コンテンツへスキップ

2020年10月のエネルギー予報

Spread the love

10月の激しいエネルギーの中で、いかがお過ごしですか

ナマステ―。ウィズダムティーチャーのシュリ・ラム・カーと、とマスターレディのキアラ・ラーです。とうとう10月がやって来ましたね。今月のエネルギー予報にようこそ。

まずは少し時間を取って、深呼吸をし、あなたのこれまでの道のりを振り返ってみましょう。ちょうど1か月前、9月1日に、あなたはどこにいたか覚えていますか。8月の終わりはどうでしょうか。そこから歩いてきた道のりを思い出してみましょう。そして今、目の前にあるものに意識を向けてください。

私たちは、今、とても豊かなエネルギーの中にいます。とてもリッチで、濃厚なエネルギーです。この豊かさには、理由があります。10月は、真実が明らかになる月です。そのエネルギーが、今月全体を覆います。私たちは、まるでこのエネルギーにゆっくり調理されているようです。煮込まれ、焼かれ、私たちは美味しいごちそうになりますね。

あなたは自分が宇宙からどれほど信頼されているか、考えたことがありますか。
私たちはこの豊かなエネルギーを受け取り、さらに上昇し続けます。私たちは成長しているのです。

気づき、経験し、選択するというアセンションのサイクルで言えば、10月は経験の月になります。時間がどんどん凝縮し、まるで1か月が1年のようであり、1日の中に12日分の出来事が詰め込まれているように感じます。その中で私たちがいかにスローダウンし、ゆったりとした空間を自分の心に作り出せるかがポイントです。

みなさんは今、それぞれ自分の場所で、今年のエネルギーが強烈に現れるのを、ざまざと見せつけられてると思います。これだけのエネルギーが渦を巻けば、非現実的な感覚もあるでしょうね。現在、世界のあちこちで、大河の奔流のように怒りがあふれ出しています。その怒りのエネルギーにつながろうとするなら、たちまちさらわれ、飲み込まれてしまうでしょう。10月は、真実が明らかになる月だと言いました。この強烈なエネルギーの中では、何事も隠しておくことが出来ないからです。10月のエネルギーは、9月の最終週から徐々に始まりますから、この激しさをすでに経験している人もいるでしょう。

今、何が起きているのか理解していなければ、私たちは怒りに囚われるか、疲弊しきってしまうでしょう。先を見通せない時に、私たちはストレスを感じるからです。人類が進化し、上昇する、私たちはその変化のただなかにいると理解することで、気持ちは落ち着き、起きていることを受け入れることができます。

 

宇宙のフロウを信頼してください

10月のエネルギーの様子を例えれば、酔っ払いとの議論です。みなさんもご存知のように、酔っ払いと議論をしても、決してあなたの話を聞いてくれませんし、あなたに敬意を払いません。次の朝、目が覚めれば、自分が何をしたのかすら、すっかり忘れてしまうでしょう。あなが彼らと話し合おうと努力するほど、結果的に、あなたは自分を傷つけます。

「眠れる者たちを慰めなさい」という言葉があります。眠っている人たちは、寝かせておいた方がいいこともあるのです。彼らは愛のエネルギーや承認を必要としていて、それ以外の一切は、彼らの怒りをあおる燃料になるからです。あなたが「眠れる者たちを慰める」時、彼らはぐっすり寝てくれます。彼らを変えようとすると、私たちに痛みが生じます。なぜなら、変わらないからです。

私と大天使ザドキエルのコミュニケーションが始まった時、彼が私に最初に伝えたのは、このようなことでした。

「あなたたたちが神聖さへと還る家路においては、すべての魂のニーズが満たされています」。

私は驚きました。すべての魂とは、ただ一人の例外なしに、文字通りすべてだと言うのですからね。

あなたがアセンションした状態を受け入れるなら、マインドは拡大します。私たちを分断するのは、ジャッジメントのエネルギーであり、そこから上昇したところに慈悲はあります。起きていることに巻き込まれ、感情のトリガーを引かれるのではなく、慈悲の心を持って、世界を目撃していてください。そして、宇宙のフロウを信頼してください。誰もカルマから逃げ切ることはできないのですから。

密度の世界での経験は、魅力的な旅だと思いませんか。いつでもYESです。そのYESを通じて、私たちは洗練されていきます。

 

今年の残り3か月は、どんどんアメージングになります

さて、これからの3か月は、誰も経験したことがないほど重要で、途方もないものになります。言葉を変えれば、どんどんアメージングになります。なぜなら、より多くの人がYESを言うようになるからです。真実を話す人が増えれば、これ以上、嘘をつき通すことはできません。

あなたの真実を表現し、創造してください。そうでなければ、「これ以上はできない!」「もう続けられない!」と思うでしょう。この「もうたくさんだ!」というエネルギーが、10月には一層強くなります。

さあ、これから始まる10月を、あなたはどのようなものにしたいですか。今、あなたの知るあなた自身とは、どのような存在ですか。8月にあなたが選んだ夢は、どのようなものでしたか。9月にはどのような気づきを得たでしょうか。そして10月に私たちは真実を経験します。そして真実に向き合うには、私たちはより成熟し、賢くならなければなりません。あなたが目を覚ますほど、ギフトは手に入ります。そのギフトで、あなたは何をしたいですか。

今年最後の3か月が始まります。あらゆるチャレンジを受け、あなたが自分の真実にYESと言うとき、人生はどう変わるか想像してみてください。エネルギーを軽やかに乗りこなし、ダンスを踊りましょう。

October 2020 Ascension Energy Forecast with Sri & Kira – Official Sri and Kira

 


アセンションのプロセスで「真実が明らかになる」とは、スピリチュアル界のどこでも聞く話だと思います。これはいわゆる社会の悪事が判明するという意味ももちろんありますが、真実とは一体何なのかと言う、誰も考えもしなかった、より本質的な問題がつきつけられているように思います。

シュリ&キアラが相変わらず元気だと、うれしいですね。安心のスマイルです。

どうかみなさんの10月が、実り多く素晴らしいものとなりますように。

 

エネルギーが激しくなりそうな時は、バッチフラワーレメディレスキュークリームが手元にあると安心です。

「2020年10月のエネルギー予報」への8件のフィードバック

  1. シュリとキアラの笑顔にほっとしますね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    個人的にミラクルなことがすでにいっぱいですが、
    裏世界で起こっていることもいずれ明らかになるのか
    と思うとワクワクしちゃいます♪

  2. 「酔っ払いとの議論」!
    私の職場を表すのにピッタリの表現(笑)

    6月末から8月末までなかなか激しい流れで、9月に入って状況はだいぶ落ち着いたものの
    今は「自分に正直になれ!」という自分の気持ちと「現実」のせめぎ合い(^_^;)
    自分の勇気ひとつなんでしょうけどね~

    今日、仕事から帰って台所に立ったら、フキンの上に小さな白い羽根が乗っていて
    なんか見守られているような嬉しい気持ちに(^ー^)✨
    宇宙のサポートを信じて今年を乗り切るぞ❤ 感謝!

  3. 昨年11月から感じていたのがざわざわ感とすると、先月からずっと感じているのがもやもや感。私はCNNをなるべくかけっぱなしにして、新しい展開も入ってきているけれど、今回の記事を読むと、忍従を強いられている人には厳しい内容とも取れます。悟りの突破が得られればいいけれど。…
    日本人は特別な四角四面に囚われていて、がんじがらめな人が多い。その代表真面目が私だったと思っています。過去形にしたところで、死にたくなる人にはその直視を促す考え方とも受け取れます。
    でもこのカオスもとりあえず一ヶ月待ってみよう!
    まず私達が楽になれるのかなれないのか、その先行き次第でスピリチュアルに対する認識も変化しそうな気がしています。
    私は先月来ほんとうに辛かった。純正たるもやもや(の予感)、吹き飛んでくれ。
    Fighting!(⇦韓国語)

  4. 9月から、新しいことにチャレンジをはじめました。
    そうしたら目の前にある世界はそれ以前とは全く違う。
    と今はわかります。
    どんな小さなことでも、何かを選ぶたびに、
    こんなことが起きているのだろう…と思いますが、
    ただの流れのままで捉えて過ごしてしまっているので、
    それに気がつかず、見過ごしてしまいがちですね。
    皆さんにとっても、私にとっても、
    素敵な実りある10月となりますように。

  5. 先週の満月の日は朝から色んなことがいっぺんに起きて久々にごちゃごちゃっとしましたが、その分すごく大きな学びのある1日でした。ごちゃごちゃした中でもスローダウンしてゆったり自分らしく居られるようになりたいです。マインドフルネスの練習でも今の私のテーマは「心の自由」と「観察+慈悲」です。いつでも心の中の安全スペースに戻ってホっとしたり、自分らしさの自由を感じること。そしてものを見る時に慈悲を意識すると、どんな変化があらわれてくるのか。揺さぶりが大きい時ほど練習のチャンスですね!
    秋になるとアメリカで飲んだパンプキンスパイス系のラテを思い出します♪日本でも発売してほしい!
    みなさんがどこにいても秋の季節を楽しまれていますように☆

  6. 今年も、金木犀が咲き始めました。(^^♪
    10日前後の短い再会です。甘ーい香りを胸いっぱい吸い込んでいます。
    コロナ渦なんて全く関係ないよう。自然は地球はたくましいですね。

    銀木犀も一緒に植えたのですが、私の手入れ、土が良くなかったのか、15年ほど咲かなかったのが、
    今年ちょっとだけど咲きました!!!
    かわいい白い花を見れてすごく嬉しいです。♡

    家族が微熱が出て、コロナ!?と心配しましたが、落ち着いて一安心しています。

    記事と関係ないコメントでした。(;^_^A

  7. まさに…
    10月の予報通りの事が身に起きてます。
    しかも素直に反応してました。

    小6の息子は思春期を迎えて反抗的な態度はチラホラとっていたものの、9月末ごろから赤ちゃん返りかと思うほどイライラを私にぶつけてきていました。長い時間ブツブツ言い続けて私が反応して。3次の日になるとあれはウソでした。とケロッとして…
    また数日内にブツブツ言い続けて私が反応して、夫に愚痴る。なんて面倒臭いんだ反抗期!と思っていましたが、この10月のエネルギーも追い風になってたんですかねぇ〜
    だとしたら今この瞬間から感情のトリガーを引かれることなく、慈悲の心を持って世界を目撃します!

  8. 8月もポンコツで、9月もポンコツだったし、10月もポンコツだと思います。
    お酒は飲まないけれど、自分こそが酔っ払ってグダついて眠ってる人間だなと日々思います。
    愛せる人間になってから自分を愛するのではなくて、その悪酔いしている自分を愛してもいいんだということが、リッチで濃厚な宇宙からの信頼のエネルギーだと思っています。
    そしてそれは自分にとっての最大イエスで、『自分は酔っ払ってない』というジャッジをしている自分の中の分離をミックスできるものじゃないかなと思います。
    その混ぜ混ぜは怖かったけれど、その中で自分を見失わないことが自分の今のチャレンジかなと思うし、なににもなれていない今の自分が、文字通りこの瞬間の真実の自分だと思います。
    なかなかキラキラな気持ちでは思えないけれど、そういう自分もギフトだと思うことが多面的で多角的で俯瞰的なのにど真ん中にいるってことなんだろうな、くらいには思えるようにいたいです。
    できてませんけど(笑)
    ちょっと子供達にくどくど言っちゃって、どの口が言ってんだかな〜と自分でトホホな気持ちでした。でも、それでも自分にイエスを、と思います(^_^;)
    皆様に素敵な10月になりますように。
    めたさんいつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です