コンテンツへスキップ

7月のエネルギー予報

Spread the love

7月は情熱の月になります

Sri and Kira on YouTube

ナマステ―。私の愛するエンジェルたち、7月のエネルギー予報へようこそ。シュリ・ラム・カーとキアラ・ラーです。この惑星にとって、信じられないほど素晴らしい時が訪れていますね。みなさんの元にも、目覚めを呼び掛けるようなエネルギーが、ますますやって来ていると思います。6月にさようなら、7月にこんにちはを言いましょう。

6月は、ひたすら自分自身になることを働きかけるようなエネルギーを持つ月でした。何か隠していることや、嘘をついていることがあっても、あなたが自分で気が付いているなら構いません。それが気づきでもあるからです。けれどもそんな状況をこれからやって来る7月のエネルギーで解決し、自由になることも可能です。それは今月もたらされる祝福のひとつです。

集合意識的にも、私たちは自分が誰であるかを見つめる時期に来ていますね。私たちの本当に一人一人が、この時のために準備を重ねてきました。ですからこうして、私たちに共鳴してくれる人たちと集まれることに、心から感謝しています。動画を見ているみなさんのエネルギーフィールドは、画面を通じて、話している私たちのエネルギーフィールドと融合します。そうやって私たちは共に強くなりますし、共にサポートし合っているのです。

より深く自分につながる方法、より深く目覚める方法を常に探している人たちにとっては、ヒーリングの時となります。これまでの苦労が報われる時とも言えます。人々とシェアするものを持っているのに、誰にも必要とされていないと感じたり、なぜ願いが現実化しないのか悩んできた人も多いと思います。なぜそのようなことが起きるかと言うと、あなたたちはマスターの最前線にいるからです。あなたの本当の姿を覆い隠すマスクを取り払って、外の世界に踏み出す時です。解決していないことは、どんどん表面化していきます。情熱の月になりますよ。

・・・・・・・・・・・・

水星の逆行は、私たちが来た道のりを祝福する時です

水星の逆行は、7月8日からはじまって、8月1日まで続きます。エネルギー的な影響を受ける期間は既に6月20日に始まっていて、8月16日まで続きます。

水星の逆行は、過去とつながる時でもあり、私たちが来た道のりを祝福する時でもあります。これまでのことを考えて、もっとうまくできたはずと考えたり、自分に足りていないものを数えるより、今、あなたが手にしていることを眺めてください。これまでの道のり、あなたはよりよい自分になれるよう、そして人の役に少しでも立てるようがんばってきまたと思います。これからは、あなたの存在を世の中にもっと知らせていく時です。

創造という名の海に飛び込み、自分の居場所を見つけるかも知れませんし、飛び込む方法が分からなくて、立ち往生することもあるでしょう。いずれにしても、同じエネルギーを別々の方法で味わっていることになります。それが7月のエネルギーであり、いずれにしてもそこでひとつの解放が起こります。

自分の存在を世の中に知らせるというのは、特別に大きな行動を起こすということではありません。ただシンプルに、自分を隠さないでいることです。休日の朝、子どもたちを起こしに行くと、彼らはちゃんと聞こえているのに、まるで聞こえていないふりをしますよね。それと同じことが、あなたの周りに起こります。聞いていないと思っても、彼らは聞いているのです。今月、あなたは表に出ていくチャンスをたっぷり与えられるでしょう。選択を迫られた時は、ただ自分でいることを選んでください。

July Ascension Energy Forecast by Official Sri and Kira on YouTube


私たちは誰もが、宇宙の創造全体の一部としてここにいます。ただ自分のままでここにいる権利があり、それを許され、また必要とされているからここにいます。

新月と日食のエネルギーで余分なものがそぎ落とされましたから、心機一転、フレッシュな毎日になりそうですね。

 

「7月のエネルギー予報」への6件のフィードバック

  1. そういえば海にダイブする夢を見たなぁ。
    そういうことか〜。
    ただ自分でいればいいなら簡単ですね!

  2. 自分のままでいることは、直線的時間軸から脱却することにつながるような気がします。

  3. 飛び込む方法がうまく掴めず、
    また自分がそこに立てているのかもイマイチわからずに過ごしてだいぶ月日が経ちました。

    ずっと創造という名の海に飛び込んで居場所を見つけたかったので、
    もしチャンスが訪れるのであれば、
    情熱を注ぐことを躊躇わないでいたいです。

    いつも二人のメッセージに前向きになれます。
    いただいてばかりになってしまってますが、
    メタさんいつも本当にありがとうございます。

  4. ふわふわストーン

    『私の愛するエンジェル』だなんて、キャー!(≧∇≦) 
    うれしい! ありがとう♡

  5. いつか楽になると
    ポクポク街道を
    ひたすら歩いていたのが懐かしい。
    表面的にもやってることも
    何も変わってないのかも知れないけど
    地球で楽しく暮らして行けそうな
    ところまで後二歩ぐらいだっていう
    実感が出てきて
    うれしく思ってます。

  6. 3度目の投稿になります。
    うまく投稿出来てないと思ってですが、もし違ったらしつこい投稿申し訳ありません!

    カリフォルニア地震の影響大丈夫かな?と心配しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です