コンテンツへスキップ

3月のエネルギー予報

Spread the love

3月のエネルギー

ナマステ―。3月のエネルギー予報にようこそ。ウィズダムティーチャーのシュリ・ラム・カーと、マスターレディのキアラ・ラーです。途方もない3月ですね。

いつもお話ししているように、アセンションのサイクルを進むには、気づき、経験、選択のフェイズを繰り返します。この3月は気付きがテーマとなりますが、これは2月の間にあなたが下した選択を元にして、次のサイクルが始まることを意味します。あなたが選択を意識したかどうかは、問題ではありません。

今月のエネルギーについて、まず覚えておきたいのは、ほぼ一か月全体が水星の逆行で彩られることです。2月17日から始まった水星の逆行は、3月11日まで続き、その影響が完全に抜けるまでのシャドーフェイズはが終わるのは30日です。そして、水星が順行に戻る手前の9日には、スーパームーンの満月がありますね。さらに20日には春分、24日には満月と、天体イベントが続きますが、よいことをもたらしますから、どうか慌てないでください。

March Ascension Energy Update | Sri and Kira Explore the Mysteries

 

・・・・・・・

呼吸を身体に巡らせましょう

英語で月の呼び名を覚える歌があって、子どもの頃に学校で習うのですが、その中に「3月の風は高く舞い、4月の通り雨は5月の花を咲かせる」というフレーズが出てきます。

けれども、風が吹くのを待つまでもなく、私たちは自分で風を吹かすことができます。大きく息を吸い込んで、ゆっくり吐き出すと、体のエネルギーゲートが開かれます。次の呼吸をしながら、その感覚と遊んでみてください。鼻から息を吸い、上半身を巡らせ、クラウンチャクラに導きます。その呼吸が体内を巡るのを感じながら、お腹まで降ろし、口から吐き出します。このような呼吸は、身体に詰まったものを取り除き、宇宙からの生命エネルギーによるサポートを得られます。

今月、みなさんがレベルアップすることは、間違いありません。現在、あらゆるものが、レベルアップしていますからね。しかし、選択は既に行ったにも関わらず、目の前の現実が想像と異なるとエゴは混乱します。「これは思っていたこととまったく違う」と思うかも知れません。

その時、気付きが大切になります。意識しようとしなかろうと、今、手にしているのは、あなたが気づき、経験し、選んだ結果です。どうか多次元的に眺めてください。3次元のあなたが経験することを、より高い視点から眺め、密度の重たさに囚われないでください。

とにかく今月は、呼吸がカギとなる月です。今の時期、のどの詰まりを感じる人も多いと思いますが、これはスロートチャクラのアンバランスを意味することがあります。呼吸の際は、スロートチャクラを感じてください。呼吸をしながら祝福を感じ、ハートを温めてください。恐れや不安が心にある時、人は呼吸が浅くなりますよね。浅い呼吸では、エネルギーの詰まりは解消しないのです。深く呼吸をすることは、過去を浄化し、今という瞬間に関わることにもつながります。この3月には、深呼吸を効果的に使ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・

今回の人生で、どのようなエネルギーを実現させたいですか?

2020年全体のテーマは、神聖な経験です。今年、私たちみんながシフトを深く経験し、レベルアップしていきます。個人的なアセンションも、かつてないほど加速します。

昨年、私たちは、2019年は蓮の花が徐々に開いていくようなエネルギーを持つとお話ししました。覚えていますか。今年は、昨年咲かせた蓮の花の周りで、トンボが羽を広げてダンスするようなエネルギーとなります。私たちは、マスターとしての自分がセルフアセンションのポータルを開くのを目撃するでしょう。私たち一人一人がアセンションにイエスと言ったら、どんなにすばらしいことが起きると思いますか。

どの月のエネルギーも、気付き、経験し、選択するという、あなたのアセンションプロセスに貢献しています。あなたが自分の選択に気付いているかどうか、それが問題です。あなたが夢に描く人生があるなら、どうしてそこにつながる選択をしないのでしょうか。選択を意識的に行ってください。自分が選択肢を手にしていることに、注意を払ってください。あなたが想像するものが、あなたの現実になります。これは、他の人がどのような行動を取るか想像することではありません。あなた自身が、どのようなエネルギーを感じ、表現したいかの問題です。今回の人生で、どのようなエネルギーを実現させたいと思いますか。そのエネルギーを最高の形で表現してください。

私はまだ水星の逆行期間にいます。逆行のエネルギーが美しいのは、過去を振り返り、見直し、取り戻すチャンスを与えてくれるからです。エネルギー的な抵抗は、うまく流れる際の勢いとボリュームに弾みをつけます。何を拡大させたいかに、よく注意してください。密度のエネルギーは、それとはまったく逆の様子を見せるでしょう。コントラストもエスカレートしていきます。パニックになりそうな時は、深呼吸することを忘れないでください。そして、あなたのヴィジョンをレベルアップさせてください。苦労すべきだと考えるのは、古いマインドです。願わないものを払いのけたり、押し戻すのではなく、ただシンプルに、あなたの選ぶタイムラインとつながってください。

 


今回から、キアラの肩書が「エンジェリックオラクル」から「マスターレディ」へとレベルアップしています。本人の意向と言うより、スピリットたちの意向なんでしょうけど、春っぽいですね。こんな時ですから、何が自分をサポートするのか、あらためて心の免疫システムを見直したいところです。そして、願わくばレベルアップする方を選びたいです。

「3月のエネルギー予報」への6件のフィードバック

  1. ムッチと仙人

    美しい ああ美しい 見渡すかぎり美しい
    花々が咲き 風が吹き抜ける なんて美しい全体なのでしょう

    ここを開き、見渡すと 一面の春に眩しく
    三月三日、今日の自然の中の喜びのような
    美しいエネルギーを言葉を ありがとうございます。

  2. 今、この記事を読んだあとにふと、『1月のエネルギー』を読み返してみました。

    ”2020年、直線的に時間を眺めれば、すべては恐ろしく見えるでしょう。そんな時こそ、母親のような温かい目で自分を眺め、大丈夫だよと言い聞かせてください。” 
    ”彼らは2015年の時点で、2020年が恐れの年になることを予見していました。今年は終末論や、それを生み出す怒り、先の見えない不安とヴィジョンの欠落などが際立つ年になります。言葉を変えれば、2020年は絶望の年になるとも言えます。「どうしてこんなに苦しいのだろう?」、「どうしてこんなことをしているんだろう?」、多くの人が恐れと疑いに囚われます。しかし、そのような混乱の中、ふと自分に立ち返り、再び強い信頼が湧いてくることがありますよね。それこそが、この時代のもたらすギフトなのです。”

    わぁ〜、本当に本当だーー。とうなづきながら読んでいました。

    トイレットペーパーが買えなくて困ってるけど
    とりあえず深呼吸して、落ち着くことにします(笑)

  3. キアラの予報をありがとうございます!
    今月は ほっと温かくなるような 安心感の持てる内容で とても嬉しいです!

  4. シェアをありがとうございます!
    このサイトで興味を持ち、Sri&Kiaraさんの
    Youtube をチェックするようになりました。
    英語の勉強にもなってます

  5. 「手放す」ということを手放せていないということも、気づきの1つかなと思います。
    傷、痛み、切なさ、孤独感、他にも色んなことが、癒やさなきゃいけないとか手放さなきゃいけないとか何かがまだ残っているとか、義務にしてしまってることはないかと、時々自分に確認したりします。
    不足を探してしまっていないかと。
    どんな未完の自分であれ、今のその自分のままで望むエネルギーになれるんだと思考する一瞬を、自分で選んでいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です