2017年アセンション予報 2月20日付 ”222のゲートウェイが開きます”

222のゲートウェイと言うものがあるんだそうですが、ハードスピリチュアル過ぎて、ちょっと何言ってるか分からない部分も多いと思いますので、訳注をたくさんつけました。

Continue reading 2017年アセンション予報 2月20日付 ”222のゲートウェイが開きます”

3人の天使ザ・コミッティーが語る ”ニューワールドオーダーは存在するのか、しないのか”

ニューワールドオーダーは存在するのでしょうか。トランプ大統領の当選を当てた3人の天使、ザ・コミッティーの話を聞いてみましょう。かなりの上から目線で、人間の思惑とは全く違う角度からの答えが返ってきます。

Continue reading 3人の天使ザ・コミッティーが語る ”ニューワールドオーダーは存在するのか、しないのか”

バシャールが語る ”創造の4つの法則”

カリフォルニアで毎年行われるライトニング・イン・ア・ボトルっていうチルなフェスがあるんですけど、2012年にバシャールが出た時のビデオから、「創造の4つの法則」についての話です。バシャールによると、私たちの言う引き寄せの法則と似たものが彼らにもあり、それを「創造の4つの法則」と呼ぶそうです。

Continue reading バシャールが語る ”創造の4つの法則”

2017年アセンション予報 2月17日付 アンドロメダ星人 ”今、アセンションのステージで必要なこと”

「私たち、アンドロメダ星人は、あなたたちに重要なメッセージをシェアするためにやって来ました」

Continue reading 2017年アセンション予報 2月17日付 アンドロメダ星人 ”今、アセンションのステージで必要なこと”

世界は意識で、ゆるーくつながる