コンテンツへスキップ

引き寄せの法則をマスターしつつある12の兆候

Spread the love

これが出来てたら、あなたもマスターレベルです。


1.自分に対する期待が高い

引き寄せマスターは、自分の中の限定的な思考を取り除くのが上手ですから、壮大な現実を想像することが出来ます。かと言って、ありえないような馬鹿げたことは考えません。自分が信じられる、自分の最大の可能性を信じるのです。

 

2.普段からポジティブな言葉を使い、ゴシップは不満は話さない

引き寄せマスターは、自分の現実を作るのは自分の責任だと理解しています。問題を周りの人のせいにしません。そこで自分の人生をポジティブに保つために、彼らはポジティブな言葉を話します。ネガティブな言葉を使う人の日常が、いかにネガティブを引き寄せているかも研究してきているので、そうしたことは話しません。

 

3.誰とでも仲良くなる

ゴシップや噂話から距離を置くと、人間関係がスムースになります。引き寄せマスターは、もっともフレンドリーな人種のうちに入ると言えるでしょう。

4.結果にこだわらない

自分の期待にポジティブにフォーカスするのと、それが手に入らないことを心配するのとでは、大きな違いがあります。もしストレスを感じるようなら一回手放して、何か別のものにフォーカスするとうまくいくということも、引き寄せマスターたちは知っています。欲しいものを手にすることではなく、夢をかなえることを知っているのです。

 

5.自分のエネルギーとつながることが最優先

引き寄せマスターは、特定のもの(車、家、宝くじなど)を現実化するためにそのエネルギーとつながるのは、非生産的だと考えています。自分のエネルギーとつながれば、すべては可能になることを、彼らは知っています。欲しいものにつながることは、自分のエネルギーにつながることに比べたら、割りに合いません。

 

6.シンクロニシティを多く経験する

自分のエネルギーとつながった引き寄せマスターは、シンクロニシティをこれまで以上に経験することになります。つながっているときは、ポジティブな思考が現実に素早く反映されます。ですから彼らは非常に多くのシンクロニシティを、毎日経験するのです。

 

7.物事の見方が大きく変わる

引き寄せマスターは、自分の中の限定的思考を取り除く過程で、物事に対する見方が大きく変わります。すべての可能性はありうるもので、リミットは自分のマインドの中にしかないと分かるのです。こうした思考の変化により、人間関係や仕事、健康、社会の仕組み、政治経済など、あらゆる点で自分の見方が変わります。

 

8.人生が変わる

そうなると引き寄せマスターたちの生活には、非常に大きな変化が起きます。これまでいた環境を離れ、より理想的な環境を目指すようになるのです。これはよく考えた上で起きるときもあれば、突然の予期せぬ変化として起きる場合もあります。いずれの場合も、自分の思考の変化を反映しています。

 

9.よくない状況でも、自分のためになることを探す

引き寄せマスターたちは、何かがうまくいかないとき、どんな問題が隠れているのか明らかにするチャンスだと考えます。問題とは、自分の中の限定的思考や偏見に他ならないということを、彼らはよく理解していますから、よくない状況を、自分の中のまだ開発されていない部分を発見するためのツールとして使います。

 

10.すべては過程で、ゴールではない

引き寄せマスターは、人生とは常に進化し続ける過程だと知っています。夢がかなうたび、新たな可能性があることに気付きます。自分の成功は、ゴールではないということを知っているのです。彼らはゴールよりも、プロセスを評価します。ゴールなんて、究極的には、ないからです。

 

11.自分の役割を分かっている

引き寄せマスターは、欲しい現実を生み出す過程で、自分の担う役割をよく理解しています。自分の出来る力を自分のパートにすべて注いだら、どうやって、どのように、いつ、などは考えず、宇宙におまかせしています。

 

12.自分の欲しいものを理解し、人がどう思うかは考えない

引き寄せの達人なら、お金持ちで有名になれるはずと考える人は多いでしょうね。けれどもそれは他の誰かの考えであって、本当の引き寄せマスターなら、自分のエネルギーにつながった人生を引き寄せることにフォーカスします。ユニークな人生を歩むマスターたちが多いのもこのためです。あなたの人生は、あなたの夢をかなえるキャンバスですから、誰かの考えることではなく、あなただけのユニークで素晴らしい夢を描きましょう。

12 Signs You’re Mastering the Law of Attraction


私も最近、引き寄せの仕組みが相当わかってきたんですけど、要するにアセンションもスピリチュアル・アウェイクニングも、全部つながった話ですよね。同じものを、別の角度から見てるだけのことです。エネルギーの使い方が分かれば、だいたい全部マスターできます。

上に挙げたリストの中で、私が一番大切だと思うのは、5の自分のエネルギーにつながるってやつです。自分のエネルギーとは、言い換えればハイヤーセルフにつながる、本来の自分になるってことです。それと似たバイブレーションのものは、ほっといても集まってきます。

引き寄せがうまく行かなくて悩んでるとしたら、引き寄せるものが違ってるのかも知れないです。自分のエネルギーに合うものをまず引き寄せてるうちに、そこを通じて目的地に近い場所に行けると思います。