コンテンツへスキップ

スピリチュアルなTシャツが買いたくなった時のおすすめ8選

Spread the love

そんな時はないかも知れませんが、自分の可能性を狭めることはよくないですから、いつかのために備えましょう。


スピリチュアルなTシャツが買いたくなる時

「今年も一年スピリチュアルだったから、クリスマスにスピリチュアルTシャツでも買おうかな…」そんなことを考え始める季節ですね。

でもスピリチュアルTシャツって正面にガネーシャがドーンみたいな、これ見よがしなのは、ちょっと着づらいです。かと言って、スーパーで売ってるような「HAPPY DAY!」みたいな謎のポジティブメッセージTシャツも、ちょっと寒い。

そんなあなたに、スピリチュアルだけど、スピリチュアルじゃない、少しスピリチュアルなTシャツを選んでみました。

1.

キープカーム&キャリーオンのパロディーTシャツはいろいろありますが、これは欲しいですね。色違いで3枚くらい買いたいです。

いまさら聞けない このデザイン■KEEP CALM AND CARRY ON by NAVERまとめ

・・・・・・・・・・・・・・・

2.

Related image

ビッグフットは、昔からTシャツオタクに人気のモチーフなので、相当かっこいいのが他にも沢山あります。気になる人はbigfoot tshirtでググってみてください。

・・・・・・・・・・

3.

Image result for old soul t shirt

オールドソウルの人は、メタルファンに多いんでしょうか。ロゴがメタルっぽいです。やっぱりメタルは中年以降ですから、今こそ買いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

4.

「私たちはみんな星から出来ている(WE ARE ALL MADE OF STARS)」のオブのOが、三日月の形になっています。かわいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

5.

Image result for alien tshirt

オタクっぽそうでいて、ギリ行ける感じがします。80sライクなイラストがいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6.

「ビー・ヒア・ナウ(今ここを生きろ)」は、ラム・ダスの著書のタイトルです。定番のデザインですから、持ってて損はないでしょう。

ビー・ヒア・ナウ―心の扉をひらく本 (mind books)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.

Image result for straight outta pleiades

西海岸ラップグループN.W.Aのストレイトアウタコンプトン(コンプトン出身)のパロディーTシャツです。このデザインも、いろんなところで目にします。プレアデス出身で、横ノリな方におすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・

8.

Lightworker Mens Premium T-Shirt - Men's Premium T-Shirt

「あれ?横浜のお土産かな?」と思わせといて、ライトワーカーっていうのがいいですね。これは普段使いになるTシャツです。マリンな着こなしに合わせましょう。


どれも欲しいやつばかりですね。 自分がですけどね。

「スピリチュアルなTシャツが買いたくなった時のおすすめ8選」への2件のフィードバック

  1. 非常に参考になりました…!
    今のところ『スピリチュアルなテーシャツを買いたいな、けど迷うなどうしようかな』という局面に立った事は正直無いんですけど、けどでもとっても参考になりました…!

    女性自身がチャックを開けたら中身が宇宙人だよテーシャツ、ライブハウスに着ていけそうで欲しいです。普通に素敵だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です