コンテンツへスキップ

ライトワーカーQ&A ”アウェイクニングの道で11:11を何度も見る5つの理由”

Spread the love

イレブンイレブンに導かれたい人におすすめです。

みんな、元気かい?今日はスペシャルゲストで、アーロンに来てもらいました。今日、お話しするのは11:11についてです。これは、宇宙とシンクロしている時によく見る数字として有名だよね。僕がイレブン・イレブンに気付くようになったのは、確か2011年頃だったと思う。当時、あまりに何度も見るから、すごく不思議に思ったよ。「こんなに何度も見るなんて、僕はクレイジーなのか?」と悩んだものだ。でも、答えはノーだった。

今となっては、イレブン・イレブンを何度も見る意味が僕らなりに分かるようになった。それには5つの理由がある。

1.ハイヤーセルフからのウェイクアップコール

まず、イレブンイレブンを頻繁に見るようになるのと、自分の人生を見つめ直すタイミングは、ほとんど同時に起きる。自分でも意識しないうちに、自分の生き方はこれでいいのだろうかと考えるようになる頃、まるで同時進行でイレブン・イレブンを見るようになるんだ。これはどういうことかと言うと、ハイヤーセルフからの知らせなんだ。目覚める時が来た。ウェイクアップコールに耳を傾ける時だ。

2.安心保証マーク

イレブン・イレブンを見るようになると、ほどなくして人生に大きな変化が起きることがある。それは望んだものではなく、たとえば仕事を変える羽目になるとか、想定の範囲外のことも多い。そんな時、自分がどっちの道に進むべきか自信がなくなってしまうよね。でも、イレブン・イレブンを見るなら、君は自分の選択を信頼しろっていう意味がある。そして不安は手放そう。すべてはプロセスの一部だ。イレブン・イレブンを見た時、君はどう感じる?いろんな悩みは吹き飛んで、ただ「イエス!」って思うだろ?そういうことなんだ。

3.確認ツール

これは安心保証マークと似てるけど、それは大きな変化の中で戸惑っている時に、イレブン・イレブンを見て、「ああ、自分は大丈夫だな」って思う感じのニュアンスなんだ。確認ツールは、それとは少し違う。もっとポジティブなイメージが強い。たとえば目の前に大きなチャンスがやって来て、手にするべきか迷っている時に、イレブン・イレブンを見たら、それは手に入れてOKってこと。イレブン・イレブンは、自分が正しい方向に向かっているか知るためのツールとして使えるんだ。

4.シフトについて知るきっかけになる

イレブン・イレブンは、個人のレベルだけでなく、やがては集合的なレベルにもつながっていく。この惑星で今、起きている大きな変化について、君が興味を向けるきっかけになるんだ。現在、僕らの意識とバイブレーションは、着々とアップグレードしている。君がどんな自分になりたいかもそうだけど、他の人たちとのコミュニケーションのあり方や、現実の捉え方など、それらがすべてポジティブに変わっていく。そしてまさに今、シフトが進行中であることを、君は身をもって感じることになるだろう。

5.君がここに来た理由を思い出させてくれる

シフトについて知るようになれば、それを助けるボランティアや、ライトワーカーについても知るだろう。何て呼ぼうと、僕らは名前にはこだわらない。そして今、君が何をしているかも、それほど問題じゃない。シフトについて誰かに伝える役割を務めているかも知れないし、ただ、闇の中に輝く光でいるのかも知れない。でも、僕らの話を聞いて、少しでも心に響くものがあるなら、君も僕らの仲間なんだ。君は、シフトを手伝うためにここに来ている。そしてイレブン・イレブンは、その目的を君に思い出させるために、君の目の前に何度も現われる。イレブン・イレブンは、ハイヤーセルフからのサインだ。大きなレベルで、君が誰なのか考えてほしい。そして大胆に自分自身であり続けてほしい。

5 Reasons Why You Keep Seeing 11:11 (1111 Meaning With Aaron Doughty) by Victor Oddo on YouTube

 


この二人の話は、いつ聞いても元気づけられますね。それにしても、この業界はイレブン・イレブンに対する絶大な信頼があって、反対意見を聞いたことがないです。それも面白いなと思います。

 

これもおすすめ:分で気付いてないけど、ナチュラルにスピリチュアルな人の12の特徴

タグ:

「ライトワーカーQ&A ”アウェイクニングの道で11:11を何度も見る5つの理由”」への4件のフィードバック

  1. なんというタイミング!
    いまも絶賛イレブンイレブンフェア中です。ほんとうに笑えるくらい見るんですよね。
    これについても経験が増えてくると、人間関係に変化が訪れるとき、例のあのひと(ホグワーツ感でてしまった)に出会うとき、スーパー成長中、、の時期かなーって気づけるようになって、答え合わせしてにやにやします。
    この記事で改めておさらいできちゃいました。
    メタさんありがとうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です