コンテンツへスキップ

今のあなたの好きなピザを選ぶと未来が分かるテスト

Spread the love

点取り占いとか、フォーチュンクッキーに似ているかもしれません。


「今のあなたの好きなピザを選ぶと未来が分かるテスト」への10件のフィードバック

  1. 「あらゆる豊かさに恵まれるでしょう!」凄く何かシンプルで好きな言葉!
    良かった。

  2. 私も同じでした!
    これはいいことしか書いてなさそうで
    何が出てもハッピーな氣がする♪

  3. 「有名になります」だった。
    えっ、どうゆうこと?σ(^_^;)?
    思わず笑ってしまった(^^;)

  4. ピザは大好きですがコレ一体なんすか?(^^;
    あらゆる豊かさって結果でしたがおかげ無性にピザ食いたくなりました(-_-;)
    ピザーラ電話すっかな(-_-;)

  5. 私は
    ニューヨークタイムズのベストセラー作家になります!

    えらく具体的な 笑

  6. 外国に引っ越します!
    とハッキリ…( ¯ω¯ )
    インパクトかなりでかかったので、
    忘れないと潜在意識に届きそう。
    そんな未来を引き寄せるかも(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です