コンテンツへスキップ

【海外の反応】4月4日の世界同時瞑想は、みんなどうだった?

Spread the love

アメリカ東部時間の4月4日(日本時間4月5日)、インターネットを通じて世界同時瞑想が行われました。ここにも告知が来ていましたから、瞑想やったよって言う人もいると思います。世界同時瞑想は、いろんなタイミングで度々行われます。今回のお知らせは、以下のようなものでした。

 

https://mailchi.mp/dfb4970313b3/global-unity-and-peace-meditation-3-more-days-1301429

 

100万人の瞑想家へ、緊急連絡

私たちの世界を解放し、取り戻しましょう!

4月4日(日本時間5日)に、宇宙のスターゲートが開きます。

 

私たちが意識を一つに合わせることによって、700年前に制定された金融債務奴隷制度からの独立を取り戻し、古い世界の構造を解消し、コロナウイルスとそれを取り巻く恐怖を消し、5Gネットワ​​ークとその致命的な放射線を終わらせましょう。

 

 

世界同時瞑想の手順

上記のお知らせページに書かれていた瞑想の手順を見てみましょう。アセンションタイムライン瞑想という名前がついていて、地球をポジティブなタイムラインに乗せるための瞑想であることが分かります。

こういうポジティブなイメージ瞑想は、いつやってもいいですから、その手順を引用しますね。

 

  1. 自分の普段のやり方で、意識をリラックスさせる。
  2. この瞑想を行う意図を心の中で宇宙に伝える。「この瞑想が、惑星が最適なタイムラインにシフトするため、およびコロナウイルスを完全に除去するためのツールとなりますように」
  3. 宇宙のセントラルサンから放たれ、すべての銀河の太陽につながる白い光のビームをイメージする。この光が、宇宙のセントラルサンから、私たちの太陽系に入り、その内部にあるすべての光を通過して、地球にもたらされ、私たちの身体の中心に到達するのをイメージする。
  4. この光が地球上の残りすべてのコロナウイルスを消滅させ、感染領域を消毒し、すべての患者を癒し、この流行に関連するすべての恐怖を取り除き、安定が回復されるところをイメージする。
  5. 地球ができる限りポジティブなタイムラインに移行し、すべての伝染病や戦争、支配から解放されるところをイメージする。白、ピンク、青、金色の光がすべての不平等と貧困を癒し、すべての人類に豊かさをもたらすところをイメージする。ここから水瓶座の時代が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光、愛、幸福をもたらされる様子をイメージする。

 

なお、瞑想のクロージングについては、特に説明がなかったのですが、感謝を伝えたり、ナマステしたり、ホ・オポノポノするといいと思います。「いただきます」したら、「ごちそうさま」するようなものですからね。

 

 

世界同時瞑想は、みんなどうだった?

さて、海外巨大掲示板レディットには、このイベントについて複数の板にまたがってトピックが立っていました。海外の人は瞑想好きですからね。

 

【質問】4月4日の世界同時瞑想、みんなどうだった? 何か感想や体験談があったら、みんなでシェアしようよ。私の場合は、瞑想中、すごく体が暖かくなったよ。

・・

【回答】

― 私は瞑想しながら、ハートチャクラが今まで経験がないくらい広がるのを感じた。今でも喜びが残ってる。

 

― 私もそうだった! なんて言うか、顔も手も一瞬も動かせなくなるほどの至福。こんなのはじめて。

 

― 瞑想中は、絶対的な静けさを感じた。普段なら、瞑想の途中に脚や腕がしびれたりして、位置を変えるんだけど、今回は全然気にならなかった。

 

― 私は、世界にいるすべての魂との強いつながりを感じた。あと、うまく説明できないけど、瞑想をしている人と、そうでない人のエネルギーの差みたいなのが分かった。

 

― 僕は瞑想中に、一瞬意識を失ったんじゃないかと思う。瞑想は45分以上あったのに、ほとんど記憶が飛んでたんだ。でも瞑想の終わりに、宇宙から光が僕のクラウンチャクラを通って、体に入り、地球に降りるのを感じた。すごくクールだったよ。

 

― 私も似た経験をした。自分の外側の輪郭がなくなって、エネルギーの導管になったようだった。

 

― 変な話だけど、僕は鼻の穴から炎が出てるみたいに感じた。瞑想が終わった後は、身体が軽くなったし、頭痛もなくなって調子がいいよ。

 

― 頭頂と首のチャクラからエネルギーが入って、ハートに伝わり、過去の傷が癒されるのを感じた。喜びで涙が出た。これが地球にもポジティブな影響を与えるといいな。

 

― この惑星のすべての存在に対する安心感。つながりを感じた。今もその平和は続いてる。

 

― 私は普段、瞑想をするタイプじゃないから、慣れてないのかも知れないけど、瞑想が始まる前にピザを食べたから、あまり集中できなかった。でも、瞑想自体はすごくよかったと感じてる。

 

― 私は天使が地球に降りてくるのを見たよ。

What did you experience during the mass meditation just now? from Soulnexus


一人でする瞑想もいいですけど、集団でする瞑想は面白さが違いますよね。メタさんの感想はどうでしたかと聞かれると、私は今が何日の何時かもよく分からない生活なので、そんな話があることすら気付きませんでした。これが自宅待機3週間目の真実ですよ。みなさんも気を付けてくださいね。

「【海外の反応】4月4日の世界同時瞑想は、みんなどうだった?」への2件のフィードバック

  1. 最近、瞑想にリラックスしきれないというか、集中しづらいと感じてます。
    でも、瞑想会では、大勢の人がこの時間に瞑想してると思うと、とても心強い感じがしました。私、終わりごろに眠くなっちゃったんですよね。こんな意味のある瞑想中でも眠くなるのかと、ちょっと呆れたけどリラックスできたんでしょうか。自分なりに流れを思い浮かべました。また瞑想会してほしいです。
    まさかの、メタさん気付いてなかったんですね(笑)

  2. 先日は告知おじゃましました(^^)
    クロージングするといいんですね。
    次からどんなふうにしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です