コンテンツへスキップ

11:11パフュームオイルとCBDリップクリームとおいしいチョコレートプレゼント

Spread the love

日頃の感謝を込めて、本当は11月11日に間に合わせたかったのですが、ちょっと遅れてしまいました。プレゼントは以下の三点です。

 

 

1111パフュームオイル

11 11は、クンダリーニヨガの教えと白の色から着想を得た、シンプルでありながら大胆なユニセックスブレンドです。透き通った、すっきりとした高揚感のある、空気感あふれる香りです。香りは、海から出た後の肌の感触をとらえ、さわやかな質感と透明感を兼ね備えています。

1111は数秘術で幸運とシンクロニシティのサインです。あなたがこの数字を見かけたら、自分の意図を確かめ、思考を選び、そしてもちろん、願い事をしましょう。ムスクブレンドとホワイトアンバーの香り。パラベン、フタル酸エステル、硫酸塩を含まず、動物実験フリーです。

 

まあ、香りについては、いくら文章で説明したところで香るものでもないですから、届いてからのお楽しみです。

11 11 Fragrance Oil Sample, LAKE & SKYE 

 

私、人工香料が苦手で、シャンブーとかも天然の香料じゃないと酔うんですけど、実際嗅いでみると、それほど鼻毛にしがみつくようなパンチはないですね。なにしろ1111の香りっていうのが、素敵ですよね。

 

 

 

CBDリップクリーム

私たちのセレニティリップバームは、オーガニックヘンプバター、オーガニックモリンガバター、オーガニックアルガンバター、ヘンプCBDの完璧なバランスで作られています。ウルトラ栄養豊富な処方のリップクリームで、一日中唇をうるおしましょう。ブルボンバニラの香り

 

 

CBDというのは、カンナビノイドと言われる、いわゆる医療大麻の成分です。日本でもCBDは合法なので、じわじわ広がっていると思います。私も痛み止めのためにひととおりCBD製品は試して、今のところローションが好きですけど、スキンケアに使われているのは使ったことがないんですよ。どんな感じかを伝えるために、今、試しに家にあるCBDハンドバームを唇に塗ってみましたけど、じわーんとリラックスする感じはありますかね。試してみたい人は、ぜひどうぞ。

 

 

 

カラメルシーソルトチョコレート

これは定番ですけど、食べ物がいいというリクエストがたまにありますから、買ってみました。私はチョコレート音痴なので、美味しいかどうか分からないですけど、うちの近所では定番ぽいので、いいかなと思いました。カラメル&シーソルトは、ハズレなそうですからね。しかもダークチョコなところがいいと思います。

 

以上の3点を1名様にプレゼントします。

応募期間2020年11月14日(土)~11月16日(月)当日の消印有効

発表は11月17日(火)です。

なおお名前は、サイト上で発表してもよいもの(あだ名可)にしてください。当選確認のメールで、あらためて送付先のご住所等をお伺いいたします。

どしどしご応募ください。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です