コンテンツへスキップ

スピリチュアルウォリアーが忘れてはならない4つの責任

Spread the love

愛で世界を救うためにやって来た戦士を、スピリチュアルウォリアーと呼びます。


あなたはスピリチュアルウォリアー?

あなたは自分の持っている素晴らしい力に気付いていますか?あなたは、自分がやって来た場所や、進化のプロセスの偉大さを意識していますか?

まだ十分に感じられていない人でも、それは問題ありません。なぜなら、あなたがこの惑星にやって来たのは、あなたの本当の姿を思い出すためであり、やがて元いた場所に帰るまで、この惑星でどう自分を生かし、貢献するかが大切になるからです。

私たちは、人類が平和の中に生きるための気付きを与え、愛と優しさを広げることで世界を変えるべく地球に降り立ったスピリチュアルウォリアーです。

そのミッションを遂行する上で、スピリチュアルウォリアーとして忘れてはならない4つの責任があります。

・・・・・

スピリチュアルウォリアーの果たすべき4つの責任
1.全て受け入れる

あなたが自分をスピリチュアルウォリアーだと考えるなら、全てを受け入れ、抱きしめてください。あなたのミッションも、いつか戻る向こう側の世界での素晴らしい暮らしも、ありのままの現実も、全てです。

人々の役に立つため、誰かを助けるために一生懸命になることを、どうぞ恐れないでください。逆境も両手を広げて受け止めましょう。全ては新しいパラダイムを生むための、戦いの一部なのです。

自分を信じて力強く立ち上がるなら、全ての困難はあなたが進むべき道を示すレッスンとなります。しなやかなハートの革命家として、あなたが容易に負けることは決してないと知ってください。パワフルにあなたの道を進んでください。

 

2.強くいる

強者の中の強者のみが、このミッションに選ばれ、その中で最も強さを備えたものだけが成功します。内面の強さがなければ、3次元の幻想に意識が紛れ、自分が本当は誰であるか、どうしてここにやって来たかを忘れてしまうでしょう。

あなたを捉えて、いつまでも離さない幻想もあるでしょう。その中で迷子になってしまわないように、幻想は幻想であり、リアルではないといういことを忘れないでください。あなたをサポートするのは、あなたのミッションと高次の意識です。

 

3.本当の自分を思い出す

どうかみなさんにお伝えしたいのですが、あなたがここへ来たことの本当の意味を忘れたり、それについて信頼を失ったりしないでください。

このミッションで、あなたは様々な価値観と考え方を持つ人々に出会うでしょう。彼らの話に耳を傾け、お互いの違いを認め、でも彼らの意見にあなたを左右させないでください。3次元の世界の中で、溺れてしまわないでください。

 

4.どんな時も自分自身でいる

一度は情熱を追いながら、途中であきらめ、お金を稼ぐ生存競争にしか目的を見出さないような何百万もの人々と同列になってしまう人たちが、この世界には多くいます。その悲劇を、あなたの人生に起こさないでください。

愛と優しさと気付きを世界とシェアすることで、進化の革命に参加するというミッションを果たすため、日々全力を尽くし、真実に生きてください。必要があれば周りの人と協力し合いましょう。

もし自分が誰で、どうしてここへ来たのか分からないなら、自分の内面を探ってみて下さい。瞑想し、本を読み、あなたの輝く真実の姿にフォーカスし、ハートの中心で生きてください。シェアすべき智慧が溢れる内面の宇宙が、そこには見つかるはずです。

The Spiritual Warrior’s Responsibility by Wes Annac in Openhearted Rebel


戦えって言われると、いやーちょっと…って思いますけど、自分でいるために強くなれって言われると、全くその通りだと思います。「お前は何をしに来たんだ?闘魂注入だ!」って言われたら、素直に歯を食いしばって、ぶん殴られたい。でも闘魂の妖精は来ませんから、自分で気合を入れましょう。