Tag Archives: スピリチュアル・アウェイクニング

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 満月のエネルギーと引き寄せの法則

満月がトランスフォーメーションに与える影響についてのトークです。
Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 満月のエネルギーと引き寄せの法則

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A

先日ご紹介したライトワーカーのヴィクター・オッド氏が、番組の視聴者から寄せられた質問に答えています。ライト(光・軽い)って、こういうことかと思いますね。 Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A

あなたがライトワーカーである7つのサイン

ライトワーカーとは、この惑星と人類が新しい意識に入れるように手助けする人々のこと。手から光が出せたり、天使と話せる必要はありません。あなたもその一員かも知れません。
Continue reading あなたがライトワーカーである7つのサイン

自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

精神世界の住人にとって、ちょっとした黒歴史かも知れない、アセンション。もう終末論や地震予知の類は、一切信じないぞ!と思ってみても、自分で気付いてないだけで、実はアセンションしてしまっていたのかも知れません。

Continue reading 自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候