Tag Archives: ライトワーカー

魂の闇夜 「何で私がこんな目に?」と思ったら

「なんでこんなことになるんだろ?私が何したって言うの?」

いえいえ。あなたはとてもよくやっていますよ。人をむやみに傷つけたりせず、正々堂々と、よくがんばっています。

「じゃあなんだって、こんなカオスな目に会うのかな。私に足りない部分があるから?いいよ。わかってる。自分で何とかする。」

まあまあそう言わないで。これを読んでみてください。 Continue reading 魂の闇夜 「何で私がこんな目に?」と思ったら

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 満月のエネルギーと引き寄せの法則

満月がトランスフォーメーションに与える影響についてのトークです。
Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 満月のエネルギーと引き寄せの法則

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A

先日ご紹介したライトワーカーのヴィクター・オッド氏が、番組の視聴者から寄せられた質問に答えています。ライト(光・軽い)って、こういうことかと思いますね。 Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A

あなたがライトワーカーである7つのサイン

ライトワーカーとは、この惑星と人類が新しい意識に入れるように手助けする人々のこと。手から光が出せたり、天使と話せる必要はありません。あなたもその一員かも知れません。
Continue reading あなたがライトワーカーである7つのサイン