ハイヤーセルフとつながれないときに思い出してほしい9つのこと

ハイヤーセルフ、魂、直感、呼び方はどうあれ、彼らとつながることがどれだけ大切か理解しているものの、時々は三次元にやられて、彼らの声が聞こえなくなってしまうこともあります。そんな時に思い出してほしい、彼らからの大切なメッセージです。

Continue reading ハイヤーセルフとつながれないときに思い出してほしい9つのこと

2016年アセンション予報 プレアデス人から見たイギリスのEU離脱について

普段、政治経済はやらないんですけど、気になる方もいるかなと思って、記事にしてみました。

Continue reading 2016年アセンション予報 プレアデス人から見たイギリスのEU離脱について

初歩からのタルパ作り 1.基本編

タルパというのは、チベット密教の奥義の一つで、思考を具現化・顕在化させたもののこと。言ってみれば、人工のスピリット、生霊です。(wikipedia/トゥルパ) 今日は、ライアン・クロッパー氏によるタルパの作り方をご紹介しましょう。

Continue reading 初歩からのタルパ作り 1.基本編