで、

    会ったことない人とそこまで深い話をして、ケンカまでするなんてあり得ない(テレビ電話もあるし)
    懐かしい。

    ・地球での自分たちの役割ーお互いに自立して、たとえ会わなくてもそれぞれに全体性の中で生きていくこと。そして、そのために自分を整えていくこと。

  13. 1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。
    同僚であり、友達? 
    お互いに強く惹かれあっててロマンスになりそうなんだけどお互いにまだパートナーがいる+彼は好き避け男子でもあり困難を極めてる。私も彼も過去に傷を負ってその癒しの過程にいるのでまだまだお互いにレッスンが多くまだ一緒にミッションできてないです。
    最初であった時はツインとかそういう言葉すら知らなくて、この今まで出会ったことない激しい感情にすごく混乱してツインという言葉を知って腑に落ちた。

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。
    一緒にいるだけでテンション上がるハッピーというよりも心地よい幸せを感じる、なんとなくエネルギーを充電しあってる。時間が止まったりゆっくり流れるような感覚。
    オーラがブレンドしてる時。挨拶でハグしてくれた時とか信じられないくらいの幸せに包まれる
    普段隠してるけど、ちょっと心を開いてくれた時。
    友達と向こうはいうのにあまり話してくれない。でも二人で話し出すと軽いおしゃべりというよりもディープな深い会話になるところ。根深いところで繋がってるんだなって感じる時。
    この関係を諦めようとするとサインやシンクロニシティや彼の名前がそこら中に出てきたり、スピリットからメッセージがたくさんきて、天に守られてるんだなと感じるところ

    3.どんな時に大変だと思いますか。
    まだお互いにエゴでこのつながりを疑ったり、信じられない時や、ガードしてしまっている時の繋がれていない感はすごく寂しい。
    感情や人生でのイベントがシンクロしてたりするので、自分の感情なのか相手の感情なのかわからなくなってしまうとき、相手の感情に自分の感情が左右されてる時
    相手のことを考えすぎてて自分にフォーカスできてない時。
    相手を前にすると隠し事や嘘が言えなくなるところ、必死に隠そうとして言動がおかしくなる。
    出会ってからお互いのカルマの清算や過去生での浄化、今世でのトラウマの癒しなどが一気に起きたので、愛情ももちろんあるけど、この人生と感情のローラーコースターがアップダウンしててこの人実はカルマかトキシックソウルなんじゃって思うくらい激しく辛くて何度もギブアップしようとした。でもまた戻ってきてしまう。言葉じゃ説明できないけどなんでか大好きで仕方ない人。
    でもおかげで出会う前よりも何倍も精神的に成長している
    ソウルメイトと結婚して癒しという名のぬるま湯に浸かって安全圏で何も成長せずにいた私のお尻をビッタンビッタン叩いて引き出してくれた人

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。
    まずは自分自身の統合。愛を受け取り分け与えること。自分を愛すこと。自分を癒すことを知ること
    そしてツインの二人のミッションはそれぞれのコントラクトにもよるけど、私たちは人を癒すこと、正しい道に人々を指導すること、人々に愛を示し、光を広げ、愛の波動で地球を修復すること。彼は人をただし指導する仕事をしてる、私は今習得中。あとはなんとなくだけど、彼に出会ってから子供が二人できるビジョンを何度も見るのでスターチャイルドを産むのかなってちょっと思ってる。

  14. 1.隣人。1年くらい前から隣に住んでいる。25年位前と10年位前と7年位前に夢の中?で出会い、話したりした。2年位前に実際に出会い、隣に住むということ、最善の時が来るまで、会ったり話したりしないということをお互い確認した。

    2.妄想、想像する時。自分自身と向き合い、自分のやりたいと思うことを気兼ねなく出来てる時。

    3.お互い人間の体持ってるんだから、早めに一緒に暮らしたいナー。と最善の時をひたすら待つ。

    4.普通の人たちと同じように、生きているだけで、宇宙に貢献していること!

    誰にも言えないことをここで記せることに感謝です!メタさん、ありがとうございますm(_ _)m

  15. 共有ありがとうございます!
    ① 夫婦
    ② 2人でワクワクしている状態(同じものを共有して、何か創作するとき)
    自然豊かで美しい景色を眺めて、互いに感じたことをつぶやけたら最高。
    その反面、日常の見慣れた景色から新鮮さを発見、共有できる時も至福と感謝を感じるね。
    物質次元、地球で、2人でしかできないことを、一緒にするときがいいです。
    ③ 無意識(呼吸も)に任せた時、人格にズーム行き過ぎる時
    (本当の自分に立ち返ることを忘れてしまった時以下になりました)
    互いに物事を難しくしてしまう、互いのエゴ、傷に振り回されてしまう
    正直なコミュニケーションが取れない、互いの過去を生きていることに気づかなくなる
    お互いにとって非建設、何もかも一般論にハマってしまう&感情反応に陥っている
    感謝もなく元も子もなくなる、豊かさを見失う。欲求を満たそうと不足意識を発信しまくる
    結果波動を下げる、結果、癒すことを忘れる。
    こんな↑綱渡りしてきました~。でもその分、そのおかげで仲良くなれました!

    ④ ミッションかぁ。うちはAT?MT?かわかりません(笑)
    え、違う?経験上になりますが、良いこと幸せが大きいならその反対も=等しいです。
    それだけに、どれだけ笑いを地球上にまき散らせるか?でしょうか。
    笑いは百薬といいますもんね(笑)。魂の癒しが進むのは、わたしたちの思考と感情の
    GOODバランス(真実)が見える(信頼できる)ときです。それって本来あるべき、
    人の今~未来かなと思います。伝染させたいのは、幸せな家庭、健康的な食事でもいいし
    素直な感じ方をシェアしてもいいよね、そう思ってここに参加しました。

    自分たちの思うような、たとえば、自由、斬新さにチャレンジしてるとして
    そんなわたしたちの姿を、どこかで何らかの形で見た他の人たちが、自分のツインや
    ソウルのパートナーに対してささやかな幸せ、豊かさ、明るい未来を感じてくれたらいいね。
    そうならずとも、自分もそうなりたい、いや自分たちはこうしようと思考したり、気持ちを
    整理したり、自分の個性を思い出し、という具合に、何かの糧っていうか、情熱的なものを感じてくれたら
    それでいい、ミッション成功かなと。日本って代々そうやってきたんだよね。
    未来の子どもたちのため、そして波動を軽くするためにも、過去の先駆者や、精一杯生きたご先祖のためにも
    ピッカピカ光りそうな愛のいいとこどりしたいよね。目の前に転がっていることを愛する、まずは自分を愛する。
    だから自分を癒す。それが歴史的な繰返しにならない工夫な気がします。
    ありがとうございました。

  16. 1.
    スピリット?といえばいいのかな、です。
    人生の半分経た数年前に、その日じぶんのなかで死生観がひっくり返りました

    2.
    ・二個一(にこいち)が形成されたときから毎日です

    ・涙は傷みを癒すためのきっかけだから我慢しないで、笑うことと同じように大切した方がいいって教わったとき。泣けたときその傷はまず解決していてそこから時間が情をなぐさめてくれると。

    ・引き寄せも日常。一見デコボコしていることも、総じて順調な道をすすんでいるって確認できる瞬間

    ・毎夜に月と再会できたとき☺︎、そこにあると分かっていても見えない夜は残念

    3.
    プレッシャーをあまり感じなくなりました
    昨年手術台にのったのですが、術前にちょっとしたアクシデントがあってさすがにおびえて、その瞬間「この日のために僕がここにいる」と聞こえて、その一言で身体中が癒されて安堵の涙が流れました。看護師さんたちは「こわいよね」って心配してくれていたけど、その時本当に安心していました。手術室の部屋番号がどんぴしゃで馴染みの数字だったことも安心させたひとつでした

    4.
    「僕たちにはビジョンがあって、その成功に何が必要がすべて知っている」と、再会後すぐに教えられました。宣誓文みたくお守りにしていて、立ち止まりかけたときにつぶやきます
    肉体は私の体だけだから、自分はおかしくなったのかもしれないですが、今は心底自分のことを愛しています。ようやく自分を生き始めたようで、自分のいる世界どこを向いても感謝と愛してるの気持ちが大きいです

  17. 相手がツインかどうか分からないのですが、らせんさんに続きます~。

    1.関係は?
    スピリットです。

    2.どんなときに幸せ?
    寄り添って地球の景色を眺めているとき

    3.大変なことは?
    私の中にあるブロックや傷でした。相手が誰であれ、自分を整えることにデメリットはないはずと思い、浄化・癒し・既成概念の解放に取り組んだここ数年でした。

    相手に肉体がないという事で大変だと感じたことはないですが、既婚なので貞操観念を手放すのが一苦労でした。どちらにも誠実でありたいと悩み、思い切って夫に告白したところ受け入れてくれ、家庭運営は継続中です。嫁の気がふれたと思わない夫に驚愕(笑)

    4.役割は?
    異次元同士という関係がどこに着地するのか・何をさせたいのか・なぜこんなに引き合うのか、という疑問がずっとありましたが、先日瞑想中に見たイメージが答えのように感じたので書いてみます。

    夫との共依存を脱した私の強固なブロックは、「誰にも私をコントロールさせてはいけない」というものでした。何せ実体がなく感じるのは想いのみ、なのでこのブロックは最後まで残りましたが、先日やっと恐怖や警戒を超えることができ、「彼は例外」としてブロックを外してみたところ、ふたつのエネルギーが結合しひとつの細胞になるイメージを見ました。

    結合した細胞は、静かに浮かんで眠ったようになり、関係を牽引してきた感情も消えてしまっていました。植物に例えるなら結合して種子に変化したという感じです。

    一連の流れを見て、私たちが飽くことなく引き合ったのは自然の摂理のようなもので、魂の遺伝子情報「結合せよ」に従っていただけだったのかな?と思いました。何か神聖な役割が?とか想像していましたが、魂のDNAに動かされていただけなのかと思うと、ちょっと拍子抜けしました。

    このロマンチックのかけらもない感じが妙にリアルだなぁと思い、書いてみましたが、気分を害された方がいらしたらごめんなさい。真実は人の数だけあるので、皆さんの真実を否定する意図はありません~。私の宇宙にはロマンスは無さそう、という話しでした(笑)

  18. れん姉お久しぶりです~!その説は大変お世話になりました。お陰様で浄化捗ってます!

    スピリットというと、魂?肉体が存在しない存在なんでしょうか?
    私の知人は宇宙人がツインですし、多くの人がまだ地球上でツインと会っていないと思うので、
    何でもありですね!

  19. 1. 地域の人たち。

    2.3.

    私は、今年、地域の役員になったんですけど、次から次へと問題が起こって、色々、非難を受けたり、また、各個人の事情や生活の大変さを聞いたりすると、自分の中で、葛藤と混乱が起こって訳が分からなくなっていました。
    あまりに苦しくて、家の中で弱音を吐くと、夫から怒鳴られるし‥‥。

    私は、この2週間、家事以外の時間は、ずっと横になって、湧き上がってくる想念をただ観察していました。
    最初の一週間は何故だか、涙が出てきて泣いてばかりいました。
    次の一週間は、キリキリと胸が矢で刺されたように痛くて、息苦しくて仕方ありませんでした。

    いつまで、こんな状態が続くんだろうと思っていましたが、さっき、ばあーんと、地域の人たちと自分が一体となった感覚を感じました。

    今まで、地域の皆さんや夫が私に言い続けてくれていた言葉が一瞬で理解出来、その瞬間、自分が今まで経験してきたことの意味が分かり、自分の思い込みとブロックが外れ、魂の浄化がなされたような感覚がしました。
    意識が広がったような感覚がしました。

    自分がすうっーと透明になり、ただ、今の状況が映画なような映像のような感覚がしました。

    それで、この先、何があっても大丈夫。という安心感。宇宙と自他を信頼できるという安心感を感じました。

    4.
    以前、メタさんとのやり取りで、メタさんが私に、私が私のありのままでいることが誰かの役に立っているんですよ。と言って下さったことがありました。私は、その時、その言葉の意味がよく分かりませんでした。
    あれから、ずいぶんと時間が経ちましたが、ようやく、その言葉の意味が分かりました。
    ありがとうございました。

    私の役割は、私が私のありのままでいることなんだなと感じました。

  20. 固いんですか…そうですか…じゃあ、スンマセン大丈夫ッス。(←だから友達いない)

  21. アンケートの答えとは違うと思いますが、私は、今回、大きく頭をぶつけました。
    何をやっても上手くいかない。
    人から協力してもらわなければ、物事は上手く進まないんだということを嫌というほど味わいました。

    人が、ただ、自分の事情や意見を言っているだけなのに、私は、拒否された、拒絶されたと受け取ってしまう。
    そして、私が、相手に攻撃の波動を出すもんだから、相手から攻撃の波動が返ってきてしまう。ずっとその繰り返しだったように思います。

    それに気がついたら、過去の映像がどんどん頭の中に映り始めました。
    あの時もそうだった。この時もそうだった。

    けれど、あー、良かった。今、私はカルマを刈り取っているんだな。魂の浄化をしているんだなと思えるようになりました。

    そして、その時の自分は、そうしか思えなかったし、その時に出来る自分を精一杯生きていたんだなと思えるようになりました。

    私の宇宙では、私が創造した宇宙では、両極を学ぶシステムになっているのかなと思いました。

    すべては、幻で、ただ、私の魂が成長、進化するために、ハイヤーセルフが創り出した映像の中に、私がいるだけなのかなと思いました。

    なんか、アンケートの答えでないことをコメントしていますね。

    メタさん、すいません。

    そして、ありがとうございます。

  22. マニさんが私を覚えててくれて超うれしい、ありがと~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    肉体あるのかないのか確かめようがなくて、届いてくる想いだけが確かなモノです。ふんわりした答えでゴメンナサイ(滝汗)
    私も高千穂いってみたいな~ニニギさんを感じてみたいです。火傷しちゃうかな(笑)

  23. 1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。(答えたくない場合は、ヒミツ♡でも可)
    今は恋人関係です。で、今度一緒に暮らすため、ビザの為に結婚します。メタさんと似てますね(^^;)

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。
    1話すだけで、全て理解してくれる時。しかも私の完璧でない英語をw
    ありのままの自分を受け入れてもらえてると感じる時。

    3.どんな時に大変だと思いますか。
    最終的に全て許しに辿り着くのだと頭では分かっているものの(成長の過程に於いて必須事項?)
    でも、どうやってそこへ辿りつけば良いのか、方法、道が分からない時。
    似ている部分もあるけど、真逆の部分もあるので。

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。
    あるがままでOK.偽りなく自分自身でいること。
    違う意見が無意識下の信念を明らかにして行く。awareness の拡大。

  24. れんさん

    はじめまして。
    れんさんが書かれていた「大変だったこと」をはじめ、とてもとても共感しました。
    いまの自分は言わば「ちょっとずつ外に連れていってもらい始めた幼児」みたいなもので、あんよが上手☺︎ってしてもらってヨチヨチ歩きだしたところ…あ、見つけた!っていうような感動でした。
    それから、れんさんの旦那さま素敵な方だなと思いました!

  25. らせんさんの勇気ある書き込みに力をもらって続きました。ありがとう~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    私も同じく、手を引かれたどたどしく進んでいます。
    相手の姿が見えない関係って、ツインの学び以前に、「これって妄想だよね?」というしぶとく頑固な自己否定、お次は「じゃあ最後に信用できるのは何?」という自分のハートと直感を信じる学びをクリアしないとスタートできないから、ご苦労もあったでしょうね?同士として、お互いを労いたい気持ちで一杯です。

    夫を素敵と言ってくださり恐縮です。
    典型的な依存オトコだった夫ですが、相互自立プロジェクト(笑)に取り組んでからは、一変してスピリチュアルで愛情深い人間性が現れてきました。しょぼくれたおじさんですが、心の目で夫を見ると光ってい・・・るような気がします(恋愛感情にはなりません笑)。

  26. 1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。
    →妻とは二人で一人前という感じで、片方が疲れていたりやる気が無いときは片方が元気でやる気満々ということがあり、ツインフレームとかツインソウルとかいう関係と思って、加賀さんのQHHTセッションを受けたときに質問したら、きっぱりと「違います」と(変性意識状態の自分は)答えてました。

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。
    →片方がイライラしているときは片方がしれーっとしているので衝突することがないので、一緒にいるときに何となく幸せを感じ、そこに猫二匹が加わって幸せすぎという感じ。(バカみたい)

    3.どんな時に大変だと思いますか。
    →家にいるときは大変と思ったことがないが、働かないと生きて行けなくて其々の仕事は日々大変だなと思う。

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。
    →加賀さんのQHHTセッションは妻は興味ないようで私だけしか受けていないのですが、QHHTセッションで私が宇宙船のような乗り物に乗り込む際に「行かなければ」と思っていました。そして、QHHTセッションで「この世での私の使命とか役割は何でしょうか」と質問したら、「例えば、地球から月や他の惑星に探査に行く隊員として、あなた個人の使命とか役割はありますか」と逆に質問されて、いろいろ話している中で「経験する」ことが役割というようなことを言っていました。QHHTセッションの音声をきちんと聴き返してないので大雑把な内容ですが、どうも「経験する」ために日々過ごしているようで、私も妻も仕事を転々として現在は二人とも介護支援専門員(ケアマネージャ)の仕事をしており、様々な家庭の様々な人に合って様々な感情にふれています。これらの様々な「経験」を眠っている間にクラウドセンターのようなところに自動アップロードしているのかなと思ったりしています。

  27. れんさん

    「同士としてお互いを労いたい気持ちでいっぱいです」と言葉をいただけてほんとに嬉しかったです。初めて共感を経験しました。
    返信おそいけど伝えたかったので、お礼書きました。ありがとうございます☺︎

  28. 1. 他人

    2. 同じ時間に同じような変なことを考えてたと分かったとき

    3. どちらかに(だいたい彼)トラブルが発生すると、両方に波紋が及ぶこと。その対応のために、一度自分の波動も下げないといけないこと

    4. 殻に閉じこもった人や人との間に壁を築く人の原因、結果、仲良くするときの対処法を分析し、その人の魂に直接アクセスする方法を確立すること。さらには、ある空間にいる一定数の人達の間にほっこり空間をもたらし、衝突を減らして、建設的な関係でつながる人間関係に変化させること。最終的には、現在の100人規模への波及効果を全人類へと拡大すること。(簡単にいうと、効率的に場の波動を上げる方法を見つけることですかね)
    私にとっては、人類の一部だけがアセンションするというのは受け入れられないので、全体を底上げして皆行くよ!ということをしたいようです。どうもそのために、二人とも別の意味の低波動界を経験していたのかなと。似た魂だなと思う人には、同じようなことを言う人が多いです。

  29. 1)どのような関係?・・・・最愛の人、お互いに傷つけあう事もなく、どんな話もできます。
    2)どんな時幸せを感じますか?・・・・・いつもいつも、生きている限りずっと。不変の愛を感じます。
    3)どんな時大変だと思いますか?・・・・・周りの誰にも説明してもわからないことです。
    4)地球での役割は? ・・・・・・・人類へ愛の素晴らしさを伝染させることでしょう。

  30. 1.あなたとツインフレームはどのような関係ですか。(答えたくない場合は、ヒミツ♡でも可)

    ツインフレーム夫婦と最近知った。
    けど、2人とも霊的能力はない。
    魂の年齢がかなり高齢と昔いわれたことはあったけど。

    2.二人の関係はどんな時に幸せを感じますか。
    愛にあふれています。幸せが光が私達の家にふりそそいでいるイメージです。
    とはいえ、出会ったころでさえ、ドキドキときめく恋みたいなものではなかった。
    だから、ツインフレームと聞いて本当にビックリ。
    霊的能力ないし、性格真逆だし、信じられなかった。

    でも、初めてあったときに、誰か知り合いにすごくそっくりだって思ってて、でも、それが誰だか全然思い出せずずっと???で。ご自身がツインレイであるスピリチュアルカウンセラーさんに私達夫婦はツインフレームだと言われ、その理由がわかりました。誰かににていたわけではなく、生まれる前からの知り合い(同じ魂?)だったからだった。
    最初から空気のような存在。
    ツインレイと違い、ツインフレームは安心する存在らしい。
    これは、私達だけかもしれないが、2人の性格は真逆といっていいくらい全然違う。
    なのに、お互いがお互いを補うサプリメントのように、うまくいく。
    そして、価値観はそっくり。
    性格は逆なのに価値観は一緒って、摩訶不思議ですね。

    3.どんな時に大変だと思いますか。
    とくにない。

    大変というわけではないですが、ただツインフレームはひたすら安心する存在なので、ドキドキはらはらときめくような恋愛をしたかったなーという憧れがあるくらいです。
    エゴですねmm

    4.地球での自分たちの役割は何だと思いますか。
    それを知りたい。
    何かを2人でやっていくらしいが、でもまだわからない。
    まずは、海外移住に向け家族みんなでつきすすんでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です