コンテンツへスキップ

スターシードのためのアファメーション

Spread the love

アファメーションもいろいろありますけど、スターシード用を集めてみました。

ミッションについて

・私がここに来たのは、大切なミッションがあるからです。

・人々を助けるために、ボランティアとして奉仕することが、私のミッションです。

・私のミッションは、常に私を正しい方向へ導きます。

・私は人々と力を合わせ、地球の意識を上昇させる力を尽くします。

・私が敏感なのは、ミッションに備えるためです。

・この惑星での人生はたいへんですが、その困難に立ち向かい、アウェイクニングのプロセスを進めます。

・すべてはうまく行きます。そうでないことは、あり得ません。

・・・・・・

宇宙のガイダンスについて

・私は自分の道を歩きます。私の故郷に戻る道です。

・私はいるべき場所にいます。

・ガイダンスは、求めればいつでも手に入ります。

・探し求める答えは、すべて私に届けられます。

・私は常に宇宙とつながり、正しい導きと無条件の愛をダウンロードします。

・・・・・・・

ヒーリングについて

・起きるすべての出来事は、私がそれを乗り越えるためのものです。

・世界に対して悲しみや怒りを感じるのは、私がそれを癒すためです。

・自分を癒すことは、世界を癒すための第一歩です。

・私は自分と自分の周囲から、ネガティブなエネルギーを取り除きます。

・私は私であり、そこにすべての価値と力があります。

・・・・

スターシードについて

・私はの惑星に来て、学びと成長を経験することを選んだスターシードです。

・私は世界を救うためにやって来たスターシードです。

・私は宇宙の根源の光とつながり、そのエネルギーを地球に下します。

・私には、もう一度宇宙空間を旅する権利があります。

・今、私はDNAをアクティベートし、5次元に移行します。

・私は自分のハートをガイドとし、宇宙人の友達をこの地球上に迎えます。

・私は一人ではありません。宇宙の仲間たちと、どんなときでもつながっています。


アファメーションは何でもそうですけど、読んでヒントをもらったら、自分の心に尋ねながら、一番しっくり来る言葉や表現に置き換えてから使うといいですよ。ライトワーカーなら、言葉からバイブレーションを取り出して、エネルギーメディシンとして使うことが出来ます。