Tag Archives: 多次元・高次元

バシャールが語る ”あなたたちは既に4次元的現実を生きています”

3次元からシフトしたという話じゃなくて、一般的に3次元だと思われているこの世界は、バシャール曰く、既に4次元なんだそうです。どういうことでしょうか。

Continue reading バシャールが語る ”あなたたちは既に4次元的現実を生きています”

潜在意志が語る ”シフト、ライトワーカーの役割、新しい地球”

ドロレス・キャノンのテクニックを使った潜在意識との対話で、シフトやライトワーカーの役割について、興味深いトピックが出てきました。

Continue reading 潜在意志が語る ”シフト、ライトワーカーの役割、新しい地球”

3次元の世界から移行するってどういうこと?よく分かる簡単な仕組み

よく聞くフレーズですけど、一体、どういうことなのでしょうか。分かりやすい説明が得意マンの私が、満を持して分かりやすく説明したいと思います。 Continue reading 3次元の世界から移行するってどういうこと?よく分かる簡単な仕組み

あなたが5次元を経験している9つのサイン

そこにずっとあったにも関わらず、誰にも気付かれなければ、その存在は分かりません。人に認識され、どういうものか定義されて初めて、その存在が明確になる。5次元とは、まさにそのようなものだと思います。

Continue reading あなたが5次元を経験している9つのサイン