Category Archives: パラノーマル

日本人の知らないミステリー 1954年の東京に来たタイムトラベラー

アメリカも日本と違わぬネット社会ですので、ジョン・タイター氏のような都市伝説がたくさんあります。その中でも特に有名なものの一つに、別のタイムラインから、1954年の東京にやって来た謎の男の話があります。ウィキペディアにも、彼の”母国”にちなみ、トーレッド・ミステリーとして掲載されているんですよ。

Continue reading 日本人の知らないミステリー 1954年の東京に来たタイムトラベラー

初歩からのタルパ作り 1.基本編

タルパというのは、チベット密教の奥義の一つで、思考を具現化・顕在化させたもののこと。言ってみれば、人工のスピリット、生霊です。(wikipedia/トゥルパ) 今日は、ライアン・クロッパー氏によるタルパの作り方をご紹介しましょう。

Continue reading 初歩からのタルパ作り 1.基本編

テレサ・F・コッホ女史による第六感の育成法

オーブのカラーチャートでおなじみ、超物理学のテレサ・F・コッホ先生が第六感の育成法について記事を寄せているサイトがありました。別にコッホ先生推しになった訳じゃないんだけど、たまたま見つけて、かなりジューシーだったので、つい訳してみました。

Continue reading テレサ・F・コッホ女史による第六感の育成法