コンテンツへスキップ

エリック君が語る ”アストラル界での恋愛”

Spread the love


※チャンネリングエリックは、亡くなった息子エリックを通じて、アストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。

・・・・・・・

見た目の年齢は選べる

母: そっち(アストラル界)では年を取るの?

エリック: 知識が増えるに従って精神的には年を取るけど、見た目は年を取らないよ。僕ら、エネルギーで、実際の肉体はないからね。見た目の年齢は自分で選べるし、地球の人に会いに行く時もどの年齢の見た目で行くか、選ぶことが出来るんだ。

結婚は、ちょっと変

母: 結婚したり、子供作ったりは?

エリック: 僕らはみんな仲がいいけど、結婚とか子どもに関しては…ん~、ちょっと変だよね。そもそも、死後の世界ではパートナーを探そうとか、子供を作ろうっていう欲求がないんだ。そういうのって、人間に特有の感情なんだよ。今にして思えばね。ここでは全員がファミリーで、みんなが一つだ。でもだからって、ちょっとタイプの子と遊んだりとかはできるけどね。性病もないし。

母: 恋愛はできるってこと?

エリック: こっちでは、「あなた私を騙したのね」とか、「俺が信じられないのかよ」とか、そういうのは完全にないね。すごく惹かれるスピリットと知り合って、一日中遊んでていいし、互いが互いを成長させるような関係を築ける。別れるときだって、「今の私を作ってくれてありがとう。ここからまた別の成長を手伝ってくれる人を探すわ」って感じで、全然ハートブレイクじゃないんだよ。完全に離れてしまうことはないんだ。僕ら、つながってるから。

・・・・・・・・・・

アストラル界でのセックス

母: アストラル界にはセックスがあるの?

エリック: ていうか、そもそもペニスもヴァギナもないんだ。作ろうと思えば作れるけど、使わない。使う必要がないんだ。

母: どうやってするの?

エリック: もはや言葉を超えてるよ。パンツの中で花火が上がるみたいだ笑。でも、慣れるまでちょっと練習がいる。3次元でのセックスは、お互いの間に抵抗や摩擦があるでしょ。でもアストラル界では全然違って、まず自分のエネルギーのガードをゆるめる。そうして相手のエネルギーが自分のエネルギーの中に入ってくる。お互いのエネルギーが溶け合って、一つになる。そのすべてが、自分の体みたいに感じる。エネルギー全体がすごくセンシティブになって、もうずっと永久にそうしていたいんだ。そして時間は直線じゃないから、本当にそうしていられるんだ。

Do Spirits Age, Sleep, Dream And More?

Yay, Sex Is Eternal!