コンテンツへスキップ

<イベント>2019年10月14日(月)「アシュタール&アドロニス~ダブル・チャネリング」チケットを10名様にプレゼント

Spread the love

ヴォイスプロジェクトさんから、特大砲をいただきました。アドロニスとアシュタールのダブルチャネリングイベントに、なんとメタ通読者10名様をご招待します。

・・・・・・・・

「アシュタール&アドロニス~ダブル・チャネリング」 byテリー・サイモン&ブラッド・ジョンソン&MC:シャラン

”金星からのアセンデッド・マスター「アシュタール」とシリウスAヒューマノイド・コンシャスネス「アドロニス」夢のコラボが実現!二人をリードするのは多次元コンタクター「シャラン」! 書籍出版記念だから実現したVOICEだけの超貴重セッション!”とのことですが、最初にこのお話しを聞いた時は、夢の企画過ぎて驚きました。シリウス&アシュタールが実現する時代が来るなんて、長生きするといいことがあるものですね。

しかもですよ、10名様をご招待なんですよ!まさにコマンド―のマザーシップじゃないですか。さあ、乗り組みたい人は手を上げて下さい!

ということで、イベントの内容や日時を見てみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャネラー紹介

11次元からの
愛と慈悲のメッセージ  アシュタールbyテリー・サイモン

形而上学ドクター。
米国オレゴン州で生まれ育つ。小さい時からスピリットが見える能力があり、見えないものを感じる力があった。大学卒業後、小中学校の教師をしていたが、1991年頃から本格的にアシュタールとのコンタクトがはじまる。2000年頃から世界中の人々がアシュタールからのメッセージを聞くためにテリーの元に訪ねてくるようになり、2008年、初来日。2010年以降は定期的に来日し、それ以来、定期的に来日し、日本全国でアシュタールの愛と平和のメッセ―ジを広く伝えている。

第6密度の使者
シリウスの意識体 アドロニスbyブラッド・ジョンソン

カナダ、ビクトリア在住『アドロニス』として知られているマルチディメンショナル・コンシャスネスのチャネラー。2008年より高次元存在とのコンタクトがはじまり、これまでに探求を深めているブラッドの能力は格別にユニークです。今や、『アドロニス』と検索すると豊富な情報だけでなく、多くの動画が日本語に翻訳されているほど認知度が高く、そして、バシャールのチャネラー/ダリル・アンカ、エイブラハムのチャネラー/エスター・ヒックス、ブラッド・セスのチャネラー/ジェーン・ロバートなどの著名なチャネラーと肩を並べる『アドロニス』として知られています。

そして、二人をリードするのは多次元コンタクター「シャラン」

ヴォイスプロジェクト主催のブライトディメンション多次元コンタクトプログラムでもお馴染みのシャラン氏は、ブラッドとの共著『第6密度の使者アドロニスチャネリング』を出版し、レディ・アシュタール・テリーさんとも深い交流があります。そのシャラン氏が今回のために用意した二人への質問は、皆さんが知りたいことばかりです!!

・・・・・・・・・・・

イベントコンテンツ

第1部(13:15~15:15)
『超宇宙チャネリング・アシュタール&アドロニス』byナビゲーター・シャラン

「地球の起源」「宇宙の秘密」「近未来の地球の姿」「パラレルワールド」「アセンション」などなど、皆さんが今知りたい!聞いてほしい!という関心の高い質問ばかりをふたつの存在から同時にお答えいただく予定です。異なる次元に存在する未来人からのメッセージはいかなるものか?ワクワクが止まらない2時間になるでしょう。 人気チャネラーたちによる未だかつてないダブル・セッション

第2部(15:30~16:15)
『二人の存在それぞれに、今の人たちに必要なワークを享受』
byアシュタール+アドロニス

たちが、今この瞬間をより充実させるため、それに必要なワークをアシュタールとアドロニスにそれぞれ行っていただきます。

・・・・・・・・・・・・・

「アシュタール&アドロニス~ダブル・チャネリング」イベント詳細

2019年10月14日(月/祝日)
開場時間:12:00より
開演時間:13:15

COMFORT (コンフォート)新宿 roomA
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル 7階
イベント会場は以下をご参照ください。
https://www.relo-kaigi.jp/comfort/shinjyuku/access///post-1463/

チケット価格:16,200円 (税込8% 本体価格 15,000円)

「アシュタール&アドロニス~ダブル・チャネリング」 byテリー・サイモン&ブラッド・ジョンソン&MC:シャラン by VOICE

・・・・・・・・・・・・・

私のアシュタール体験

これは今回のイベントとは直接関係ないのですが、私、10年前くらいにテリー・サイモン氏のグループチャネリングセッションを受けたことがあるんですよ。以前、ちょっとだけ書いたことがあるんですけど、私のミッションは教えることだと言ったのが、実はテリーのチャネルするアシュタールでした。

関連記事: 私のアウェイクニングの話 その3.ミッションが知りたかった話

その時に、面白いことがあったんです。

グループセッションに来ていた中で、私と同様、自分のミッションを尋ねた人がいました。アシュタールによれば、彼のミッションは世界中の聖地を巡礼することでした。私はそれを聞いて、うわー、いいな~と思ったんですよ。もちろん、頭の中で一瞬、思っただけですよ。そうしたら、アシュタールが「今、後ろの方で、あなたのミッションに反応した人がいる。仲間として一緒に行ったらいい」と、私のいる方向を指さして言うのです。びっくりして、新喜劇みたいに椅子からひっくり返りそうになりました。アシュタールはお見通しなんですね。

・・・・・・・・・・・・

プレゼント応募方法

「アシュタール&アドロニス~ダブル・チャネリング」への参加をご希望される方は、以下の応募フォームからお申し込みください。お名前は、当選者発表の際にサイト上に掲載しますので、あだ名で構いません。当選した方には改めてこちらからご連絡をし、参加手続きに必要なお名前・ご住所等をお伺いいたします。

なお、会場までの交通費は自己負担となりますので、ご了承ください。

応募期間  2019年9月13日(金)~2019年9月19日(木)当日日付まで有効

当選者発表 2019年9月20日(金)

私は参加できないのが残念ですけど、みなさん、ぜひ楽しんできてください。

では、ご希望の方は以下のフォームより、ふるってご応募ください!

追記その1.「英語が分からないけど大丈夫でしょうか」という質問を受けましたが、会場が新宿なのに通訳をつけなかったら、いくらなんでも宇宙人過ぎますよ笑。ちゃんと通訳の方がいらっしゃいますので、ご心配なく。

追記その2.本名で申し込んでしまったので、後からあだ名に変えてくださいと言う方が何人かいらっしゃいました。本名で申し込まれた方全員について、当選の際はイニシャルに変えて発表しますので、大丈夫ですよ。

追記その3.メッセージの欄は、書いても書かなくてもいいですよ。申し込みフォームに元からついてるんです。とは言え、もちろん、みなさんの声を聴かせていただければ幸いです。日々の気付きや疑問に思うこと、リクエスト、今日の一言、はたまたアドロニス/アシュタールへの熱い思いなど、何でも構いません。私の勉強になると共に、今後の記事に反映させていければと思っております。

「<イベント>2019年10月14日(月)「アシュタール&アドロニス~ダブル・チャネリング」チケットを10名様にプレゼント」への2件のフィードバック

  1. うちの息子はパチンコがとても上手くて。。。
    たぶん、夫のDNAを受け継いでいるのだと思います。

    もう時効だと思いますが、彼は小学生の頃からお年玉を賭けて夫と花札をし、夫も大人げなくなく本気で息子の相手をしていました。

    小学4年生の時には、本気で学校に花札クラブを作ると言い出しました。。。高校生の時には、授業をサボって制服でパチンコ屋に出入りしていました。

    メタさんの今回の記事を見て、何故だかそんなことを思い出してしまいました。

    なんで、こんなコメントをしているんだろう?

    たぶん。。。

    どんなことにもスペシャリストになるためには授業料が必要なのだと、私の頭の中でシナプスがくっついてしまったのだと思います。

    私は、診断は受けていないのですが、どうも発達障害のようなのです。

    だから、文章も読まずに見るという感覚です。
    見え方も聞こえ方も、少し人とは違っているようなのです。。。

    相当に変人らしく、人との言葉のキャチボールが上手く出来ていないみたいで、そのことに、最近、ようやく、気がついてきました。。。

    だから、コメント欄にも変なコメントをしているかもしれません。。。

    メタさん、いつも、すいません。

    そして、ありがとうございます。

  2. それから、私は感じ方も人とは違っているようで、人が私を喜ばせようとしてくれたことに不安を感じてしまっていたり、逆に私を傷つけたんじゃないかと気にしてくれていることが、全然傷ついていなくて楽しい思い出になっていたりしています。

    そして、私も、人の気持ちは分からない。。。

    だから、ありのままの私でいいんだなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です