コンテンツへスキップ

バシャール新刊『BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ』 5名様にプレゼント

Spread the love

チャンネル登録者数100万人の超人気YouTuberがバシャールとコラボ!!

“超人気YouTuberがバシャールとコラボ!!
エササニ、地球古代史、宇宙、幽霊
星間連合、AI、引き寄せ、教育に生き方!
初の直接英語対談で今までにない充実の内容
前代未聞のボリュームで書籍化!
初だし情報も満載です!” VOICEブックHPより

 

ということで、バシャールの新しい本が出たそうです。超人気YouTuber、ナオキマン氏によるインタビュー形式です。なにしろ、登録者100万人越えですから、ご存知の方も多いでしょうね。念のため、彼のプロフィールをご紹介しましょう。

 

Naokiman Show(ナオキマンショウ)

Naokiman Show – YouTube

こんにちは! ミステリー、スピリチュアル、精神世界、宇宙、陰謀、都市伝説、ライフハックなどのネタをアップしていきたいと思います~。 現実世界を疑いたくなるようなネタをどんどん紹介していきたいと思います! エンターテインメントとして本当だったら面白いという感覚でお楽しみください! (YouTube – Naokiman Showより)

アメリカ・シアトル生まれ。都市伝説& ミステリー系YouTuber。世界のミステリー事件、陰謀論、スピリチュアルなど、解き明かされていない謎をテーマに動画を配信中。2017 年7 月に動画配信を開始以降、2020年1 月時点でチャンネル登録者数は約100 万人。主な登録者である中高生をはじめ、10 代、20 代の若い世代を中心に絶大な支持を得ている。(VOICEブックHPより)

 

これは、わくわくしますね。

 

・・・・・

私たちには、新しい時代の教科書が必要だ

本書の帯にあるキャッチコピーに”前代未聞のボリュームで書籍化!”と書かれた通り、この一冊には数々の話題が網羅されています。幕の内弁当を超えて、もはや懐石おせちみたいになっていますから、具材はもちろん、内容的にもゴージャス極まりないんですよ。バシャ―ルビギナーの人にはおすすめの入門書になるでしょうし、マニアのレベルに達している人にも、目からウロコの気付きが沢山入っていると思います。一方のナオキマン氏は、彼のプロフィールだけ見るとかなり気合が入っていますが、どのテーマもバランスよく、ニュートラルな立場で見ているのが新世代ならではのスタンスです。日本にも、ついにこういう人が出て来たんだなと胸が熱くなります。

私も読みましたが、これは単なるバシャール本を超えて、新しい時代の教科書になるのだろうと感じます。まるでこの一冊の本が多次元のポータルになっていて、これまで気付かなかった幾つもの意識のドアが同時にばんっと開かれ、その先に限りなく道が広がっていることに気付くような、そんな素晴らしい本です。星からやって来た子供たちにも、新しい世代の子どもたちにも、そして新しい地球に向かうすべての人におすすめです。

VOICEブックさんのホームページには、ステッカー付の限定版発売の案内が出ていて、個人的にはすごく惹かれます。ナオキマン氏のサムネイルのイラストもそうですけど、グラフィックが格好いいんですよね。これは私がスケーターだったら、確実にスケボーに貼ります。

 

・・・・・・・

『BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ』 5名様にプレゼント

さて、今回もVOICEさんから”メタフィジックス通信読者のみなさんに”と、プレゼントをいただきました。ありがたいですね。抽選で5名様に当たります。

ご希望の方は、以下のフォームよりご応募ください。

お名前はあだ名で構いませんので、当選の際、サイトで発表して構わないものをご記入ください。またメールアドレスは、パソコンからのメールを受信できる設定のものをご記入ください。当選した方には、こちらからご連絡し、改めて送付先のお名前とご住所をお伺いいたします。

応募期間: 日本時間2020年3月12日(木)~2020年3月15日(日)当日の日付まで有効

当選発表: 同2020年3月16日(月)

この企画は終了いたしました。沢山のご応募、温かいメッセージをありがとうございました。

なお、本書の目次・内容など、詳しい情報は、VOICEブックスさんHPをご覧ください。

 

・・・・・

「こちとら待てねーよ」と思う、前世が江戸っ子だった人は、アマゾンでも買えます。

 

ぜひこちらもチェックしましょう。

YouTube – ナオキマンショウ: https://www.youtube.com/channel/UC4lN5sizuJraSHqy99xTy6Q/videos

バシャール公式HP(英語): https://www.bashar.org/

「バシャール新刊『BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ』 5名様にプレゼント」への5件のフィードバック

  1. 読みましたー!ステッカー、ツタヤカードに貼りました。カードを出すたびに、舵を取れ!の言葉が目に入って「ああそうだこうしている間にも分岐が起きているんだ、ポジポジ♪」って思い出すんで、かなり好き!

  2. ムッチと仙人

    『これまで気付かなかった幾つもの意識のドアが〜その先に限りなく道が広がって〜』
    ああ、この本の帯にしてほしい♡

  3. 本屋さんで立ち読みしました。
    ナオキマンさんの中立な感じが
    ジャンルの不思議感を払拭しています。
    本でしか書けないことも書いてる様子でした。
    バシャールも
    いつもと違う雰囲氣の質問に答えていて新鮮!

  4. おっ
    たまたまトゥルーマンショー観たところでした
    何の気なしに選んだんだけど、タイムリーなスピリチュアルムービーでした
    メタさんとはよく、映画で繋がります、ゆるーく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です