Tag Archives: アセンション

2017年アセンション予報 2月8日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”物質を引き寄せるより簡単な方法”

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、嬉しいです」

Continue reading 2017年アセンション予報 2月8日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”物質を引き寄せるより簡単な方法”

2017年アセンション予報 2月7日付 ザ・カウンシル ”ディヴァイン・フェミニンの目覚め”

「ライトワーカーのみなさん、こんにちは。みなさんとお話しできる機会が持てて、うれしいです」

Continue reading 2017年アセンション予報 2月7日付 ザ・カウンシル ”ディヴァイン・フェミニンの目覚め”

2017年アセンション予報 2月4日付 聖母マリア ”あなたみたいになれる人は、あなたしかいません” 

「私は聖母マリアです。あなたたちに、ご挨拶をするためにここにやって来ました」
Continue reading 2017年アセンション予報 2月4日付 聖母マリア ”あなたみたいになれる人は、あなたしかいません” 

ウェイショウワー(道を示す者)のためのマニフェスト

原題はウェイシーアー(wayseer:道を見る人)なんですけど、とてもパワフルで元気が出るので、アセンションで元気がなくなってしまったインディゴ反逆戦士かつ革命家のみなさんは、ぜひ読んでみましょう。

Continue reading ウェイショウワー(道を示す者)のためのマニフェスト

2017年アセンション予報 1月26日付 大天使ガブリエル ”完成の後の創造のステージへ進む開拓者たち”

「こんにちは。親愛なる人たち。みなさんの前に再びやって来れて、とても嬉しいです」

Continue reading 2017年アセンション予報 1月26日付 大天使ガブリエル ”完成の後の創造のステージへ進む開拓者たち”

2017年アセンション予報 3つのウェーブの違いから見るアセンションの現状

アセンションする人たちは、大まかに見て第一波から第三波までのグループに分かれるそうです。それぞれどのような状況を迎えているでしょうか。

Continue reading 2017年アセンション予報 3つのウェーブの違いから見るアセンションの現状