コンテンツへスキップ

エンジェル周波数11:11Hz ヒーリングミュージックがあなたに天使の眠りをもたらす

Spread the love

すごい周波数がナントカに効く!みたいな話で、ついに11:11Hzが登場しました。

エンジェル周波数11:11Hz

音の持つ周波数は、それを聴く人の脳波に影響を与えやすいと言われ、それによってリラックスしたり、やる気を出したりする、ブレインウェイブ・エンターテイメントと呼ばれる音楽がYouTubeには沢山あります。

中でも、エンジェルナンバー11:11Hzの周波数で制作された音楽は、聴く人に守護天使の周波数をもたらすと言われます。1という数字は、宇宙から地上にエネルギーがまっすぐ降りている状態を表します。数秘術ではインスピレーションやガイダンス、始まりを意味するシンボルです。

また、11:11という数字は、アウェイクニングコードとしても知られます。その数字を見る時、宇宙があなたに新しい目覚めや始まりの到来を告げていると多くの人が信じています。 11:11の周波数を聴くと、それは体内で共鳴し、 あなたの中のアウェイクニングコードもアンロックされるでしょう。

エンジェル周波数11:11Hz音楽の効果

  • 天使の眠りと翌朝の心地よい目覚め
  • リラクゼーション
  • 深い瞑想に入ることが出来る
  • 睡眠中に身体的・感情的な癒しが起きる
  • 睡眠中に潜在意識をクリアリングし、オーラを回復する
  • 印象的な夢や明晰夢、スピリチュアルな夢を見る
  • インスピレーションが浮かびやすくなり、クリエイティビティが高まる
  • 守護天使の存在を感じ、無条件の愛を感じられる
  • 守護天使との結びつきが強まり、サポートを受けやすくなる

エンジェル周波数11:11Hzを使った音楽 

従来のブレインウェイブ系やソルフェジオ系は、YouTubeにいくらでも出回っているのですが、エンジェルナンバーに周波数を合わせた音楽というのは、まだ全然本数が少ないです。これから絶対人気が出るジャンルだと思います。実際に聴いてみましょう。


なんでもYouTubeに見つかる時代ですね。

 

 

「エンジェル周波数11:11Hz ヒーリングミュージックがあなたに天使の眠りをもたらす」への3件のフィードバック

  1. ワイヤレスヘッドフォンの便利さにすっかりハマって、ちょうど作業用でこういうのを探してました!今まではトムケニオンのアクチュリアンサウンドとか、雅楽とかヘミシンクを聞いてましたが、宇宙を感じられたり天使を感じられる音楽は新しくていいですね。早速聞いてみます☺️

  2. メタさんお気に入りの虹のやつ、聴き始めても音が聞こえない・・・

    タブレットの不調かと思って、少し先に進めてみたら音が聞こえた(・∀・)
    てことは耳の老化か!?とちょっとザワザワしつつ、最後の方の528Hzはなかなか気持ち良かったです✨

    でも、最初から最後まで通しで聴くのは無理っす(≧∇≦)(笑)←

  3. 1つ選ぶなら最初の曲が好きです。
    こういう類の音楽は皆映像が素敵ですよね。
    バイノーラルビートの曲は、頭痛や生理痛の時にお世話になってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です