Tag Archives: ライトワーカー

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 消えないアセンション症状について

アセンション症状の中には、一時的なものと、後々まで残るものがあります。前者の代表例は急性の体調不良などですが、後者には、人生を切り開くツールとして使えるギフトやスキルとなるものが含まれます。

Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 消えないアセンション症状について

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 最悪の時を乗り切るために理解すべき5つのポイント

最近ヘコんでいると言うライトワーカーの人は、ぜひ読みましょう。

Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 最悪の時を乗り切るために理解すべき5つのポイント

2017年アセンション予報 1月13日付 アルクトゥルスグループ ”ライトワーカーは、ライトワーカーを生み出します”

「親愛なる友人のみなさん、こんにちは。また来ました」

Continue reading 2017年アセンション予報 1月13日付 アルクトゥルスグループ ”ライトワーカーは、ライトワーカーを生み出します”

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ソウルメイトを探すために僕がした3つのこと

ヴィクターが、ソウルメイトである奥さんと出会うまでの話をしています。それにしても、この人たち顔が似すぎだろっていうカップルは、ソウルメイトを見つけたんだなって思います。卵が二つ並んでるみたいに見えます。

Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ソウルメイトを探すために僕がした3つのこと

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 深夜3時に目が覚める 

夜中にやたら目が覚める人がいると思います。睡眠パターンが変わるのは、アセンション症状の一つでもあるんですけど、どのような意味があるのでしょうか。

Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 深夜3時に目が覚める 

ライトワーカーのためのスピルチュアル・アウェイクニングQ&A 目覚めていない人との付き合い方の5つのコツ

ライトワーカーにとって、”普通”の生活の中で、どのように人と付き合えばいいのかは、共通の悩みです。
Continue reading ライトワーカーのためのスピルチュアル・アウェイクニングQ&A 目覚めていない人との付き合い方の5つのコツ