コンテンツへスキップ

あなたの星座と名前で、サンタさんからのプレゼントが分かるテスト

Spread the love

今日はクリスマスイブですね。さっきトナカイから聞いたところによると、サンタさんは既に北極を出発したそうです。日本にやって来るのも、あと少しです。賢明なみなさんのことですから、今年のプレゼントの希望をサンタさんに伝えてあると思いますが、うっかりまだの人は、サンタさんが自分に何を用意してくれているのか知る方法があります。わくわくして明日の朝まで眠れないと大変ですから、今のうちに、こっそり知っちゃいましょう。

どうやったら分かるのかと言うと、ヒミツは生まれ星座と名前の最初のアルファベットにあります。


あなたの星座と名前で、サンタさんからのプレゼントが分かるテスト

次の1と2から、自分に当てはまるものを選び、そこに書かれた言葉を組み合わせてみましょう。今年、サンタさんがあなたに用意しているプレゼントが分かります。

1.あなたの生まれ星座

  • 牡羊座: エンドレス
  • 牡牛座: かわいい
  • 双子座: キスしたくなる
  • 蟹座: 超かっこいい
  • 獅子座: ぬるぬる
  • 乙女座: ロボット型
  • 天秤座: ビンテージ
  • 蠍座: 愛され
  • 射手座: 新しい
  • 山羊座: ジャイアント
  • 水瓶座: ちっちゃい
  • 魚座: ふわふわ

2.あなたの名前の最初のアルファベットは?

  • A: 人間
  • B: 中古車
  • C: 赤ワイン
  • D: テイラー・スウィフト
  • E: シダ植物
  • F: ダルメシアン
  • G: バハマ旅行
  • H: 新しい家
  • I: ユニコーン
  • J: ナマケモノ
  • K: コーギー
  • L: チーズバーガー
  • M: 100万ドル
  • N: 白ワイン
  • O: カボチャ
  • P: 歌のレッスン
  • Q: 子犬
  • R: コーヒー用品
  • S: 赤ワイングラス1杯
  • T: ミモザ
  • U: 白ワイングラス1杯
  • V: サンガリア
  • W: ゴールデンレトリーバー
  • X: 1000兆ドル
  • Y: パグ
  • Z: ボールペン

https://en.playbrain.me/

メリークリスマス。どうかみなさんのもとに、クリスマスの天使の祝福がありますように。獅子座の人が、ぬるぬるまみれになりませんように笑。

「あなたの星座と名前で、サンタさんからのプレゼントが分かるテスト」への7件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です