ライトウォリアーとして目覚めると起きる5つのこと

Spread the love


ライトウォリアーとは、世界をポジティブに変えていくとために自らの光を最大の武器として立ち上がる存在です。

私たちは誰もがライトウォリアーに生まれつくと言われますが、成長するにつれ、その目的や能力は徐々に忘れ去られます。

けれども、自分の真の姿までは、決して忘れることはありません。あなたがライトウォリアーであれば、普段の生活の中で、ある時、ふと違和感を感じるはずです。

以下のようなサインが当てはまったら、あなたの目覚めは既に始まっています。あとは、自分がライトウォリアーだということを受け止めるだけです。

・・・・・・・・・・・・

1.どのグループや集団とも合わなくなる

ライトウォリアーは、多くの人たちが普通だと考えることに興味がなく、同じ意見や価値観を持つ人が多くいるグループの中では居心地の悪さを感じるようになります。スピリチュアルに興味があったとしても、教条的な教えには反発してしまいます。

2.ポジティブなことばかりが身の回りで起きる

ライトウォリアーは、自覚がなくても自分の身の回りにポジティブな光のオーラをまといます。このオーラはあなた自身の内側から輝くものでもあり、またあなたが出会う人や目にする状況の中に見出すものでもあります。自らの光で身の回りをポジティブに変化させていくのが、ライトウォリアーの最も顕著な特徴です。

3.既に多くを知っていることに気付く

あなたがライトウォリアーであれば、物事を理解するのに長い説明は要りません。自分には何か大きな目的があること。世界をポジティブに変える強い愛や光を備えていること。闇の中から立ち上がる力を持っていること。それらすべてを、半ば本能的に知っています。

4.周りの人が心を開くようになる

ライトウォリアーの光は、周りの人たちの心の壁を溶かします。他の人にはしないような深い話を聞いたり、ふとした時に秘密や悩み事を相談されるようになります。あなたの光が彼らの内側の光を照らし出すので、無意識のうちに安心できるのです。

5.死を恐れなくなる

光は形を持ちませんが、常にあらゆる場所に存在します。同様に、世の中で形を変えないものは何一つありませんが、決して無くなることはなく、すべては形を変えて存在し続けるのだということが分かります。ライトウォリアーにとっても、死は終わりではなく、新しい始まりであり、恐れを感じることがなくなるのです。

・・・・・・・・・・・

ライトウォリアーのミッション

ライトウォリアーは、地球の進化を助けるためにやって来たと言われます。そのミッションは誰かを変えることではなく、誰もに自分の道を歩む自由を認めた上で、自らの光を磨き、広げていくことです。それによって周りの人たちやエレメントを光のオーラで守り、恐れから救い出し、ポジティブな世界を作り出すことが出来るのです。

5 Things Will Happen Once You Become A Warrior Of Light by The Limitless Mind


光って、浄化してオーラをピカピカにすることでプロテクションにもなりますし、周りの人の内面の光を照らし出すことも出来ます。そうすると、どこで誰といても光を増幅させることができます。白い光の海みたいです。また情報源や、サプリメントにもなります。ライトウォリアーにとっては最大の武器でありギフトであり、ご近所へのお土産にもなります。

ライトウォリアーとして目覚めると起きる5つのこと」への55件のフィードバック

  • 2018年10月3日 @ 2:40 PM
    パーマリンク

    いつも心が軽くなります。ライトウォーリア素敵です。

  • 2018年10月3日 @ 8:53 PM
    パーマリンク

    私たちはみんな星なんだと思います。
    この星、宇宙…
    すべてが星なんだと思います。

    私たちの心は…
    感じることで光を増幅させる性質があるのだと思います。

    私たちの輝きが空に還り
    空から私たちの輝きが還る

    その循環が…
    きっと、私たちのいのちそのもの
    きっと、私たちそのものなんだと思います。

  • 2018年10月3日 @ 10:08 PM
    パーマリンク

    いつでもウォリアー心があるのは間違いないです。
    今回も台風も大変でしたね。
    みなさま大丈夫でしたでしょうか。

    ウォリアー、最初は台風と戦ってたんだけど
    台風に足りないものは何?って
    愛と感謝と平和の気持ちを送ってみました。
    3回目のイメージで
    光の弾けるスプラッシュが返ってきて
    大丈夫なんだなと思いました。
    が、当日のテレビとかの煽りがすごくて
    念のため追加で『信頼』を送ってみました。
    携帯電話のパケットみたいに(笑)
    そしたらパパパパって
    吸い込まれるように飲み込まれていきました。
    送れるだけ、沢山送ったんだけど
    まだまだ受け取ってもらえそうでした。
    足りないのは信頼だったか〜。

    わたしの住んでるところは
    いつもより少し多い雨と
    時間差で強風が吹いただけでした。

    気持ちで台風に影響を与えられるか?
    答えはイエス。
    今度は信頼を最初から送ってみようと思います。

  • 2018年10月4日 @ 3:48 AM
    パーマリンク

    最近は、死というか、魂の消滅が身に起きても自分は大丈夫と感じてしまい、
    何となく瞑想のようなものをしたくなって
    寝ながらしていたら、
    大事であるはずの夫や娘たちのことも自分が死んだ場合

    「それじゃあ、がんばってね~(≧▽≦)」

    っと、悲しさより応援の気持ちが勝るであろうことに気が付き

    いかん、いかん、わたしは一人の人間が育つところが見たかったんだ
    育児放棄はまだしない、私はまだ死ねない。

    それにまだ乗り越えたいことがある。

    と、エゴにバリバリと引っ付いて瞑想みたいなことを止めるのです。
    (瞑想だと断言できない)

    この世界ではどうやら自分が想像できる以上の出来事が起きているらしい、
    ということを他の方のブログやメタ様の記事やココのコメント欄で学びました。

    どうしても神々を救うために
    (神にも色々ランクがあるようですが)
    生きていたであろう女性が私の心や頭から離れません。
    どなたか彼女のブログを読んだ方いらっしゃらないかなあ〜
    リンク、コピペNGだったのですが、話すのは良いかな。。
    ちょっと怖くて名前は伏せますが。
    2016年9月まで更新されていましたが、1年待っても更新はもうありませんでした。

    地球でやれることを何十億年もかけて、ついに果たしたようです。

    彼女は今生では精神的傷から拒食症を幼い頃から患っていて、その点でもお辛かったかと。

    彼女の絵を2枚買いました。
    (ハガキサイズ、数千縁でした)

    ●家族に愛をもたらす絵
    ●子供たちが成人するまで見守ってくれる絵

    夫はスピリチュアル系を否定はしませんが、
    私がこんなことをしているなんて、知ったら心配すると思うので
    絵のことも詳しくは言っていません。

    さり気なく飾っているだけです。

    が、能力のない自分からすれば、それは妄想僻の女性の言動だったかもしれないと疑ってしまう部分もあります。

    ただ、彼女の愛は本物だと感じたのです。

    上から書かされているという文章だって
    至って分かりやすく丁寧で、とてもオカシイ人には思えませんでした。

    彼女は最高の戦士でした。
    ほぼ神でした。たまに宇宙人が飛んできて助けていたようです。

    わたしはひたすら
    (美味しいものを食べて下さい、地球人として彼女に食べさせてください、死んじゃう前に美味しいものをどうか!)

    と、彼女を想って今でも願います。

    書いていいのかわかりません。(T_T)

    メタ様、皆様、ごめんなさい。

    こんなこと聞いてもらえるのはどうやら此処だけのようでして。

    彼女と同じように地球人としてだけではなく、寝てる間に(だと思いますが)
    宇宙人として活動しているひとや
    地震を止めようと必要な時に活動する能力者は居るようです。
    (妄想でなければ)

    彼女が言っていました。

    地球は特別な星、地球を創る時に神々は様々な想いやエッセンスを込めて創った。

    確かそのようなことを。

    。。。彼女の言動で腑に落ちなかったこともありますが、なんせ見えない自分です。わからんのです。

    彼女が
    「出来る限り、生きている間に沢山の人に出会ってください」と呼びかけていたのを励みにしています。

    あと個人的にはアセンションって確かに人数が要るよね、です。
    集合意識がレベルアップしないと世界は変わらないんだろうなーと。
    (過去記事、コメントにあったかもしれません。細かいことは忘れちゃうのでごめんなさい)

    メタ様の記事は人数を確保するのに多いに役立っているように思います。

    宗教と同じで窓口は何でもいいんでしょうね

    要は心がどうあるか、なので。

    私は群れるのが苦手なので宗教も無理ですが教えの中身は気になるタチです。

    メタ様が労力を費やして様々な英文を訳してくださり感謝しています。

    自分は宇宙の一粒として、生きたいとは思いますが、
    まずは子供たちを育て上げなければ。

    体調が悪くても助けてくれる家族は夫以外居ないので
    本当に時折気合が要ります。

    子供たちが生まれるまで、まさか自分にまだ出会える家族が居たなんて知らなかった、と
    考えれば当たり前なんですが驚き、

    私の文はチカチカして読めないかもと思っていたラフィーさんが読んでくれて、さらに心を震わされるとはつゆにも思わず。

    これからも
    「まさかこんな出会いが」

    が皆あるかもしれませんよね。

    生きていればこそ。

    勝手な長文、申し訳ありません。
    彼女の話はここまでにしておきます。
    スペースをお借りしました。
    メタ様、皆様、ありがとうございます(^^ゞ

  • 2018年10月4日 @ 6:06 AM
    パーマリンク

    現実はマトリクスに過ぎないと気づくと、本当の自分に目覚めることができます。

    現実の奥にある真実の自分に気づいて。

    本当のあなたは、光輝いています。
    闇の中から立ち上がりましょう。

    ナマステ

  • 2018年10月4日 @ 7:19 AM
    パーマリンク

    ご近所へのお土産になる(笑)

    こういうメタさんの感性好きです。
    遠方へのお土産にもなりますよね。
    距離がないから、遠方でもご近所ですが。

    ほんと、お土産配り配られです。
    「助けてるだけ」ということがあり得ないですよね。
    必ず、別の機会にびっくりなフィードバックをいただく。

    なんでもご近所さんで循環するけど、そのご近所さんの範囲が、宇宙スケールに広いっていうのが、この世界ですね〜。

  • 2018年10月4日 @ 11:11 AM
    パーマリンク

    Freeさん、

    貴方が、この文章を書いたことだけで、充分、スピリットウォリァーさんのミッションを果たしましたよ。

    あとは、次世代を担う子育てが、貴方に与えられた素晴らしい仕事だと、おババは思います。

    ほんとにいい加減にしないと、777最終電車にのりおくれちゃう。

    元気でね。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2018年10月4日 @ 12:37 PM
    パーマリンク

    Freeさん、こんにちは⭐

    >妄想
    >彼女の愛は本物と感じた
    私、たとえばそれが読んだ誰かにとって妄想だとしても…
    それは、その方の想像(創造)だと思うのです。
    そして私たち自身の真実は、相手の方の話にあるのではなく…
    私たちがどう感じたか?どう響いたか?
    にあると思います⭐

    >過去記事、コメントにあったかもしれません。細かいことは忘れちゃうのでごめんなさい
    これ!私もしょっちゅう♪(〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆
    そして、それで良いと思ってます。
    誰かからもたらされる情報。
    私たちが響き、選択し…
    アクティベートされると「どこから」「誰から」は関係なくなるのかも。
    誰かからの情報が、自身の言葉として心にあがる…
    それは自身の真実の1つとしてアクティベートされたお知らせなのかもしれません⭐

    >まさかこんな出会いが
    Amazing!
    ですね⭐
    だから私は、この世が大好き♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ラフィーさんの言葉は…
    新鮮で、どこか懐かしさを感じます♪

    そして…
    Freeさんの言葉に、実直さと信頼感、パワフルさを感じます⭐

    ありがとうございます⭐

  • 2018年10月4日 @ 4:37 PM
    パーマリンク

    たろーさん、メッセージありがとうございます(^^)

    そうですね、たろーさんのおっしゃるとおりに感じた世界を信じてみます。
    彼女の日々のブログを読んで、よく心が震えていたのは間違いないので。

    何処までも、時空をも、天界、魔界、地上の世界、宇宙、、動物、植物、全てへの愛を感じました。
    (叱咤もありましたが)

    そんな人が居たんです。

  • 2018年10月4日 @ 4:43 PM
    パーマリンク

    先輩ママさん!ラフィーさん!
    もう読んでらっしゃらないかな

    ラフィーさんのこと、忘れませんからね(*^^*)

    またいつかコメントを残してくださったら嬉しいです。

    いつかの私の願いを叶えて下さり、本当にありがとうございました。

    地に足をつけて、地道にわたしもがんばります(*´∀`)

    さて、子供たちのお迎えいかなきゃ

    毎日同じことを言わせるんですよ
    (特に下の子)

    ラフィーさんのことも、空を見て私も応援しています。
    \(^o^)/

  • 2018年10月4日 @ 5:53 PM
    パーマリンク

    Freeさん、コメント欄お借りします⭐

    ラフィーさん、お元気で!
    そして…
    祝杯を!
    いつかまた⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 2018年10月4日 @ 6:34 PM
    パーマリンク

    Freeさん、こんばんは⭐

    ステキな方に振れたんですね。
    愛のままに、すべてにアクセス…
    フォーカスが自在な方なんですね。

    そして…
    リンクすらNGのブログにFreeさんはめぐりあえたんですね。

    キラキラ~o(^-^o)♪☆(o^-^)o~♪クルクル~⭐

  • 2018年10月4日 @ 6:43 PM
    パーマリンク

    dtrさん、こんばんは⭐

    >台風

    海の上にそそりたつ森。
    大きな木。
    海から流れを吸い上げ創り出されるその姿
    私は声をかける
    「こんにちはー!すごいですね!」
    「やぁ!ちょっと歩いてみたくてね⭐」

    昔見たimageのシリーズ編♪
    ちょっとコメントとは違っちゃうけど…
    面白かったから書いちゃった!
    (〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆

  • 2018年10月4日 @ 7:22 PM
    パーマリンク

    たろーさん
    そうですね、台風自体はいいというか
    おっしゃる通りなんですね。

    なんか
    でっかくなるように後押しされてる感じ
    があって…。
    いつから台風って
    日本列島に沿って進む様になったの?って
    思っちゃうんですよね。
    構いたいのはそういうところなんです。

  • 2018年10月4日 @ 8:45 PM
    パーマリンク

    たろーさん、

    Wi-fi使うため、車庫まで来ちゃったよ〜。

    たろーさんがいなかったら、今回の私のミッションは遂行出来ませんでした。

    地球に慣れるまで、貴方が、最初、私の目となってくれました。

    それから、最初に返信を下さった、satoさん。

    たろーさん、satoさん、ありがとう!!

    じゃあ、いつか、約束の飲み会を3人でね ♪

    ┌︎|∵︎|┘︎・・《┌︎|  |┘︎クルッ・・・┌︎|∵︎|┘︎》クルッ・・・♡

  • 2018年10月4日 @ 9:15 PM
    パーマリンク

    たろーさん、メッセージありがとうございます(。>﹏<。)
    もともとはアニマルコミュニケーターとしての女性のブログでした。
    (私は動物を飼っていませんが、スピ情報に飢えすぎて。。渇望している時に見つけて、潤されました。)
    ペットたちとの会話も楽しかったです^_^

    ネットが無ければ出会うはずは無かったと思います。

    ここの皆様とも。。

    私は面と向かって友人らとスピの話は出来ません。
    遠くに住む友人が
    『視える人に見てもらうよ、Freeの分も見てもらおうか』

    なんて言われた日にゃ

    速攻ノーサンキューですよ(笑)

    本当は知りたいけど、私は相手を知らないですし、逆に何か貰ってきたらいかん、と思うので

    『私は今必要ないからいいよ。気をつけて行ってきてね』

    と言っちゃいました。

    、、結果は聞いてません。

    ここに辿り着いたように、皆、自分自身で何かを見つけたいですよね

    いつか同じ物を読んだ方とも出会いたいです
    (^^ゞ
    (ちょっと探していたのですが難しいようです。。)

    ここはコメント欄をメタ様が開いてくれたので
    しつこいけど、感謝しております^_^

  • 2018年10月4日 @ 9:49 PM
    パーマリンク

    by dtrさん

     どうも、こんばんわ、自身のハイヤーセルフが、返信して良いという、許可が出ましたので、書かせて頂きます、、、

    dtr 「気持ちで台風に影響を与えられるか?答えはイエス。今度は信頼を最初から送ってみようと思います。」
    .
    .

     その、台風が、故意 (エゴ)によって、発生させたものであれば、人類や生物を、守るために「気持ち」を、送る事は、とても良い事です!!

     その台風が、自然に発生している物であれば、それに対して、影響を及ぼす事は、自然の法則に反する事になるのです、そして、変化させてしまったら、その時に、発生する経験が、次回に持ち越し、または違う形にて、発生する事を、心に留めておいてください。

     本当に、精神が成長している人が、「思い」を送る事によって、小さいものから大きいものまで、
    自由意志よも、尊重しつつ結果に、多大な影響を与える事が、出来ます!!

  • 2018年10月4日 @ 10:00 PM
    パーマリンク

    1.どのグループや集団とも合わなくなる

     確かに、合わない感じな気がしますね!!

    2.ポジティブなことばかりが身の回りで起きる

     自分の過去の経験から考えたら、増えた気がします!!

    3.既に多くを知っていることに気付く

     何も知らない(ネガティブな経験からある意味で、目をそらしてきた) 人よりかは、知っていますね!!

    4.周りの人が心を開くようになる

     これは、高校から、ちょくちょくありましたね、、、

    5.死を恐れなくなる

     そこにたどり着く系の、プロセスは、怖いけど、氏(死)は、恐れなくなりましたね!!

  • 2018年10月4日 @ 10:57 PM
    パーマリンク

    dtrさん、たったかさん、こんばんは⭐

    私の感覚は「OK」です♪
    だって、私たちは愛からできていますから。
    そして自然は私たちでもあるから。

    「人」が「人」を想う。
    人かを人の作ったものを想う。
    そして…
    人が陸(おか)の木々たちや、様々な動物たちを想う。

    この想いは愛だと思うのです。

    私がみた大きな木。
    台風。
    自然は自然の為すことを「まげる」性質ではなさそう。
    それる、そらす
    これはありそうです。

    そして…
    それたとしても…
    それも自然の己としてのなりわいだと思います。
    私たちは古代から自然に想いを放ってた。
    自然は私たちから届く想いに慣れている。
    もし…
    自然が私たちの想いに応えてくれたなら…
    それは、私たちの想いに自然が響き応えてくれたということ。

    私は、そう思います。

    そして…
    自然からの響きを上手に受け取れる私でありたいと思うのです。

  • 2018年10月4日 @ 11:31 PM
    パーマリンク

    ☆.。.:*・゜└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘|.。.:*・゜☆

  • 2018年10月4日 @ 11:35 PM
    パーマリンク

    >ここに辿り着いたように、皆、自分自身で何かを見つけたいですよね
    本当にそうですね⭐
    私たち、ちゃんと自分のこと感じれるし♪
    それが楽しかったりですし♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 2018年10月5日 @ 9:10 AM
    パーマリンク

    たったかたさん
    お久しぶりです。

    ハイアーさんありがとうとお伝えください。
    不自然なところに干渉したいだけなんです。
    自然なところには
    たろーさんみたいに台風に挨拶と感謝したい
    と思ってます。
    たったかたさんもありがとう❤️

  • 2018年10月5日 @ 9:26 AM
    パーマリンク

    たろーさん

    またまた返信ありがとうございます。
    うーん、多分ね
    アナスタシアのいう『勢力』みたいなのの
    ことを私は考えてる、からかな。
    そういう違いだと思います。

  • 2018年10月5日 @ 12:37 PM
    パーマリンク

    dtrさん、こんにちは⭐

    ぇへへ。
    アナスタシア、まだ全部読んでない。
    (〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆

    >勢力
    >違い
    ちょっと違うけど以前…
    ポニョの大漁旗に、私、大変お怒りだったのです。w
    その辺りみると、私にもまったくないわけではなさそうです。

    >アナスタシア
    太陽が鏡のとこ、もう読みました?
    日本人的には「そういうことかぁ!」ってなる感じ♪
    そこに、対策があると私は思いました⭐

    そして…
    不自然な干渉は「受け取らない」方法もあるんだけど…
    国体として、ありがたく受け取る気質があるみたい?
    ただそれも…
    難事をすべて糧、過程にしてきたこの国⭐
    それを推進力にする気質もあるので♪
    ふーむ…。
    となる私がいます。

  • 2018年10月5日 @ 8:57 PM
    パーマリンク

    たろーさん
    わたしもまだ止まってます(笑)
    この国はなんでも飲み込んで
    こうなりました的な
    カレーライス的なところありますよね。

    受け取らないんだけど
    私はウォリアーだからこうなるって感じです。
    戦士だから
    そこは譲れないし
    これでいいと思ってます。
    そこを変えちゃうと
    私の基本構造が変わるし(笑)
    それは望まないからです。

  • 2018年10月5日 @ 9:21 PM
    パーマリンク

    全体の内容に、、、
    確かに、その通りです。

  • 2018年10月5日 @ 10:05 PM
    パーマリンク

    by Freeさん

    自身のハイヤーセルフが、返信しろとの事で、返信??いたします。

    Free「本当は知りたいけど、私は相手を知らないですし、逆に何か貰ってきたらいかん、と思うので、、」の、この辺りのことで、、、

     メタフィジックス通信さんの、サイト内の情報??を、読んでいましたら、お目にかかっていると思いますが、、、
          .
          .
     自分自身の、事について、知りたければ、心の奥底に存在している、実態としては見えない、頭の中の想像で、
    実在している、その存在に、教えてもらったら良いです!!

     自分自身(Freeさん)の事を、解(し)っているのは、自分自身なのですから、、、

  • 2018年10月5日 @ 10:49 PM
    パーマリンク

    カレー!らーめん!
    確かに!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    日本古来のお食事にも日本らしさありますが…
    およそ「日本食」ではないような融合のお食事にも、私たちらしさがありますね⭐
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    >戦士
    それぞれの「私」。
    もう、なんていうか…
    それぞれで良いと思うのです♪
    ちょっと見…
    バラバラに見えるそれぞれ⭐
    そこに調和や多様があると思うから♪

    私は…
    私の周りに展開する、この世界を信頼します⭐
    きっと…
    それが私が私である行い⭐
    そして、それが私のしたい事!
    それが、私!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    なので…
    dtrさんもdtrさんであることが、dtrさんの現し⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    多分ね…
    様々越えてる日本。
    大丈夫!この国を信頼してOK⭐
    それは…
    すべてへの信頼⭐

    その信頼の元がdtrさんであり、私であり、すべての国体⭐

    私はスピリッツ出身だからかもだけど…
    そう思うのです♪(〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆

  • 2018年10月5日 @ 10:58 PM
    パーマリンク

    たったかさん、こんばんは⭐

    ありがとう。
    伝えること。
    これ、すごくエネルギーを集めてのこと⭐

    たったかさんの伝えてくれたことも真実。
    そして…
    dtrさんのアイデアも真実。
    私の伝えたことも真実。

    まず…
    発してくれて、反応して、それを観て、それを想う⭐

    私たち、そうした流れを創り…
    それを体験して…
    そうしながら、私たちの真を見つけるのかもしれません⭐

    誰か1人の想うこと。
    それをお互いに発して、皆で想い…
    このフェーズが肝心で、それが私たちの統合へつながって行くのかも⭐

    とても貴重な経験をさせていただいています。

    本当に、ありがとう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 2018年10月5日 @ 11:38 PM
    パーマリンク

    たったかさん、
    たったかさんのハイヤーさんもありがとうございます(^^

    。。私が拒否したのは、生身の知らない人のことです。
    紛らわしくてごめんなさい‥

    自分はハイヤーとは会話できないんです。

    ただ、夢には何度か救われたので、
    私のハイヤーセルフはもしかして、言葉を話せないのかしら
    (んなわけないか)

    能力は開花しないんですが、
    今、生きやすくなり楽しみながら生きているのでこのままハイヤー(自分)を信じて
    日々精進して参ります。

    ありがとうございました^_^

  • 2018年10月6日 @ 1:20 PM
    パーマリンク

    たろーさん
    ごめんなさい、ずっと違う感じがしてる。

    台風のことは
    今年初めて怖いと思ったのと
    異様な感じを受けるからで
    (感じない人もいると思うし
    人によっても反応は違うと思うんですけど)
    これは感じる人向けに書いたものなんです。
    怖い思いをした人に
    お伝えしたかったんです。

    台風とかは恐れを注ぐと大きくなる。
    ニュースや天気予報を見てると
    そういう気持ちになってくるし
    そういうのへのアプローチのつもりで
    自分でなんとか出来る部分もあるって
    言いたかったんです。

    全国カバーしようとがんばったけども
    目で見える範囲しか変わらなかったんです。
    他の人ところはカバー出来ないって
    分かった。
    だから書こうと思いました。
    全てがOKって
    ウォリアーだから思えないんです。
    前提が違うからすごく違和感があるし
    大事な部分が消えちゃったと思えて
    仕方ないんです。ごめんなさい。

  • 2018年10月6日 @ 7:38 PM
    パーマリンク

    byFreeさん

    これも、自身のハイヤーセルフが、返信ということで、返信いたします。

    問 
     Free「私のハイヤーセルフはもしかして、言葉を話せないのかしら(んなわけないか)」

    答え

    分からない事は、メタフィジックス通信さんの、サイトのキーワードで、探っていったら、広いポイントでの、情報は、見つかります。

          .

     広いポイントでの情報、、、例えるなら、、、

    手のひらに大きいしわは、パッと見ての、あるかどうか?

    答え、、、ある

          .
          .
     ピンポイントな情報、、、
    例えるなら、、、

    自身の、手のひらの、パッと見ての、しわの数の本数は?

    答え、、、自身の、手のひらを見るとは、わかる。

          .
          .
     という具合に、自分自身に関する、詳細な情報は、自分自身でしか解らないという事です。

  • 2018年10月6日 @ 7:53 PM
    パーマリンク

    dtrさん、こんばんは⭐

    ぉお。
    お邪魔してごめんなさい。

    私は「それぞれ」で良いと思ってます。
    それぞれがつながるのが、おそらく…
    ワンネス(?)だと思うから!

    私としては、同じことをそれぞれのフォーカスでお話してた感覚です♪
    >全国
    国を想う時…
    私としては、国体の私をフォーカスするのが自然だったの。

    ただ…
    本当にそれぞれだと思うので⭐
    そして…
    私たちがそれぞれの私で取り組んでいると…
    必然として、大きな1つになる。
    私にとって…
    そう思うだけの話だったりします。

    (返信はお気になさらずで。お邪魔する意図は無いので⭐)

  • 2018年10月6日 @ 8:30 PM
    パーマリンク

    >台風とかは恐れを注ぐと大きくなる。
    ニュースや天気予報を見てると
    そういう気持ちになってくるし
    そういうのへのアプローチのつもりで
    自分でなんとか出来る部分もあるって
    言いたかったんです。

    肝心と思ったとこを、繰り返させていただきました。

  • 2018年10月6日 @ 8:56 PM
    パーマリンク

    たったかさん、たったかさんのハイヤーセルフさん、
    ありがとうございます(*^^*)

    解るような、、解らないような、、
    いや、ワカリマセンッ(^o^;

    わざわざ教えていただいたのに、、どうしたものか。

    たったかさん、ごめんなさい、
    お気遣いありがとうございます(T_T)

    心の端に留めておきますね。

    いつか何かに繋がるかもしれませんから☆

  • 2018年10月6日 @ 10:48 PM
    パーマリンク

    たったかさん、
    メタさんのサイトを読み返してみましたよ
    ガイドにも色々あるんですね、

    以前読んだのに忘れていました
    (すぐ忘れてしまいます_| ̄|○)

    参考にさせていただきます(^^)/
     

  • 2018年10月7日 @ 12:38 AM
    パーマリンク

    ご近所へのお土産、という言葉が素敵で癒やされました(ㆁωㆁ*)
    『ご近所へのお裾分け』でしたらアレですもんね。身を削ってまでお裾を分けちゃう人もたぶん多いと思うんで、お土産って言葉がすごく納得したというか、表現が目にやさしくて嬉しかったです。

  • 2018年10月7日 @ 1:42 PM
    パーマリンク

    dtrさん、あと1枚コメント欄お借りします。

    >ポニョの大漁旗
    今は、あの表現が宮崎駿さんの…
    あの時の最大の願い、祈りだったんだと思っています。

    >お怒りだった
    そして…
    この時の私は若干「囚われ」の意識にあったから。
    自分を解放したら、見方が変わりました。

    どの見方も愛に基づくもので、貴重な経験でした。

    今は、尊重をもってお伝えしたいです。
    ありがとうございます。

  • 2018年10月12日 @ 8:04 PM
    パーマリンク

    dtrさん

    お元気ですか…??

  • 2018年10月14日 @ 7:32 PM
    パーマリンク

    大丈夫です。
    dtrさんは、ご自身で船を出せる。

    ただ…
    必要なら呼んでください。
    きっと、かけつける!

  • 2018年10月14日 @ 8:00 PM
    パーマリンク

    たろーさん

    でも…
    ごめんなさい、たろーさんが決めちゃったら、dtrさん苦しいかもしれない…。

    船とかで迷ってるんじゃないのかもしれない。

    返信が無いなら無いでいいんです。

    でも、dtrさんが何も発してないのに何かを感じ取ってわかったみたいになったら……
    dtrさんどうしていいかわからなくなっちゃうと思う…。

    私のコレも、的外れかもしれないけれど…
    私が余計なコメント加えました…。

    すみません。
    お二方とも、ご返信は大丈夫です。
    たろーさんにも……すみませんでした。

  • 2018年10月14日 @ 9:04 PM
    パーマリンク

    うん、船で迷ってなんかいないと思います。
    ただ、ご自身の船を出せるだけの方だと思っています。
    そこを信頼してるのです。

    決めつけに見えてしまうかもだけど…
    信じています。
    私にできることは、それだけだから。

  • 2018年10月14日 @ 9:22 PM
    パーマリンク

    私もそう思っています。

    ただ、出せる出せないじゃなくて、
    押し込めたんだとしたら、
    元から話が違うなと…

    私も心配ではないです。
    dtrさんは、心配しても喜ばない気もしますし…。

    だけど、全部が愛と信頼だけの話になっちゃったら、
    何も言えなくなっちゃうような気持ちになる時もあるんじゃないかなと、思うのです。

    それを、dtrさん自分の中に収めてしまうんじゃないかなと…。

    全部私の想像です。
    なので、だいぶ時間が経ってたから、
    少し言える部分もあるかな…と。

    本当に余計な大きなお世話だったと思います。

    たろーさんへの配慮も、すごく欠けていました。
    すみません。

  • 2018年10月15日 @ 6:23 PM
    パーマリンク

    natsukiさん、こんばんは⭐

    >配慮
    私もdtrさんへの配慮がなかったですし、
    natsukiさんへの配慮もなかったです。
    ごめんなさい。

    ただ…
    直感をフルで動かしてる時…
    フォーカスしてるもの意外への配慮ができなくて。真剣だからでもあるのだけど。
    これは言い訳ではあるけど、私の正直な現状でもあります。
    ココも学ばなきゃなのかな。

    >何も言えなくなっちゃうような気持ち
    そうですね。
    natsukiさん、ありがとう。
    私はもう信頼しかないの。直結してて、繊細に紐解けないの。
    そこをフォローしてくださろうとしてるんですね。

    また、お邪魔しちゃった。
    ごめんなさい。
    そして…
    ありがとうございます。

  • 2018年10月15日 @ 9:29 PM
    パーマリンク

    たろーさん、こんばんは(^^)

    たろーさんの、1番素敵な所なんだと思います。

    >私はもう信頼しかないの。直結してて、繊細に紐解けないの。
    >全てがOKって
    ウォリアーだから思えないんです。
    前提が違うからすごく違和感がある

    この2つが、私には同じに見えるんです。

    私達はそれぞれがそれぞれで完璧って、こういう事なんだと、私は勝手にですが思っています。

    誰かから見たら偏りかもしれない事を自分の魂の責任でやるような…
    覚悟を持って持ち場をやりきるというか…
    そしてその場所で自分の内側を平和に保つって、凄いなって思います。
    だってそれで全体は保たれているし、フラクタルも成り立っている。

    dtrさん、よく「わからなくていいんです、これは私の担当だから」って仰ってたんですけど、私はこういう事かなと…。

    私も違ってて、怒られちゃうかもしれないですけどね(笑)
    全然違う気も、すごくする…(*´ェ`*)

    そんで、でもたろーさんと私は、そんなdtrさんが単純に好きだから、何かを分かち合ったり出来ないかなって思っただけだと思います。

    そして私は、たろーさんの事もとても好きなので、勝手に関わろうとしてしまっていました。

    こちらこそ、本当に失礼しました。
    ありがとうございます。

    dtrさん、的外れかもしれませんが、以上です(笑)
    これにて、失礼致します(^^)

  • 2018年10月16日 @ 8:26 PM
    パーマリンク

    natsukiさん、ありがとう。

    よく考えたら…
    素直な気持ち書いてなかったです。(^^ゞ

    私、dtrさんが大好きです。
    逢えたら嬉しいです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 2018年10月16日 @ 10:02 PM
    パーマリンク

    たろーさん、natsukiさん
    お返事遅くなってすみません。
    natsukiさんが思われたこと当たってます。
    ドキドキさせてすみません。

    たろーさんと私は同じことを
    言ってるんですけど
    アプローチの方向が真逆というか。

    自分の周りの気象を少し穏やかにするとか
    自分の現実を作るってことの一部で
    『心を使う』技術的な話をしたかったんです。
    大丈夫って言われたらそれはそうだろうけど
    言いたかったことを完全に阻まれてる。

    私はなんらかの悪意や心配することで
    大きくなる台風を回避する方法について
    話してるし
    たろーさんは結果オーライ大丈夫ってことを
    仰られてる。
    『悪意』がというところでも大きくズレてる。

    たろーさんの考え方は分かるし
    そう思うよねって納得もできるけど
    2つを揃えると会話としては変な感じで
    ただ違うねって終わりたかった。
    みんな違ってていいはずなのに
    どうしてそこまで言うのかな?とも思った。

    私は心配してるんじゃない
    役に立つと思うことを書いたんです。
    常識外のことを言う
    ウォリアーとしての挑戦が含まれてたから
    私には大事なことでした。

  • 2018年10月16日 @ 10:30 PM
    パーマリンク

    dtrさん

    焦点を絞らない会話や、単なる感情論での「愛」「信頼」「大丈夫」は、
    全体を繋げる事になると、個人的には思います。

    話の焦点が現実のもの、個人の感情へのフォーカスなど特定のものだと、
    それらは時に否定にもなるんじゃないかとも思います。

    悪意や暗さ、重さは確実に存在していて、
    それすらも学びにしていく事で愛や信頼や大丈夫に、これから成るのかもしれないけれど、
    全てをスタートからそこのみにすると……
    「全て」の話の愛や信頼が、なぜか正反対になる。

    私が勝手に思う「正しい矛盾」なんですけど、フラクタルは個人個人の異なるポジショニングで成り立ってると思います。
    異なっていないと、フラクタルは成り立たないと思います。

    その、それぞれの今現在の持ち場が、
    たろーさんは信頼で、dtrさんはウォリアー的な考え方だった…のではと。

    んで、それぞれがそれぞれの持ち場をやってるから、お互いが自分っていうキャラでいられるんだと、思うのです。

    たろーさんが以前から仰ってた「境界」ではないかと。
    葡萄は一粒でも一房でも葡萄だけど、
    一房分の一粒にはならないって事だったんじゃないでしょうか……

    なんかお二人の会話に、副音声みたいな入り方してすみません…
    ここでおいとまします。ほんとに。
    でも、葡萄の話だけは、書いてて自分でも「上手いこと言ったな私!」って思った事を許して下さい…(笑)

    これが的外れでも、実は葡萄が全然上手く言ってなくてもおいとまするのでスルーしてくださいませ。

    んじゃ、バイバイキーン(*´ェ`*)

  • 2018年10月16日 @ 11:56 PM
    パーマリンク

    natsukiさん
    何度もありがとうございます。
    葡萄の一粒だってことは分かってるんですね。
    内容も十分分かります。
    ただ、私がそうだよねって言っちゃうと
    話の中身がスカスカになるんです。
    それはどうしても嫌だったんです。

  • 2018年10月17日 @ 12:39 AM
    パーマリンク

    dtrさん

    この感覚や思考って、本当に「使える」ものですもんね…。
    サイキックセンスがある無しにかかわらず。
    みんなが平等に使える。実体・現実に対して。「動かせる」じゃないですか。
    範囲はあったとしても。
    それを感覚のみにしたくなかった…って話を、↑で感覚的に話してすみません(汗)

    あとは…たろーさんにお渡しします。
    呼ばれてないのに飛び出て、大変失礼しました。
    dtrさん、お話しさせてもらって、嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    終わります(^^)

  • 2018年10月18日 @ 10:21 AM
    パーマリンク

    natsuki さん
    当てずっぽうに見えること言うのって
    かなり勇気いると思うんですけど
    ありがとうございました。

  • 2018年10月19日 @ 6:01 AM
    パーマリンク

    dtrさん、おはようございます。

    ごめんなさい。
    そして、前にもコメントしましたが
    >本当にそれぞれだと思うので
    と思っています。

  • 2018年10月19日 @ 10:06 AM
    パーマリンク

    無意味な会話はここまでにして
    終わらせましょう。
    私は好きじゃない人のことを
    好きだっていう人のことは信じないです。
    リスペクト全然感じないもん。
    ひとの意見を自分の意見で上書きしないで
    自分のコメントとして言えばいいと思います。

  • 2018年10月19日 @ 12:53 PM
    パーマリンク

    >私は好きじゃない人のことを
    好きだっていう人のことは信じないです。

    もしこれが私を指しているのなら…
    私は私のために私としてコメントします。

    私は、思っていないこと、感じて居ないことは言いません。
    いつだって、真剣に私は私で在るだけです。
    例え、それが他の方に能天気に見えようと嘘付きに見えようと。
    それは私を私の行いを変えることはありません。
    私は真剣に私で在るだけです。

    >終わらせましょう
    私もそうします。

    >上書き
    これについては、本当にごめんなさい。
    dtrさんにとって、そうだったんですね。
    ゆっくり考えみます。
    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です