コンテンツへスキップ

5次元に進化した人類に起きる28のポジティブな変化

Spread the love

アセンションに向けてライフコーチをしてくれるオンラインプログラム!のHPに掲載されていた、今後の展開予想リストです。今は大変でも、ここを抜ければ、こんなふうに現実は変わります。


  1. 自分のやりたいことやミッションを表現する仕事に従事する。
  2. これまで経験したことのないような経済的豊かさが手に入る。
  3. 夢が簡単に叶う。
  4. 依存することなく、互いに愛し、尊敬し合える人間関係を築く。
  5. 自分の片割れと思えるような”ツイン”に出会う。一緒にいることで、完全さを経験できる。
  6. 物事をあまり気にしなくなる。
  7. ニューエイジ、スピリチュアル的なことに興味がなくなる。
  8. 必要なものは、いつでも手に入るようになる。
  9. 何かを起こそうと、努力する必要を感じなくなる。
  10. 許すこと、受け入れること、認めること、ただ存在することが、生き方の基本となる。
  11. 感情的に考えたり、分析したりすることがなくなる。
  12. 他の誰かがあなたをどう思うか、全く気にしなくなる。
  13. 善悪や正誤の基準などないと理解する。
  14. 闇はなく、最終的には光しかないと気付く。全てのエネルギーは、光に向かう可能性として存在する。
  15. 本を読んだり、情報を探したりする必要を感じなくなる。必要な知識は、自分の中に全て揃っていることが分かる。
  16. 何事にもシンプルさを好むようになる。それが一番サステイナブルだということに気付く。
  17. やりたくないことはしなくていいと分かる。
  18. 自分の望む人生を生き、義務感から生じる責任は手放す。リリースが大方終わるころ、あなたは「神聖な表現」となる。
  19. 他人の思考や感情を読めるようになる。
  20. 自分の感情をコントロールできるようになり、自分の現実はエゴの恐怖の反映ではなく、自分の意思で作る。ピュアな高次の意識そのものとなる。
  21. 自分のおかれた環境から、何の影響も受けない。
  22. クリエイティビティな活動に対する欲求が産まれ、膨大なエネルギーのアウトプットを必要とする。創作活動をしているとき、ソースとつながる陶酔がある。
  23. 面白いことを毎日発見し、たくさん笑う。
  24. 全ての生命に愛と慈悲を感じる。
  25. 瞬間に生き、ストレスはなくなる。
  26. 完全な平和と安全を感じる。いかなる恐怖も感じない。
  27. インナーチャイルドは消え、いつでも自分が子どものように純粋な気持ちで行動する。
  28. すべてはつながっていると感じる。

http://www.clarityforlife.training/ascension-symptoms.html


リストの内容が実際、現実になっていると感じる人も多いのではないでしょうか。ここに書かれてあることは、見事に個人の内面的なことばかりで、今後世界が全体としてどうなって行くのかは分かりません。私たちが望む未来はどうやらやって来るんでしょうかね。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です