コンテンツへスキップ

ゆうべ宇宙人に聞いたライトボディの作り方

Spread the love

昨日たまたま夢で宇宙人に聞いたんですけど、これはどうなんでしょうか。


瞑想をしてリラックスし、自分の中をクリアにします。チャクラもよく開きます。宇宙から光が降り注ぐところをイメージし、頭頂から真っ白な光のコードを入れ、背骨から尾てい骨に通し、地面まで降ろします。自分の中心に、まぶしく輝く白い光の筋を感じてください。その光の束がだんだん太くなり、背骨から肉体に浸透して広がり、体の外側まで到達します。あなたは宇宙と地球を結ぶ白いチューブの中にいます。心にも体にも、十分、光を吸収しましょう。

この白い光のチューブが、あなたのライトボディを作ります。あなたは宇宙と地球をつなぐ光の柱になります。こうすることであなたのバイブレーションを挙げると同時に、宇宙のエネルギーを地上に届けるポータルを作ります。


ミカエルの話にライトコードがうんたらって言うのが出てきてました。それが何だかは分かりませんが、昨日聞いたのががちょうどそんな感じの話だったので、面白いなと思いました。宇宙人はライトコードじゃなく、ライトボディって言ってましたけど、まあ似たようなもんなのかな、と。背骨が白く光ってる感じのイメージでした。