コンテンツへスキップ

アドロニスが語る ”宇宙のダウンロードは、どのように分かるか?”

Spread the love

スピリチュアルな情報をダウンロードする

あなたが自分の真実を模索し、自分自身を洗練させる道のりを歩いていると、ごく日常的に、インスピレーションや啓示を受け取るようになります。それがダウンロードです。もちろん、これはあなたが大いなる変容のプロセスにいる時にも起こります。ダウンロードを受け取る時には、ちょうどアハ体験のような感覚が起こります。ダウンロードの瞬間、あなたの動きは止まり、あなたは自分の中心にセンタリングし、グラウンディングします。あなたはハッとして、「そうか、分かったぞ」となるのです。

参考: アハ体験 (心理学) by Wikipedia

ダウンロードをいつ受け取るか、前もって知ることが出来るのでしょうか?答えはノーです。だからこそ、ダウンロードと呼ばれるのです。受け取ろうとして準備できるものではありません。ただ自分をオープンにしていてください。そうすれば、適切な時にやって来ます。

・・・・・・・・・・

ダウンロードを受け取る時、あなたはタイムラインをジャンプする

たとえば何か疑問に思っていることがあるとしましょう。それに対するアハ体験は、突然やって来ます。ダウンロードの際、何が起きるかと言うと、あなたのエネルギーフィールドが貯水池のように大きく広がり、そこに情報をチャネルするのです。

この時、あなたは文字通り、ひとつの現実から別の現実へ、シフトを経験します。ダウンロードを受け取り、アハ体験が起きる時、実はあなたはタイムラインを移行しているのです。そのダウンロードをかわすことは出来ません。それはちょうど、スピリチュアルな情報の滝に打たれるようなものです。あなたの全身がスピリチュアルなインスピレーションで洗われるのです。この情報が、あなたを古い現実から新しい現実のタイムラインへと移行させます。

・・・・・・・

ダウンロードは、どのように分かるか?

ダウンロードの瞬間、物理的な感覚を感じる人もいるでしょう。体に衝撃のような感覚があるかも知れませんし、温かさを感じるかも知れません。ちょうど、電気ショックのような感覚です。

もちろん、あなたたちは毎秒、常に絶え間なく、ひとつの現実から別の現実へとシフトしています。けれどもダウンロードに関しては、2つのタイムラインの間を移動するようなものです。

ダウンロードを受け取り、新しいタイムラインへ移行すると、古いタイムラインにいる時に予測したことは無効化します。新しいタイムラインでは、これまでの予測とは異なる新しい体験があり、新しい人々が人生に現れるからです。新しい考えやアイデアに触れ、新しい望みも生まれます。ですから、自分に対しても新しい理解や予測が必要になります。新しいタイムラインに移動する度に、あなたは新しくなるのです。

現在、タイムラインを移動する人が非常に多く、しかも頻繁であるため、他の誰もあなたの未来を完全に予測することは出来ません。けれども、本来の自分の性質に従っていれば、ダウンロードは常に起こります。それは、あなが自分にとってより自然で、真実の道のりを歩む助けとなるのです。

Experiencing A Download | The Adronis Archive by Brad Johnson New Earth Teaching on YouTube


小さな気付きによって、心がすーっと楽になったり、元気が出ることってあると思うんですよね。しかしスピリチュアルでは、それを「タイムラインをシフトした」と説明するんですよ。

なんちゅー大げさなと思うかも知れませんが、私たちは一秒一秒、常に新しい自分になる選択が出来るってことなんですね。千里の道も一歩からと言いますけど、最近は時間が加速していますから、ちょっとがんばれば、すぐそこです。

「アドロニスが語る ”宇宙のダウンロードは、どのように分かるか?”」への13件のフィードバック

  1. 以前は全く考えなかったようなことを
    自然に思っていたりします。
    どこかしら、ちからが入ってたのに
    今は全然すうとしてるんです。
    ちからを入れるところを過ぎたのかも。

    この前びっくりしたのは
    わたしの手が自然にわたしの頭を撫でていて
    今までこんな風に触ったことない
    優しい触れ方でした。
    いつくしみ、だと思う。
    撫でる手から感情へとさかのぼって
    ハイアーさんだと思いました。
    タイムラインが
    変わったお知らせみたいでした。

  2. あ〜^ ^
    ネガティブな思考、発言を繰り返す奴が傍にいて奴は俺の未来を考えて意見を言ってると思う。だがそれに対して俺は別の世界からひびいて来るような感覚を覚える。
    奴の意見はあながち否定出来ないが俺はこう考えようと思ってるのに的な相違はある。
    今は圧倒的に前を向こう、前向きな考えを持とうって自分に言い聞かせてる瞬間です。
    実際にそれっぽい事象もかなりあります。
    これってそれかなぁ?
    まだビギナーですけん、良く解りませぬ^^;

  3. あくまで自分のへのインスピレーションや啓示、あくまで自分の変容やプロセス、あくまで自分自身のタイムラインの中で、あくまで自分のシフト・ダウンロード・ジャンプであり、それは誰にも起こっていることであり、アハ体験があったから自分には使命が役割が目覚めが覚醒がって話じゃなく、無くても問題なく、むしろもうやらなくてもいいだけかもしれなく、自分の魂の中においての、自分の魂完成へのスタンプラリーの無限くらいあるスタンプ場所の1か所で、スタンプ一個押したってくらいなんだろうなと思います。
    そんでそのスタンプ用紙は、自分以外には適用にならないんだなって。

    そのささやか過ぎる自分の道を、小さな気付きを、自分以外で証明しようとせずに、小さな感謝や喜怒哀楽を積み重ねて、自分自身で大切に思えるようにいたいです。
    あくまで私はそんな感じですって話なだけですが。

    何かの神秘体験で使命やお役目がってなる場合もあるのかもしれませんが、使命やお役目って、やっぱりこれもあくまでもその人自身の「魂の決意」なだけなのかなって思います。
    全ての宇宙がたった1つの魂の中のたった一部分に「あなたこそ選ばれし人間で~」ってなるわきゃないなと。

    でもだからこそ、自分の魂のカラーを自分で選んで出していることに、感謝とか、尊重とか、大事に出来たらなって思います。

    コメント長ぇ…(汗) すみません(;´Д`)

  4. 朝、晩のグラウンディングが日課です。

    宇宙と繋がる時、心の中からパパと言う小さな女の子の声が聞こえてきます。

    地球の中心に繋がると、心の中で小さな女の子がママと叫びます。

    とにかく、幼い頃から両親、兄弟との縁が薄かった。。。

    とにかく 寂しかった 。。。( ・_・̥̥̥ )。。。

    けれど、今、こんな風にグラウンディングが出来て、私の人生もまんざらでもなかったなと思っています。

    ♡(*ó▿ò*)♡

  5. 同意!nagasawaさん、私、あまりコメントやらしなくなる予定なんですが
    nagasawaさんが気になってしまいます(^◇^)
    陰ながらエールを送り続けたい気持ちです。
    闇出しやらアセンションやら、誰かに言われてするもんでもないと思います。
    そんな時期は、自分の中で自分のペースでタイミングが来て、すんなり終わるものだと感じます。
    もしくは、何かを抱えたままで終えるでも構わないと思います。
    大体誰かと共有して、荷物を少し持ってもらったほうが楽なのだろうけど、誤解されてしまうなら、一人で抱えていたほうが気が楽だとか、そういう場合もあると思いますし
    …そもそもの荷物が自分の誤解だった、なんてこともあるかもしれない。

    やっぱり要は自分の感覚を大事に楽しく、時には辛く、そして楽しく生きられれば万歳三唱だと思います。
    何の付き合いも腹八分なら、楽しいです。

  6. うわぁぁ!!Freeさん!!!そうなの!私もそう思うの!「情報」を知っているからって、自分以外とフィットするとは限らないと思うの!!
    傷痕を、本人はもう時折少ーし痛むくらいで全然気にしてないのに、「残ってる残ってる残ってる傷痕がまだ残ってる!!!」って、大騒ぎするんじゃないよって思うのです。
    痛そうって思ってるのは自分だけで、その人にはへっちゃらなモノかもしれないし、それも糧にして生きてるのかもしれないし。
    傷痕でも消した方がいいよって誰かが思っても、それに時間を使うなら、傷痕残ってても気にせず人生切り拓きたいって思ってる人だってきっといて。

    その気持ちのやりとりが、ダウンロードだかアハ体験だか啓示だか使命だかお役目だか個人の魂の範囲内のことで、意見としての優劣がついちゃたまんないなって思います。

    「私には能力が〜お役目が〜」って、相手はそんなの言う必要ないと思うから言わないだけで、相手にも色んなのあるかもしれないじゃん!って。

    心を通わすのに、必ずしも「スピリチュアル定義」はいらないと私も思います!!!!

    (;´Д)ハァハァ…熱くなってしまった…
    Freeさんに、ごめんなさいとありがとうを言えなかったのがずっと気になっていたので、
    お声掛けがすごく嬉しかったです…。。

    イチ人生で魂全部を完成なんか出来んわ!!って私も思います( ´ ▽ )人(*´∀`*)♡
    今年も沈丁花が楽しみです(^^)

    長くなってすみません…。
    ありがとうございます。

  7. アーハッハッ(≧∇≦)
    笑っちゃってごめんなさい!
    やっぱりnagasawaさんのリズムが面白くてっ
    お返事有り難うございます♩とても嬉しいです!
    本当に、そうですよね(*´ー`*)nagasawaさんと同感です。

    そして、今の私たちからすれば「楽しもうよ」だけでいいんです。割と充分なんですよね。(私は)
    「たまんないなっ」
    そうそう、勝手にジャッジされるのはたまらんですね

    それに重箱の隅をつつくのは自分が気になったら、で、今は他のことがしたいんだって思います。何しろいつか肉体に終わりが来ますからー大事な人たちと時間を人生を共有できるのも今だけなんですもん。
    「楽しむ」ことに意識ができるのは健全な証拠だと思います。そのための細かい雑務は続きますけど、それも気持ち次第で楽になるもんだと。

    沈丁花、今年も楽しみです♡

  8. 私もこうやって気持ちと気持ちで交流出来て楽しかったです(^^)
    私は日々、どれだけ滑稽でいられるかが楽しみです(笑)
    また、どっかでお話できたら♪
    ありがとうございました♡

  9. 私もありがとうございました♡

    …色々書いちゃったけど、スピを楽しんで生きるのもアリだとは思っています。
    他の方々への批判に聴こえるだろうなーと思ってりして補足です。
    皆、同じか違う意見があるわけで…そこらへんはいつもしょうがないですよね。

    ではまたいつか何処かで!

  10. あぁ!そうだ!そう思います。私もスピリチュアルを楽しんでいたりもするので(^^)
    読んでご不快な誤解を生んでいたら、皆様すみません。
    補足ありがとうございました!!

  11. っていう自分の意見も、誰かにとっては攻撃になりうるんだなってのは忘れないようにしないとなって思いました。って、書き忘れました。
    ちなみに意見の違いへの話で、使命や役割や目覚めも覚醒も、捉え方は色々でも実際はあったりするんだろうなって感覚です。「それがあるから自分の意見は正しい」って人に押し付けようとするかどうかだけで。
    コメントで嫌な思いをされた方がいたら、本当にすみません。
    失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です