アセンションの方法 その2 アセンションスタディガイドに学ぶ「これができたらあなたもアセンション」

さてそろそろアセンションしちゃった人も多いと思います。自分でできるチェックリストを見てみましょう。


アセンションスタディガイドというpdfファイルがインターネット上にあるんですけど、もうこれさえあれば、その他の資料はいらないだろうってくらい、めちゃくちゃ詳しく、ためになります。下の方にリンクを貼っておきますから、興味がある人はどうぞ。

本当なら全部訳したら面白いと思うんですけど、長いんですよ。そこでとりあえず、これができたらあなたもアセンションというチェック項目をご紹介しましょう。

  1. 私は創造主/神/ソースを信じている
  2. 神は一人しかいないとは思わない
  3. 死んだら魂は転生すると考える
  4. 自分の中の神聖なセクシュアリティを探求する権利が自分にはあると思う
  5. 私は4次元のスピリチュアルな原則(※)に賛成する
  6. 統一と愛に基づいた世界に生きる準備が出来ている
  7. 世界から宗教はなくなるべきだ
  8. 創造と進化は近代科学で説明されうると信じる
  9. 宗教は人間の価値観に過ぎない
  10. スピリチュアリティは不死の生命を得るために従うべき道である
  11. 宗教はモラルやルールによって作られ、人々の行動を規制するものだ
  12. 自分はスピリチュアルだが、宗教的ではない
  13. 瞑想は自分のスピリチュアルプラクティスの一つだ
  14. 宗教的信念によって他人をジャッジしない
  15. 天使を信じる
  16. サイキック、霊媒、チャネリング、遠隔透視を信じる
  17. 宇宙には人類以外の意識が存在すると思う
  18. 人をコントロールしたり、支配しない
  19. 人を批判したり、ジャッジしない
  20. 人を国や人種で差別しない
  21. 世界は愛に満ちていると思う
  22. 言語によるコミュニケーションにたけている
  23. 知らない人にも優しさは欠かさない
  24. 知らない人とコミュニケーションするのに抵抗はない
  25. 富や社会的地位で人を判断しない
  26. ピンチの時は、人を助けることをいとわない
  27. 自分が悪いと気付いたら、すぐ謝る
  28. シンプルな生活を心がけている
  29. 科学や技術、医療に依存しない
  30. 独立心が強い

 


 
※4次元のスピリチュアルな原則については、以下のようなものです。4次元と言う意識の中では:

  • 全ての人はポジティブな現実を他人と分かち合い、経験することに努力する
  • 全ての人は自分のスピリチュアルの成長に尽くし、他人のスピリチュアルの発展を助ける
  • 全ての人はスピリチュアルな知識や情報を求め、それを自由に他人とシェアする
  • 全ての人はエゴ(物質主義、権力、ジャッジメント、コントロール、競争心)を満足させたることに関心がない
  • 全ての人はスピリチュアルな存在であり、それぞれのスピリチュアルの道があると認識している
  • 全ての人はあらゆるものの中に愛を見出し、あらゆる人に対し無条件の愛と慈悲を輝かせることができる

Ascension Study Guide


うーん。これもスピリチュアルの王道っていうか、実に噛み応えがありますね。