コンテンツへスキップ

引き寄せの法則がうまくいっている時の8つのシークレットサイン

Spread the love


引き寄せの法則とサイン

あなたが望むものが現実化するのが、引き寄せの法則が最も分かりやすく働いているサインですが、あなたが成功へ向かう正しい道にいる時に、宇宙はもっとささやかなサインを送ってきます。

引き寄せの法則で成功した人たちのストーリーには、必ずと言っていいほど、夢の実現に先立つサインが出てきます。以下に挙げるのは、あなたが成功への道のりを進んでいる時に、宇宙が送って来るサインです。

・・・・・・・・

1.111または1111を見る

111と1111は、最もパワフルな数字の並びです。1という数字は、独立や自治、新たなスタート、自分の現実を作る能力を表します。

これらの数字を見るのは、あなたが引き寄せの法則の力を最大限に発揮している証拠です。今、やっていることを、そのまま続けましょう。特に新しいアイデアが生まれたり、行動に出ようとしている時に現れやすいサインです。

・・・・・・・・・・・

2.ゾクゾクする感覚や鳥肌

体調不良以外で、体がゾクゾクしたり、鳥肌が立ったりするのは、引き寄せの法則ではポジティブなサインです。あなたの体と潜在意識が何か重要なものを引き寄せたり、あなたのバイブレーションが変わる時に現れます。

あなたの成功をサポートしてくれる人に出会ったり、ゴール達成のためにコンフォートゾーンを抜け出た時に、こうしたサインを経験するかも知れません。

・・・・・・・・・

3.考えていることが身の回りに現れる

友人のことを考えている時に、その人から電話やメールをもらったりすることがあったら、あなたの現実化の能力がとても高くなっているサインです。

自分のゴールと何の関わりがないことでも、これは宇宙があなたの願いに耳を傾けているという確かな証拠です。

・・・・・・・・・・

4.虹と雲

自然界の中にも、引き寄せの法則がうまく働いているサインを見つけることが出来ます。あなたが虹を見る時、それはあなたの願いが叶いつつあるサインです。特に、夢を実現させるにあたってブロックとなっているものを乗り越えたときに見ることがあります。

また、雲の形も気を付けてみるようにしましょう。もし星やハートなど、ポジティブな形の雲を見るようなら、これもよいサインです。

・・・・・・・・・

5.自分のイニシャルが現れる

イニシャルは、様々なパターンで現れます。基本的に、見る頻度が高いほど、宇宙とあなたの双方向コネクションが出来ていると言うことが出来ます。

このサインを見る時は、バイブレーションを上げるよいタイミングです。あなたが普段実践しているテクニックを使ってみましょう。アファメーションを唱えてもいいです。

・・・・・・・・・・

6.ゾロ目の数字を見る

ゾロ目の数字としては、やはり1が最も強力な意味合いを持つのですが、それ以外のパターンを目撃する場合でも、引き寄せの法則があなたのために働いていると言うことが出来ます。

気になる人は数秘術やエンジェルナンバーの本を買ってみましょう。個々の数字について、詳しいことが沢山書かれています。

・・・・・・・・・・・・

7.心の静けさ

特に理由もなく、最近、妙に落ち着いていて、心静かだと感じるなら、あなたのバイブレーションが宇宙とつながったことを示しています。

私たちは、そのために生まれて来たと言えることに携わっている時、最もインスピレーションが湧き、満足を得ることが出来ます。その結果、本来の心の静けさが帰って来るのです。

自分のゴールにたどり着いていなくても、この静けさを経験するなら、それはあなたのしていることが、自分の目的と合致していることを示すサインです。反対に、ストレスを感じるなら、成功への道の妨げにしかなりません。瞑想やヨガ、アファメーションを通じて軽減しましょう。

・・・・・・・・・・・

8.デジャヴを経験する

最後に、あなたがデジャヴを経験するなら、それも引き寄せの法則が働いているサインです。デジャヴで経験する一種の「懐かしさ」や既視感は、あなたが正しい場所にいることを表します。

特定の場所や人に対して、既によく知っている感覚を抱く場合、どうしてそう感じるのか、よく考えてみましょう。ゴールを達成するためのヒントが隠されている場合もあります。

“Am I On The Right Track”? 8 Secret Signs Of Success BY Katherine Hurst in The Law of Attraction.com


どのサインがどのケースって書かれてあるのが、処方箋ぽくて面白いですよね。心当たりがあるぞって人が、沢山いると思います。

・・・・

昨日「アウェイクニング・ポエトリー」というイベントが、私の住んでるコミュニティでありました。ポエトリー・リーディングもアウェイクニングの時代だなと思って、わくわくして行ったら、「目覚めについての詩を朗読する会」ではなく、「詩心を目覚めさせるためのワークショップ」で、詩を作らされる羽目になり、冷や汗をかきました。

毎日生きるのに精いっぱいですが、面白ければ何でもOKと思っています。

いつもコメントありがとうございます。日曜日にまとめてお返事書きますね。全部読んでいるつもりなのですが、万が一、書きそびれてしまっても「メタさん、なんでだよ…」と思わないでください笑。いつもウェルカムです。みなさんも、適当にまったりやってください。

 

これもおすすめ:道でコインを見つけた時のスピリチュアルな意味

「引き寄せの法則がうまくいっている時の8つのシークレットサイン」への22件のフィードバック

  1. rosepetal from new dimension

    私の感覚だと、引き寄せというよりも自らの波動を高次の周波数へエイヤッと持っていき、維持し定着していくという表現のほうが近いです。
    より高い周波数のパラレルワールドの自分をチャンネルし取っ捕まえてそのエネルギーと融合していく感じです。
    (ハンター気質の射手座です 笑)
    やはり人それぞれ感覚も違いますし、個々に合ったアプローチがあると思いますので、より多くの方がご自身にに合ったやり方で高次との繋がりを強化していけますよう、蔭ながら祈っております。
    本日は丹生都比売神社にて行われます花盛祭に馳せ参じます(*^^*)
    メタ様、いつもありがとうございます♡

  2. とても同感です!.+° 
    その上、私にとってコメントの投稿は、記事を通して自分と向き合わせてもらい、皆さんとのつながりに参加する気持ちに自分が、なっていることなので、
    むしろ管理人様がひとつひとつにお返事してくださることに驚き、感謝しています。

    管理人様が日々ご自分らしくあられている上での、メタフィジック通信と思っています。

    お返事の投稿や更新がどんな形であっても、またこれからどうなっても、だいすきです。受け取ります!

  3. メタさん、こんにちは!
    引き寄せの法則、こわいです。
    職場で苦手だなって思っていた人3人が
    3月に転勤になりました。
    逆に良い事も現実化しやすいです。
    ふと思っていた事が現実化しすぎて
    悪い事やネガティブは怖くて考えられなく
    なりました。
    ところで、最近車のナンバーが8888とか
    1111などのゾロ目が多いように感じます。
    自分で決めているとしたらその車の持ち主は
    目覚めている人々なのでは?と1人で喜んで
    います!笑
    30分程の通勤時間で8888を4台、888を2台
    1111を2台見た時は興奮しました!
    ありがとーっ!!って感じです!

  4. 私自身は意識低い系で、シンクロニシティやエンジェルナンバーは全く気にならないし、思ったことが現実化するという手ごたえも、そんなにないんですよ。流されるまま、ぼーっと生きてます笑。

    こわいほど引き寄せるっていうのは、すごいですね。何にフォーカスするか注意しなさいと、よく言われますもんね。

    >30分程の通勤時間で8888を4台、888を2台
    1111を2台見た時は興奮しました!

    これもすごい!!興奮しますね。

  5. 大きな虹をみました。2重の虹でした。スピリチュアルなメッセージだったかもしれませんね。

    全てはなされています。後は心静かに待ちましょう。救いは訪れています。

    そろそろ救世主も出てきます。準備は整いました。大谷君かもしれません。

    ナマステ

  6. 普段ランニングをするんですが、最近走れていません(涙)
    走っていると、車のナンバーや看板のTELナンバーが目に飛び込んできます。3000、5000、8888、2525、9999、等々とにかく面白いです。
    同じ道を走ることがあっても、気づいたり気づかなかったりその日によってです。気分で家に帰ってきて覚えている限り調べたりすることもあります。
    一回、印象的なナンバーがあって交差点で縦方面と横方面から「172」
    の車がちょうど交差することがあって、エンジェルナンバーっぽくないけど調べた覚えがあります。プリントアウトしてノートに貼ってあります(笑)
    走っている途中に、神社があっていつも帰りに寄っていきます。
    いつも適度に風は吹いている場所なんですが、ある日”ビューン”って感じで私を通り過ぎる時に上に向かって吹き上げたんですよね。おぉぉ!って思って勝手に「神様?宇宙?ありがとう。」いつの間にか手を合わせて風の方向を見上げちゃいました♪もう、その後は楽しく走って帰りましたとさ、めでたしめだたし。←なんかあるんですかね?(嬉)

    あと、ワークショップでどんな詩を書かれたんですか?

  7. なるほどー。ランニング中に目撃するんですか。面白い!!

    ワークショップでは、担当の先生に向けた詩を書きました。ボキャブラリーが少ないので、子供が書いたみたいになりました笑。

  8. Ignatius Xaverius

    はじめまして。御ブログを毎回、拝読しています。

    数年前から1111、3333等のぞろ目を見ることが多くなり、それがエンジェルナンバーであること知り、数字を見る度、天使や神(アセンデッドマスター)が付いているとわかるようになりました。

    ただ、引き寄せの法則が理解するには時間がかかります。

    スピリチュアル満載の記事、お待ちします。

  9. それは素晴らしいですね。引き寄せの法則は、そんなにたいしたことではなくて、好きが好きを呼ぶっていう、ごく普通の話なんですよ。そりゃそうだ、みたいな。

  10. 誕生日の日に朝と帰りの道で777ナンバーとか数字を6回見てました。
    好んで付けられるにしてもあまりにみんな使ってる感じです。
    最近は時間のゾロ目とかもよく見ますし、冴えてるとも思えます。
    いつだったか雲も天使の羽のような雲が出てました。

    自分自身守られてると思い始めてからはポジティブになりましたね。

  11. 1、 ご自身方が、ゾロ目や、続き数字や、鏡文字を、見る時は、ハイヤーセルフ (または、人によりますが、自身の心の内面に存在している、天使や、なんちゃらとか、その方々が、思い描く非物質的存在)
    と、つながり、共に、行動して、
     
     その行動結果が、合っているかの確認のために、見せられる数字です!!
     
    それは、無意識に、視線を、向けさせられます。
    それは、無意識に、行動させ、その、数字を、見ます。
    または、意識の表層に、〇〇を、見ろと、思いが、出てきます。

     ハイヤーセルフまたは、内面の自分、または、天使やらやらと、言い方はありますが、、、

     その物質的自分を、ガイドしてくれる、ガイドから、「〇〇の、行動を、しろ」的な、イメージがあって、
     その行動に、不安があった時、不安になるそうな時に、ゾロ目や、続き数字、鏡文字に、目線を、向けさせてくれます。

    そして、不安を振り払い、その行動を遂行して、その結果の経験を、してください。

  12. 2、 ハイヤーセルフまたは、内面の自分や、天使やら、を、介して行う、
     引き寄せの法則で、自分の、エゴに基づいた引き寄せは、もちろん可能です。

     ですが、今回の人生で、必要ではない事を、引き寄せても、最終的な結果は、求めている結果には、たどりつきません、、、

    自然に任せて、自然に、発生する出来事を、経験してください!!

     お互い (幾人) のハイヤーセルフやらやら、を、介して起こる、引き寄せの法則で発生する、自然 (不自然) な出来事は、早い内にその引き寄せた出来事が、終了します。

     ご自身の方々へ、、、

    ハイヤーセルフや、天使や、内面の非物質自分、を、介して起こる出来事は、多々あります、ある意味では、引き寄せてはいます。

    ただ、お互いのハイヤーセルフや、天使や、内面の非物質自分の、許可が下りていて、発生している、自然な事も、ある事を、覚えていてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です