コンテンツへスキップ

マザーガイア ”私があなたをしっかり抱きしめています”

Spread the love

愛しい子どもたち、私はあなたのマザーガイアです。愛しています。


全ては順調に紐解かれていくと、どうか知ってください

時を越えて、私たちは共に数々の困難を通り過ぎ、共に歓喜の声を上げてきましたね。いつだって、私はあなたたちのそばにいたでしょう?そして今この美しい平和と団結の時においても、私はあなたたちと共にいます。人類の集合意識は、急速に進化していて、エキサイティングなペースだと思いませんか?あなたたちは感じますか?見えますか?

カリフォルニアの山火事、政治的な動向など、私は混乱も感じています。けれども私たちが「一なるもの」として上昇するにつれ、全ては順調に紐解かれていくと、どうか知ってください。

・・・・・・・・・・

光を生み出す者・希望の守り手・強き者

私が今日、あなたたちを励ましたいと思っているのは、あなたたちの疲弊も感じているからです。休息と喜びと豊かさは、あなたたちの、いえ、私たちのすぐそこにある未来です。そして、今、ここにもあります。現在のタイムラインをその未来につなげてください。

あなたたちはアンカー(根付かせる者)であり、ウェイショウワー(道を示す者)であり、光を生み出す者、希望の守り手です。そして私の希望も、強き者であるあなたたちの中に伝わっていると知っています。

あなたたちは、いつも私の約束を守ってくれていますね。あなたが優しさを示したり、ハートの中から愛に満ちた選択をする度に、私はそれを感じています。愛と優しさのエネルギーは、集合意識を統一意識へと進化させ、それはもちろん私たちのアセンションの道のりとなります。

・・・・・・・・・・・・・

私たちは一つであり、”ホーム”に還る途中です

岩や鉱物に話しかけてください。妖精たちも、あなたたちとつながることをとても喜んでいます。このようにして、私たちはひとつになります。たったひとつの行動が、波のように伝わります。どうかあなたの起こす波が、エネルギー的にあなたが誇れるものであるようにしてください。波は後になって、あなたのもとに返ってくるからです。時々は、全く予想もしない方法で。

カリフォルニアに愛を送ってください。苦しんでいる人々に希望を送ってください。希望は、今ここにあります。希望とは、あなたです。手を伸ばし、互いに助け合ってください。その時、あなたたちが望んでいたヒーリングを見つけることでしょう。自然界の王国に、そして元の純粋で完全な状態から汚されてしまった海の生命たちにも、ヒーリングのエネルギーを送ってください。

私の奥深くにある、クリスタルコアのネットワークにも。それは私たちを、親密につなげている入り組んだ神経ネットワークです。あなたたちも、もちろんそこにつながっています。ファイアサラマンダーに、あなたの道を照らすようお願いしてください。私たちは、”ホーム”に還る途中なのです。

・・・・・・・・・・

私は絶えざる喜びと幸福の涙を流しています

愛しています。私たちが共に潜り抜けてきた経験と、これから創り出す未来に、私は絶えざる喜びと幸福の涙を流しています。私の笑顔は、喜びの涙で濡れているのです。あなたたちが勝利の物語を思い出し、偉大なる自分自身を発見し、これまでの、そしてこれからも続くあなたの旅路を思い出してくれたからです。あなたの笑顔も、歓喜の涙で濡れるでしょう。手を伸ばし、互いに助け合ってください。

私はあなたたちのマザーガイアです。私の心臓の鼓動のすぐそばにあなたたちを抱きかかえていて、それがあなたの鼓動にも共鳴します。私の鼓動に耳を傾けてください。あなたの心を慰め、休息を与えます。どうか心穏やかに過ごしてね。

愛しています。

私があなたをしっかり抱きしめています。

Mother Gaia via Galaxygirl, December 13th, 2017 in Sananda Website

「マザーガイア ”私があなたをしっかり抱きしめています”」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です