コンテンツへスキップ

夢と集合意識とオラクルカード

Spread the love

自宅待機令が出されることになる日の明け方に、こんな夢を見ました。

私は高台に建つ学校の教室にいました。最終下校時刻が過ぎて夜になり、蛍光灯で明るく照らされた教室からの窓からは、街が一望できます。ふと外を窓の見ると、飛行機の群れが次々に炎を上げて、ゆっくり墜落していくところでした。ガラス窓は閉まっていて、音は一切聞こえませんが、飛行機はエンジンから吹き上げる炎で夜空を照らしながら、一機、また一機と墜落していきました。それはショッキングというよりシュールで、映画のように壮大ですらある”世界の終わり”でした。私はその景色を呆然と眺めながら、どこか冷静で、こんなことが本当に起きるなんて信じられないと考えていました。

・・・・・

「だからって別に予知夢では全然ないけど、夢は集合意識につながってるんだなって思ったよ」

ゆうべ、CCとそんなことを話しました。

「そう言えば、昨日、ママから電話があってさ、彼女、神さまからメッセージをもらったんだって」

彼のお母さんは、敬虔なクリスチャンです。どんな内容だったか聞くと、それには答えず、てんで駄目だと言わんばかりに、苦笑いをして首を横に振りました。

「でもさ、こんなこと言ったらナイーブに思われるかも知れないけど、第三次世界大戦が起きるのに比べたら、コロナウイルスでよかったと思う。戦争で、みんなが憎み合ったり、戦ったりするより、相手がウイルスなら、人類は互いに協力したり、助け合ったりできるでしょ。そっちの方がずっといいよ」

私は渾身の思いを伝えたつもりでしたが、CCに一笑に付されました。

「いや、敵はどこにでもいるけど、見えないんだ。敵は政府なんだ。今こそ、彼らがいかにセルフィッシュかを明らかにするチャンスなんだよ」

そこから、勢い余ったCCが長い演説を始めそうだったので、私はお茶を入れるふりをしてキッチンに行き、この話はおひらきになりました。

CCも彼のお母さんも私も、みんな意見はばらばらですが、同じものを違う形で受け取っているだけなのかも知れないと、私は考えていました。そして、誰もがそのように大きな意識とつながっているのだろうと思います。

 

・・・・・・

なんとなく思い立って、オラクルカードを引いてみました。カードにを通じて宇宙に聞いたのは、読者のみなさんに伝えたいメッセージです。

一回目はライトワーカーオラクルを使いました。

このカードは、ライトワーカーがスピリチュアルの旅路を歩むインスピレーションを得られるようにと作られたものです。

左から、「ソウルチャイルド」「スターチャイルド」「スピリチュアルな奉仕」「宇宙意識/キリスト意識」のカードが並びました。これは、チルドレン全員集合ってことなんでしょうかね。メッセージの意味は、みなさんがそれぞれ好きなように受け取ってください。

 

それから次に、11:11アライメントカードという、秘蔵の激レアカードを引きました。なかなか売ってないんですよ。

カードを通じて宇宙に聞いたのは、前回と同様、読者のみなさんへ伝えたいことです。ちなみに、写真に見える光の列は、オーブではなく、クリスマスライトです。

左から、「ウイング」「ワンネス」「ユニバーサルマインド(宇宙意識)」のカードが並びました。

この11:11アライメントカードは、裏にアファメーションが書かれています。左から、こうあります。

「私はエーテルのライトボディを持っています。私のライトボディは翼です」

「私は自分のエゴをソースに返し、融合します。私は宇宙とひとつです」

「私の思考は、宇宙意識からダイレクトにやって来ます。私は地球に生きるための新しい概念に向かって、いついかなる時も導かれています」

ふむふむ。なるほど。私たちには光の翼があるんですね。

 

最後に、おなじみ大天使ミカエルカードを引きました。

左から、「誓いを立てる」「あなたの家は天使に守られています」「ユーモアのセンス」「この状況には祈りが有効です」のカードが並びました。

このメッセージも、みなさんが好きなように受け取ってください。

どうか私たちが天使に守られ、困難にあってもユーモアを欠かさずにいられますように。そして祈りが届きますように。

「夢と集合意識とオラクルカード」への7件のフィードバック

  1. 11:11のカードの結果、なんかグッと来ますね✨
    私は今朝、たくさん赤い実のついた南天の木の夢見ましたよ(^ー^)

    「濃厚接触者」って響きがなんかエロく感じるというか・なんとかならんかなぁ?って
    いつも若干ニヤつきそうになるんですが、
    接客業をしていると濃厚接触者だらけ(^_^;) 現実的にはニヤけている場合ではありません。

    今まで「自分が咳をする」事が誰かに影響を与えるかもしれない、なんて考えたことなかったけど、
    今は咳ひとつするにも気を使いますよね。
    でも、みんなそういう小さな気遣いから、他者に向ける意識が変わったり、全体に思いを馳せる
    機会になったとしたら、まるきり悪い事ばかりではないのかもしれない。

    うがい・手洗い・睡眠・食事、、基本的なことを大切にしつつ、
    小さなことでも「楽しい」を感じながら乗り切ります(^∇^)
    メタさんの更新もますます楽しみにしてますよ❤

  2. 22階の一番奥

    メタさん、こんばんは!
    記事が更新されていてとても安心しました。
    どう考えても哀しいことが多いので
    心の振れ幅は大きいですが、やけくそで新しいことを始めてみたら、以外に世界と繋がった。
    こんな中でも奇跡はあるんですね。
    今日はドリフを見てゲラゲラ笑いました。

  3. ムッチと仙人

    スーパースターの喪失感で泣いたりしても、追悼番組では写真でも映像でも 大笑いしてしまう。
    本当にユーモアの即効性といったら

    そして、カードから数々の光 ありがとうございます!祈りは一瞬で繋がると感じます。

  4. 祈りは一瞬で、ですね。
    自分に出来ることは
    ご機嫌さんでいて
    祈ること
    望む未来を想像してみること。

  5. 私は、一昨日に自分家の前な道路が、泥水に埋まっている車の夢を見ました。自分家にもベランダ側に泥水の池みたいなのがあり、「あー、地震の津波の影響か…」と思いましたが、とてもリアルでした。

    普段から、海外に行ったり、自分が飛んで(行き過ぎなのか、チャレンジしてみようとかはその夢の中で判断ですが)鷹見に行くなどありますが、この時期に見ると、続きであり得なくはなくて、第3次世界大戦の幕開けと続きであるとしたら、今なのかと思ってしまいます。宇宙から敵が来て逃げなきゃとかもリアルに見たこともあり、20 代で思っていた歳がいまきていたりするということも満更嘘ではないかも…。
    自分がどうあるべきか、とても大事だと思ってます!
    皆さま、ご無事でありますように。

  6. 11:11アライメントカード…!
    これは…ほしい…!

    改めてお知らせさせてください
    2つ前の記事のコメント欄にも書きましたが、もう少しわかりやすくお伝えしたいです
    今週日曜4月5日の、日本時間午前11:45〜12:05の20分間、世界的な同時瞑想が行われます
    誰が、どのグループが主催、とかそういったものではないそうです
    以下は私が閲覧しているサイトさんのURLと、瞑想イベントのわかりやすい動画のURLになります

    なるべく多くの同志に知らせたいと思って、また私自身もこうして外に働きかけるという体験をしてみたくて、告知してます
    何か感じるもののある方は是非、見てみてください

    ↓こちらのサイトさんは当日、瞑想中にエネルギーフィールドを提供してくれるそうですが、それに関係なく個人的にでも参加できます
    有料の案内などがページ中にありますけど、その宣伝ではありませんので、是非下の方まで見てみてください

    http://spi-lab.com/change445-13459

    ↓動画はかなりわかりやすいはずです

    https://www.youtube.com/watch?v=9qR65D6qCJE

  7. メタさん!こういう場を提供してくださりありがとうございます!
    もうすぐ始まる祈りに参加します。
    記事へのコメントはまたあらためてしにきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です