コンテンツへスキップ

2019年10月14日(月)「アシュタール&アドロニス〜ダブル・チャネリング」チケット当選者発表!!

Spread the love

さあ、お待ちかねのチケット当選者発表です。

抽選の結果、以下の10名様が、見事当選されました。

  • ぷよちゃん様
  • Emizo様
  • りか様
  • Sera様
  • ともらぶ様
  • dynamitebach様
  • 空飛ぶクジラ様
  • そうそう様
  • A原M子様
  • オリオン様

当選メールが届いているはずですので、ご確認ください。

おめでとうございます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、残念ながら外れてしまった方も、当選者の方に席を譲ったのはグッドカルマですから、これからいいことが返って来ますよ。もちろん、当選者の方は、ラッキースターがついてますから、存分に楽しんできてください。

なおチケットは、絶賛発売中です。このイベントは、絶対面白いこと確実ですから、気になる人はぜひ行ってみましょう。これは猪木vs馬場級ですよ。

<イベント>「アシュタール&アドロニス~ダブル・チャネリング」 byテリー・サイモン&ブラッド・ジョンソン&MC:シャラン – VOICEホームページ

・・・・・・・・・・

私、昔、福引でポケットティッシュ以外の何かが当たったことがありますが、何だったか思い出せないくらい、くじ運がないです。「ホカロン」か、「どんと」だった気がしますが、さっぱり違うかも知れません。

なお、今回はメールの量が多かったので、いただいたご質問に答えるコーナーは、次の記事でやりますね。

改めて、沢山のご応募、本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です