コンテンツへスキップ

11月のエネルギー予報予報

Spread the love

11月のエネルギー

November 2019 ASCENSION Energy Update | Sri & Kira
November 2019 ASCENSION Energy Update | Sri & Kira

11月のエネルギー予報にようこそ。シュリ・ラム・カーとキアラ・ラーです。みなさんの旅路のために、胸いっぱいの愛とサポートをお届けします。

先月の終わりから、水星の逆行に入りました。今月は、そこから様々なギフトのシャワーを受け取ることになりますよ。世界中で何か新しいニュースが流れる度、密度の世界の緊張や不安は高まります。けれどもこういう時こそ、インナーワークにはもってこいです。「今でなければ、いつやるの?」「私でなければ、誰がやる?」というタイミングだと言えます。

これまでのエネルギーテーマを振り返ってみると、9月の気付き、10月の経験に続いて、11月は選択のチャンスがいっぱいの一か月となります。輝くアセンションのエネルギーにサポートされた、あなたのクォンタムアセンションの道はいよいよ開き、あなたがマスターとなることを選ぶ瞬間が多く訪れます。あなたが思うベストの人生を、どうやって実現させますか。その方法を決断する時が、今なのです。

それは個人だけに限りません。集合として、私たちは勇気を集め、選択し、みんなでよりよい方向を目指していくのです。現在起きている大きな変化は、神聖なサポートなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リスペクト・リメンバー・レコグニション

今月は、リスペクト(尊重する)、リメンバー(思い出す)、レコグニション(認める)という3つのポイントを忘れないでください。私たちはお互いにリスペクとし合うことで、存在の神聖さを思い出し、認識します。それは自分自身についてもそうです。多次元的な存在として、5次元のあなたが3次元のあなたを見守ってあげてください。そしてさらに高次のマスターである自分のことも、思い出してください。

自分が神聖な存在ではない、他の何かだと感じるなら、それはトラップです。今月は、壊れたテープレコーダーのように、古いパターンを何度もリピートする人もいるでしょう。 3次元の世界では、しばしば、リスペクトがコントロールにつながります。上下関係や優劣と結びつけて、承認を要求する場合です。今月のキーワードであるリメンバー(思い出す)とは、自分の陥りがちなパターンや、うまく機能していない部分を思い出すことにもつながります。

アセンションした領域において、リメンバーとは真実を思い出すことです。偽りのない姿、あなたがあなたであるという真実です。それはまた、私たちすべてが神聖な存在であるという気付きにも至ります。

現在、逆行に入っている水星は、11月21日に順行に戻ります。水星の逆行の影響は12月初週まで続きますが、それが終われば、私たちは来たる2020年に向けて準備を完成させていくことになります。そのためのジャンプアップステージが、11月27日の新月にあります。大きな解放の時になりますが、誰もがそれを望むとは限りません。なぜなら内面のヒーリングには、外側の大きな混乱がつきものだからです。

リスペクト、リメンバー(認める)、レコグニション(認める)。この3つが、今月はとても大切です。 どうか自分の神聖さにイエスと言ってください。 欠乏とは、幻想に過ぎません。あなたの真の姿はマスターであり、豊かさは、あなたさえ認めるなら、常に手の中にあることを思い出してください。

・・・・・・・・・・・・・・

最後に…

胸に手を当て、あなたがこれまで、自分を否定してきたか思い出してください。自分の神聖さを考える時、それは同時に、自分のシャドウについて考える機会にもなります。自信の神聖さを否定するのも、また自分だからです。時には絶望し、死の谷を歩いていると感じることもあるでしょう。けれども、死の谷に入ってはじめて、恐れるものなど何もないことを知ります。これは個人にも、集合にも言えることです。私たち、みんなの勇気を集めましょう。そして共によりよい道を目指し、歩んでいきましょう。

Ralph-Waldo-Emerson-To-be-yourself-in-a-world-that-is-constantly-trying-to-make-you
https://quotefancy.com

思想家エマーソンの言葉に、こんなものがあります。「常にあなたを他の誰かにしようとする世界の中にいて、あなたが自分自身でいることは、もっとも大きな偉業だ」と。エマーソンは、アセンションしていたんでしょうね。

自分に忠実でいることが、真の解放です。そしてアセンションとは、自分と自分の人生に対して完全なイエスを言うことです。

あなたが行う11月の選択が、あなたの内面の智慧をより輝かせるものでありますように。ナマステ―。

November 2019 ASCENSION Energy Update by Official Sri & Kira on YouTube


今月のビデオは、ナマステなしでオープニングがスタートしたので、ちょっと心配しましたが、最後にはやっぱりナマステで締めていて、ほっとしました。

「11月のエネルギー予報予報」への10件のフィードバック

  1. 今が水星の逆行中なら
    とてもうまくやれていると思います。
    もう長いこと
    自分に忠実であることに取り組んできたので
    喜ばしいことです。

  2. ムッチと仙人

    この月初めの予報に、いつもいい気分になり、そして最後のメッセージの ほっとする気持ちでスタートです♡

  3. 最近「これ、リピートしてる」と感じる物事に、それまでしてきたことと反対の対応をしてみているのですが(笑)
    これがなかなかいい感じなんですよ(o´∀`)b✨

    結局、自分は自分以外の人にはならない。
    そこに気付いたら、これまで必死に「他」の基準に合わせていた自分を「よくやった!」と認めざるを得ないというか、そこに気付けて良かったね✨って、自分を労いたい(^∇^)

    でも、そこまでやったからこその「気付き」だと思うと、これまでしてきたことは決して無駄じゃない・とも思います❤
    そして確かに「死」を現実的に考えざるを得ないような場面こそ、自分の本当の気持ちがわかりますよね!
    「このまま死んでいいの?」って、やり残していることが良く見える(笑)

    時に自分に忠実でいることには「勇気」だったり「気合」が必要だったりするけど、
    残りの人生は「自分」がやりたいことを軸に、自分に忠実にいきます\(^o^)/

  4. 心を救いだそうと自己否定を向き合っていた時、「やっぱり私は」と思いそうな自分をグッとこらえるのがとにかくしんどかったです。
    また否定する方に流れてしまいたかった。
    それはそれでしんどいけれど、慣れ親しんだ場所でもあったから。
    根拠がなく自分を肯定することが怖くて怖くて、でも怖さの中にいる時に、こんなに恐ろしいのに自分を助けようとしているこの気持ちは勇気なんじゃないかと急にハッとして、初めて自分の中に勇気が存在してるんだなってことを自覚した時のことを、思い出しました(^^)
    「それが勇気だよ」って、誰かが教えてくれた感覚でした。

    「存在はしている。誰にでも。使うのか、使わないのかは、自分で決めなきゃ。自分の中から湧き上がるってことは、心はきっと使ってくれることを望んでるんだな」って思いました。
    今でも逃げまくる時も盛り沢山でありますけども。怖すぎて。

    記事のように、怖さの谷で恐れるものなど何もないなんて到底思えないけれど、勇気は怖さの中でわかるものなのかもななんて思ってます。

    それを掴むことが心と繋がるとか、自分を取り戻すってことの1つのやり方なのかなって思います。

  5. 永沢なっちゃん、こんなところで突然ごめんなさい。七です。お元気ですか?
    9月に湘南〜とか申しましたが、もう11月になってしまいました。
    私は忘れたわけではないのですが……いろいろ状況が変わって、思うに任せずにいます。
    いっそ忘れて、楽しく過ごされていますように……

    怖い〜と思うことって、ジェットコースターみたいなもので、意外とすっごい安全設計だったり、するものです。
    設計者を信頼できると、楽しみが増える〜♪…くらいの軽さでトライしてみてくださいね。
    ま、勇気以前に、好き嫌いもありますけれど。

  6. 七さん!!キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
    とても元気です。ハツラツです。
    どうしよう!とってもお会いしたい!
    え?あら?忘れた方がいいですかね…??

    設計者への信頼はあるんですが、七さんの仰るとおり、気楽さが足らんのだと思います(*´∀`*)自分らしいっちゃらしいんですが(笑)

    Twitter…何故か少し前にアカウント持った瞬間に停止になって放置してました(笑)
    試行錯誤してみます。

    お手数かけてすみません。
    ご返信ありがとうございます(^^)

  7. なっちゃん、よかった!
    私も会いたいぞ〜お手数ですが、なんとかTwitter でお願いします。
    フォロー外DM受信可でお待ちしております!

    Freeさんも、こんなところで(^_^)
    ホイットニー、イイですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です